04/12のツイートまとめ

[ 2017/04/13 04:01 ]
ebitoro

RT @koba200x1: 自分はやはりウルトラの母とポンキッキの躾コーナーの人だなぁ。衰えない学生時代とか、今でも凄い人だった。旦那の根上さんに久しぶりにあって、仲良くお話して下さい。ご冥福をお祈りします歌手のペギー葉山さん死去 83歳 https://t.co/
04-12 19:27

RT @stoyofuku: 今日の衝撃のひとこと「夏休みの自由研究はデジタル提出を認めて欲しい」せっかく子どもがプログラミングで作品を作っても、学校は紙でしか受け付けてくれないと。これぞ典型的なデジタルデバイド、もちろん遅れているのは日本の学校の方。今年の夏は絶対に認めさせ…
04-12 19:24

RT @nomico_honey: ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!
04-12 19:22

今思ったんだけど、モンスターボールからポケモンが出た後っていつの間にか手元に戻っているみたいに思われているけど実はボールケースに回収用ボタンがあってそれを作動させる事で手元に戻しているんじゃないだろうか。 #ポケットモンスターXYZ #pokémon_xyz
04-12 19:21

3Kで痛い目見たのにまだ懲りてないのか? それとも「当たるも8K 当たらぬも8K」とでも言うのか? QT > https://t.co/qDYsI5HikY
04-12 18:58

RT @anime_jojo: 2月19日(日)開催のスペシャルイベント「GREAT FESTIVAL」の限定グッズの通販を4月17日(月)までの期間限定で実施中!既に完売になっているグッズもありますので、チェックはお早めに! https://t.co/Jp3wztbd8V #…
04-12 18:55

RT @miracletunes: 【みどころ】3人のチューンアップは迫力満点!!皆で踊ろう♪ #金曜日 の #おはスタ で #ワンポイントレッスン #実施中 #ミラクルタクト は #4月中旬 #発売予定 #takaratomy #ミラちゅーダンス #監修 #expg #ダン…
04-12 18:55

なんだそんなの全然知らんぞ。まーたどこそのアホが妖腕アミバだのエヴァだのがどーのこーのとかほざいてたんだろうけど。 QT > https://t.co/i8Ie2Xb9KF
04-12 18:53

いや、妖腕アミバなんて作らんでいいからorz #No_手塚 QT > https://t.co/9jsBieUWeS
04-12 18:46

夕方になったので買い物行ったら帰りに雨に降られたorz 風邪ひいてる身にこれは辛い…行かなきゃ食べるものなかったしorz #雨 #天気
04-12 18:37


白石涼子さんに沢城みゆきさん…実力派声優が続々参入。小田久史さんも久々に名前見たぞ。 QT >【ベイブレードバーストゴッドアニメ】男魂!ブレイズラグナルク!! https://t.co/BrJI6lxmG0 @YouTube
04-12 08:53

RT @reoraych5656240: れおの家に来た当初。まじ天使すぎるううう https://t.co/gwVx4A6BeI
04-12 08:07

RT @reoraych5656240: らい、一命をとりとめたあと元気になったバージョン!か、かわえええええ https://t.co/YYBnKq0M7w
04-12 08:06

RT @reoraych5656240: 新しいノートパソコン買ったヾ(*゚ェ゚*)ノ これで編集捗るかなー! https://t.co/ahDqFB9zMf
04-12 08:06

RT @reoraych5656240: れおのハイパーだらしない姿! https://t.co/hoYkO7Nun0
04-12 08:06

@reoraych5656240 「悪い子はどんどんしまっちゃうよ。」も結構効果ありそうですね。 #しまっちゃうおじさん
04-12 08:06

RT @reoraych5656240: プラチナドライバーを紹介!初心者が選んだ結果。。【ベイブレードバースト】 もう1人の飼主が選びました!良ければ観て下さいm(_ _)mhttps://t.co/AOnUlvcJMB @YouTubeより#ベイブレードバースト
04-12 08:04

RT @reoraych5656240: 仲良しれおらい! https://t.co/n8H2ywgf10
04-12 08:04

@reoraych5656240  おはようございます。うるらさんのところのツイ見て来させていただきました。自分のツイートは毒吐き多いですが基本全部本音かうっかりです。(誤字脱字とか勘違いとかorz) にゃあさんの写真で癒させていただきますね。以後宜しくお願い致します。
04-12 08:03

RT @reoraych5656240: 猫の手も借りたいから、れお画像 https://t.co/NRj7svAHUn
04-12 08:01

今日はパンの記念日っておはスタで唯月記者が言っていたな。 #パンの記念日 #唯月ふうか #おはスタ
04-12 07:58

RT @skull_bear: 本日4月12日は「パンの記念日」。「だってウチ、パン屋だもん」#パンの記念日 #今日は何の日 https://t.co/4i0xWqkUuW
04-12 07:57

RT @05_okamurareiko: 4月12日 水曜日パンの記念日世界宇宙飛行の日おはようございます! #365notebook #万年筆 #万年筆イラスト部 https://t.co/N99SIlGGQT
04-12 07:56

RT @hobbysearch_mm: 【6月予約】1/700 海上自衛隊 補給艦 ましゅうSP(アオシマ)予約開始です!→ https://t.co/RCXxM5eeTK https://t.co/U0zryU2RRK
04-12 07:54

RT @northport2: ハセガワ新製品予約開始1/700 海上自衛隊 ヘリコプター搭載護衛艦 かがhttps://t.co/2UBw6eWxbG https://t.co/07PiJpZ074
04-12 07:54

あ、言えてる。 https://t.co/vgDzXk9xfR
04-12 07:53

毎年のようにハシビロコウ特集組んでる感があるよな この番組。 #ZIP https://t.co/W9bcIYA9oT
04-12 07:50

ちなみにリコーの社名は「理研光学」が元なので決して「利口」と言うわけではない。 https://t.co/wTYoUrAK3a
04-12 07:48

で、ペンタックスブランドはどうなるの? QT >リコー、カメラ事業縮小 個人向け撤退も検討 スマホ拡大、業務用シフト :日本経済新聞 https://t.co/7tVZriSsG4
04-12 07:46

今でもザッピングシステムのゲームでは完成されたものとして評判が高いしそれを超えるには当時のシナリオライター引っ張って来いとか言われるくらいだしで究極の完成度を誇る「ダブルキャスト」だからこれを超えるゲームが出来るならもう伝説級と言… https://t.co/cIH7eEV23w
04-12 07:44

最近たまに売りにされるザッピングシステムだけど、よっぽど練り込まれたシナリオでないと成功しない鬼レヴェルシステム。仮に成功させるとしたら「ダブルキャスト」を上回る完成度が必要。それほど「ダブルキャスト」のシナリオはザッピングが認知低かった時代にあっても完成度は高かった。
04-12 07:41

正直現状、サブレギュラーにも救われていないレヴェルorz #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #残念いちか #違うそうじゃない #声が誰おま #むしろCVゆっくりでいい #声優って何だっけ… https://t.co/zYVZeRvsA4
04-12 07:35

サトシの場合は元と顔が変わり過ぎた事が原因だけどいちかの場合は元の顔がいいだけあってより悲惨な状態になってるしorz #声で誰おま #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい… https://t.co/DDH71riLDU
04-12 07:32

ちなみに今期のサトシは完全にあまん汁案件orz >モブ状態 #ポケットモンスター #SANアンドムーン #SAN値直葬 #サトシ誰おま https://t.co/trEZUuUl4a
04-12 07:29

そりゃあ全ポケモンファン必見だよな。オーラのあるサトシが主役なんだから。 #劇場版ポケットモンスター #キミにきめた #おはスタ
04-12 07:27

キーワード「う」か。昨日までのを集めると「おめう」と。 #おはスタ https://t.co/0CMFAAij4c
04-12 07:26

まあ、今期だってポケモンが評判とは言えないし。 #SANアンドムーン #SAN値直葬 https://t.co/tsCfj981hZ
04-12 07:25

ポケモンに続いて放映されるからって評判になるとは限らない。あれはNARUTOだったからこそで。 #テレ東木曜視聴者激減
04-12 07:24

そう言えば今日、BORUTOあるんだよな。 #BORUTO
04-12 07:22

いや、スナワすぐ飽きられるって。 #おくらいり仕事しろ #おはスタ
04-12 07:21

今日もキーワードは番組の最後に。 #コロコロコミック40周年 #おはスタ
04-12 07:20

ZAZY 反吐いorz #吐き気を催す #お笑い舐めんな #おはスタ
04-12 07:20

体調悪い時に限ってこういううざいキャラが賑わせるTVバラエティorz #池崎うざい #おはスタ
04-12 07:18

唯月記者にまで…これ絶対妖怪の仕業だ。>無茶ぶりっ子 #わらえ姉 #お笑い舐めんな #おはスタ
04-12 07:16

ヌワラの方が面白いわ。 #お笑い舐めんな #おはスタ
04-12 07:15

ZAZYのネタ、さすがに唯月記者も引いたか。>それで終わり? #わらえ姉 #おはスタ
04-12 07:14

しかも予想通りのオチだったしくしゃみルールガン無視だしorz #わらえ姉 #おはスタ https://t.co/HUdhTlfkNB
04-12 07:13

オチが一瞬で見えたライスのくしゃみネタorz #わらえ姉 #おはスタ
04-12 07:12

全然わけわかめ。>ZAZY #わらえ姉 #おはスタ
04-12 07:10

今日はパンの日なのか。>唯月記者 #おはスタ
04-12 07:09

特にZAZYが酷すぎるorz #吐き気を催す #わらえ姉 #おはスタ https://t.co/hQbPg3cMWi
04-12 07:08

朝から酷いもの2連荘見せやがってorz >ZAZY & ライス #わらえ姉 #おはスタ
04-12 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはさーちゃんと唯月記者。当然コロコロ40周年なのでカーくんも。 #おはスタ
04-12 07:05

こういう痛い人間が記者やってると怒らせなくてもいい相手に同じ質問するようになるんだよなあ… #アイタタタイムズ #記者会見 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/uosHDNkOWZ
04-12 06:58

そして妖怪大辞典のアイタタタイムズ、詐欺師に気付かないアイタタぶりのオチ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:56

シルエットクイズ 今回は残念無念のしょうブシ。 #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:55

元担当だったのね。>≠マネージャー #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:53

クマの勇者とかヒーローとかへの憧れは原作ゲームでも結構話題にされるネタだったけどフミちゃんのこの発言は…orz…かわいい顔してごまかしてもダメ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/7kPYVkRwbi
04-12 06:52

アイタタタイムズ。痛い発言をする俳優の記者会見を見ていたケータ君、翌朝、クラスでクマとフミちゃんが変な発表を… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:48

マネージャーさんの苦肉の策で照明が落ちる…これが彼女の不運の原因だった…春野リナ 転落死… #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:45

ネタバレリーナの前世は小説家 春野リナだった。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:42

カフェ・オ・シャレンヌ とか原作ゲームに出て来る建物でも登場率が低い施設。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:41

今回の調査ファイルはネタバレリーナ。依頼人はうんちく魔。 #イナウサ不思議探偵社 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:38

かーぜーなーおーらーんorz
04-12 06:36

今日の妖ウォはアイタタタイムズか。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-12 06:31

RT @_500yen: 2015年に韓国でMERS(中東呼吸器症候群)コロナウイルスが流行した時にも、ネットではMERS情報が出て、中国や香港や米国が韓国への渡航自粛命令を出しても、日本のマスコミはほとんど報道せずに、外務省も韓国MERSのパンデミック疑惑が出るまで、注意喚起…
04-12 06:27

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク