04/11のツイートまとめ

[ 2017/04/12 04:01 ]
ebitoro

一応登録はしてみたけど「²」は登録されない? #miracle2
04-11 21:42

そしてビギナーズの方は…orz… #朝鮮料理やめい #狂の料理 #Eテレ https://t.co/tTpyL5qVf1
04-11 21:26

RT @udon510: こんどは永遠のライバルを…森永製菓はミロを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JhoizduPEF
04-11 21:15

RT @udon510: あかん、これあかんやつや!森永のココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JhoizduPEF
04-11 21:14

ジャガイモ品薄報道真っ盛りの時にジャガイモ料理を紹介する地獄巡り。 #きょうの料理 #Eテレ
04-11 21:07

あくまで余談なんだけど、このチャレンジでごちうさのカード召喚してる人って何のゲームでコラボってたカード持ってるんだろう? #ご注文はうさぎですか #ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx
04-11 21:03

宇佐美いちかのココアは大爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx ぎゃははははははは!! ←失笑を禁じ得ない大爆笑 #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #残念いちかちゃん #キラプリ
04-11 20:54

今、#ココア召喚チャレンジ のTL見てるんだけど誤って投入する者が出てきててそれがきな粉だったり片栗粉だったり味の素だったりするんでいずれはレモンやしょうがも出て来てもおかしくない気がする。>しょうがココアは実在します https://t.co/K2NoU7F8Hx
04-11 20:36

RT @kikou9416: 輝香はカカオを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/xKlAVVYESz げっ原材料………
04-11 20:25

久々に焼きそば。だけどスープはちゃんとオニオンコンソメを作るのに利用。 #ペヤング
04-11 20:20


さすが「餅は餅屋」。 #パインアメチャレンジ QT >鳴らないはずのパインアメが鳴った! プロのオーケストラ奏者が次々とチャレンジ成功 - ねとらぼ https://t.co/b4GEPBi1aW @itm_nlab
04-11 20:04

ITに限らずどこにでも転がってる「あるある」ネタだった。 QT >ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | IT/Webプログラマー 転職・就活のpaiza [パイザ] https://t.co/GIqf5lVXYm
04-11 19:54

「人として終わってる」ってそりゃあ #ゼニクレイジー だし。 #ザ・モンスター #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >“情報弱者”を狙う「悪質ポイントサイト」ビジネス  (4/4) - https://t.co/6O6fRZySJh @itm_nlab
04-11 19:51

この手の動きは自然界でも結構あるよ。キツツキなんかは頭しか動いてないし。 QT >頭だけCGで合成したみたい トラツグミの腰振りダンスが驚きのキュートさ - ねとらぼ https://t.co/w99qRRMLQ1 @itm_nlab
04-11 19:33

いまもえさんも被害者だそうなので徹底的に糾弾されるべき。 QT >神戸市委託の「神戸アニメストリート」に詐欺疑惑が浮上 イベント売上金を支払わず、被害者がブログで告発 - ねとらぼ https://t.co/Wcg7ZyFi7g @itm_nlab
04-11 19:21

RT @matumoto_izumi: #ガッツポーズの日(ง •̀ω•́)ง✧ぐっ(´-`).。o(今日も1日がんばるぞい❤) https://t.co/EB0OYC6cu3
04-11 19:16

RT @daizengerRX: 一日遅れだが #ガッツポーズの日 https://t.co/JrYMKskxfE
04-11 19:16

RT @photon_pack: #ガッツポーズの日2分遅れだし、ガッツポーズって言うよりGUTSがポーズ取ってるってだけだしでもうわやくちゃ。 https://t.co/z64vpvv35z
04-11 19:15

RT @PurpleRose_Cat: もんぶらnさんがデザインして下さった名刺の名前のフォント、綺麗だなぁと思っていたら、その名も「うつくし明朝体」というものだそうです。うむ、確かに美しい。#フォントの日
04-11 19:13

RT @matsunom: くそうwwwwwくそうwwwwwww #源ノ明朝 #フォントの日 https://t.co/OOaMjafJhC
04-11 19:09

RT @akane_neko: 缶バッジのチョイスひどいwww #源ノ明朝 https://t.co/1JNDdOn7g2
04-11 19:09

RT @toritsutantei: 都立探偵が今まで隠してきた正体はマネージャーです#隠されていたあなたの正体https://t.co/7WnRVM7r4nマネージャーってこういう人? #将軍KYワカマツ https://t.co/yN7F6OdikM
04-11 19:06

【えびとろあなご蒸しに必要ないもの】三位→「ギャンブル」二位→「女性」・・・一位→『LINE』#あなたに必要ないものhttps://t.co/7jc5h1DgdY マジで1位も3位も要らね。絡んでもいねーけど。 #No_LINE #No_gamble
04-11 19:05

こおせおままか?#こおらせますかhttps://t.co/ATaFPLQ2Vh もっと違う結果になると思ったら流行りの文字ルーレットだったorz
04-11 19:01

ダメ車しか登録されてないぢゃねーか!! ラッキーじゃなくアンラッキーアンドクレイジーヘルだろこれ!!#あなたのラッキーCarhttps://t.co/Ji9p60M2TP
04-11 19:00

https://t.co/RpBTABMzNM 育ちの良さランク紳士淑女お嬢様上流階級執事優等生中流階級下町庶民労働者階級⬅えびとろあなご蒸し様不良極道#育ちの良さランクhttps://t.co/e2vvipBsDe 上のグラフと表示が合わない。
04-11 18:57

#源ノ明朝 に朝鮮記号は要らないorz 日本語書く専用のフォントじゃないのか? 仮名と漢字にだけ対応してれば十分だろうがorz #No_ハングル #Ahobe #no_korea
04-11 18:42

で、前日撮り忘れた裏面をまとめて。色合いが違うのは後からホワイトバランス修正しての撮影になったから。どうしても肝心のところでモバイルライトが反射するんで…orz… #ヨロズマートミニ #妖怪メタルストラップ https://t.co/JXzXCPyV7T
04-11 18:32

ケータ君とフミちゃんを並べてみた。先日は気が付かなかったけど著作権表示がなんか違う気が…よく見るとフミちゃんだけ映画版の衣裳なので映画版の著作権表示に。上から修正ラベル貼ってあるけど(^_^;) #ヨロズマートミニ… https://t.co/VRAIU2vsPG
04-11 18:29

やっぱりケータ君にも相棒いないとかわいそうなのでジバニャンも。セーラーニャンと並べてみた。ウィスパーはまだ出てなかった気が。 #ヨロズマートミニ #妖怪メタルストラップ https://t.co/I16OxRLcWr
04-11 18:26

昨日の話になるけどまた小杉行く用事あったので帰りにヨロズマートへ。今回の戦利品はこちら。ケータ君とフミちゃん、そしてジバニャン。 #ヨロズマートミニ #妖怪メタルストラップ https://t.co/3Sh8jL2lh2
04-11 18:22

診断メーカーのアイコンのこれ、FacebookのLikeボタンの数 って言う事でいいの? https://t.co/PPOmRHrkJ9
04-11 18:14

えびとろあなご蒸しはカフェオレを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx 今は飲めないんですorz
04-11 18:06

@ulurara  ちなみにさっきの罰ゲームの話ですが、酒以外の「飲めるもの」を入れてやってみてください。黒酢・三杯酢・りんご酢・バルサミコ酢…(酢ばっかりじゃん(^_^;)
04-11 18:04

@ulurara  今度のベイバトルでこんなのやってみてはどうでしょうか。罰ゲームなんですが、負けたらこれで指定されたものを一口いただくんです。3ポイントバトルでポイント取られた順に1回づつ。 >https://t.co/6qhk2xhS91 @amazonJP
04-11 18:02

上場していなくても優良企業はあるし上場していても不正に凝り固まっている大企業もある。東芝の上場廃止は見直しのいい機会。 QT >東芝:きょう決算報告 監査法人承認なくても - 毎日新聞 https://t.co/5oBHkiUCRl
04-11 07:33

30分置いたらカップのそば冷めたorz #寒い
04-11 07:29

今朝も雨…ゴミ出し行けないorz #風邪
04-11 07:28

ゆうなちゃん、ヌワラーマンの定規バッティングに爆笑。本当に表情がコロコロ変わる子だよねえ。 #渡辺優奈 #おはスタ
04-11 07:28

明日は唯月記者登場。 #おはスタ
04-11 07:26

締めはメレオ占い。 #おはスタ
04-11 07:25

今日のキーワードは「め」。 #コロコロ40周年ウィーク #おはスタ https://t.co/5hs1Y4BHQo
04-11 07:25

定規大砲? #ヌワラーマン #おはスタ https://t.co/43iKXPrMNI
04-11 07:22

実は大学出てるヌワラ。 #おはスタ https://t.co/vKIy8TQVQg
04-11 07:21

空手は関係ないだろうと思い。 #ヌワラーマン #おはスタ https://t.co/43iKXPrMNI
04-11 07:21

ヌワラーマン再び。 #おはスタ
04-11 07:19

今日も天気、噛まずに読めました。 #おはスタの嚙み姫 #渡辺優奈 #おはスタ
04-11 07:18

今日もキーワードあり。 #コロコロ40周年ウィーク #おはスタ
04-11 07:17

スペシャルデッキ じーさんとかバルトとかまじめくんとかが。 #デュエル・マスターズ #コロコロコミック #おはスタ
04-11 07:16

Break a leg? #おはスタ
04-11 07:15

ゆうなちゃんとヌワラ、ノーマルとコモンばっかりのような。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-11 07:11

ゆうなちゃんは感情がストレートに出てるのがいいよね。 #渡辺優奈 #おはスタ
04-11 07:10

ダイキ&ノエル、カッコつけばかりだけどカッコついてない。応援団って言うけど本当に応援になってるの? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-11 07:09

そう言えば先日からマルがスタジオにいない気がするんだけど… #おはスタ https://t.co/09AHjgGBiQ
04-11 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! コロコロカーくんもいる。 #渡辺優奈 #おはスタ
04-11 07:06

日本の表に出ない暴力事件も酷いがアメリカ ユナイテッド航空のこの惨劇は目を覆うという文字がピッタリ過ぎる。>乗客1人を暴行、強制降機
04-11 07:05

RT @YukariWatanabe: ユナイテッド航空と提携しているANAは、日本人客のためにも、この事件に対して強く抗議するべきだと思う。でないと、ユナイテッドを避けるためにANAも避ける人が出て来ると思う。少なくとも、私はユナイテッドでビビった10年くらい前から国際便では…
04-11 07:01

RT @Kelangdbn: ユナイテッド航空の機内図 https://t.co/O3cSfKU968
04-11 06:59

RT @marikomariko: ユナイテッド航空には普段から乗らないけど、まだ詳細がわからないとはいえ、オーバーブッキングしたフライトから、アジア人の医者を警察呼んで無理やり暴力ふるって降ろさせるとか、やり過ぎにもほどがある。ユナイテッドもユナイテッドだけど、警察も警察だよ…
04-11 06:58

この後はひじょうぐちの話。そして明日はアイタタタイムズ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:57

今朝のシルエットクイズは先日のダーウィンが来た! でも取り上げられたキジ…もとい キジニャン。 #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:55

途中でツイ切れしたのは悪名高きアンドロイド山田シリーズが流れたから… #アンドロイド山田要らね #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:53

更にアゲアゲハのせいでランチャーにパワーアップしたふあんかんの銃(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:52

実弾じゃなく圧搾空気を撃ち出すふあんかんの銃。ウィスパー、ベッコベコ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:51

古典妖怪以外でウィスパーがさん付けで読んだのってこのふあんかんが初じゃね? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:50

この前の用心棒の時と言いすぐ影響されるケータ君。今度は西部劇の保安官に影響されてる? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:49

RT @mtjadeite: 明日 全ワイドショーがドヤ顔で真央ちゃんの引退特集やるんだろうなメディアが真央ちゃんにした事は忘れないぞ特にフジテレビ! #fujitv #浅田真央
04-11 06:47

RT @umigasuki512: 真央ちゃん、お疲れ様だね。年齢の件でオリンピック出れなかったで始まったけど、グランプリファイナルで優勝がすごく覚えてる。思い悩んでの答えと思う。お疲れ様。これからも真央ちゃんらしいスケートをどこかで見れたらいいな〜と思う。#浅田…
04-11 06:45

RT @nlm0144: 真央ちゃんは真央ちゃんが幸せにした世界中の人みんなの分幸せになるべき#浅田真央#ThankyouMao https://t.co/FjPJCH193U
04-11 06:44

引退ですか。いつも笑顔で氷上では少しも弱い顔を見せずに華麗なる演技を見せてくれた真央ちゃん、お疲れさまでした。 #浅田真央
04-11 06:44

ゆきおんな以外が持つとたちどころに凍る白銀のかみどめ… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:40

白銀のかみどめを着けようと探すゆきおんなだけどあつガルル達が徹底的に隠そうとする… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:38

その経緯は非常に悲しいゆきおんな誕生の経緯… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:36

かまくらの家に住むゆきおんな。お湯で顔洗ったり熱々のお茶飲んだりと普通に人間臭い日常。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:35

今朝の妖ウォはイナウサ不思議探偵社調査ファイルから。調査対象はふぶき姫。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-11 06:32

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク