04/15のツイートまとめ

[ 2017/04/16 04:01 ]
ebitoro

全国のどうでしょう藩士垂涎の新しい北海道土産爆誕!! QT >「北海道サイコロキャラメル」から「水曜どうでしょう」とのコラボ商品登場! サイコロの旅ごっこに使いたい - ねとらぼ https://t.co/O3jehfoZ9M @itm_nlab
04-15 23:25

RT @oniweathering: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルが参ります黄色い線の内側でお待ちください。いや、逃げろや
04-15 23:15

RT @usa8216900: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルをみんなで食べようこれはミサイルにあえて立ち向かう勇気…!
04-15 23:10

RT @Rapid_Furuichi: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルの筑前煮
04-15 23:10

RT @okayu_903: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイル落ちるのは多分北朝鮮
04-15 23:09

RT @usatan_026: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルをへし折ってしまいました
04-15 23:08

ミサイルが、、、、、。!!? …何が起きたと言うのか…? #ミサイルから予測変換で逃げきろう
04-15 23:06

次週はモモタロニャンと布団から出ない選手権。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:57

あ、この回から挑戦状か。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:55

…読んでいるorz #ゴジダツ爺 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/vMdYrs2TZi
04-15 17:54


ウィスパー(ファイヤーヘッド)(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:52

珍しくマニュアルを呼んでいるケータ君。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:48

イナホ、宇宙が好きなのはいいんだけど人を巻き込むレヴェルはね…orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:40

そしてこの回もアバンナレーションなかった? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:36

先日トレンドになった「豹柄シャツ」の話題の時見つけられなかった大阪のおばちゃんorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:35

ちなみに原文はこれ。「Large asteroid」直訳すると確かに「巨大小惑星」かよ(^_^;) >https://t.co/e1UttvCMmb #Large_asteroid https://t.co/VuXcyWRD9w
04-15 17:34

RT @TPS_Japan: このニュースは、6日にJPLにも出ていましたが、原題は「地球に対して安全な距離を飛行」です。距離は180万㎞です。遠くはないけれども。巨大小惑星「2014-JO25」、今月19日に地球に最接近(AFP=時事)https://t.co/oci4l
04-15 17:20

この手の謎表現って英文直訳とかでよくあるよね。>巨大小惑星 https://t.co/8UZVav1tUg
04-15 17:20

ケータ君がぞんざいに扱うみたいな事言ってるウィスパーだけど、時々ケータ君のこと見捨ててる事ないか? >帰りますか #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:17

お待ちかねのエルドラゴ系 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >ベイブレードバースト 「-ドレインファブニル編- マスターブレーダーセレクション」 https://t.co/V3jAC3TL3B @YouTubeさん
04-15 16:49

@ulurara  うるらさん、出ましたよ、公式の対戦動画!! QT >ベイブレードバースト 「-トルネードワイバーン編- マスターブレーダーセレクション」 https://t.co/qdkvMPH1Uq @YouTube
04-15 16:40

噴いた(^_^;) >任天堂側の事情 https://t.co/iNglIjBbc9
04-15 16:16

RT @T_Sumisaki: すでに開始してますが…今日は楽しもうと思います╰( ´◔ ω ◔ `)╯#ue4fest https://t.co/fbaCroBkUB
04-15 16:14

それが事実だとすると画期的な出来事になる。 #ue4fest https://t.co/aMWpVlm20q
04-15 16:12

なんだったっけ、ドラゴンの吐くブレスはたとえて言うと炎のレーザーみたいなものだ ってあったの… https://t.co/HuK9GYPrfo
04-15 15:57

ぶっちゃけドラゴンのブレスなんて自衛隊機がバードンとかと遭遇したのと同レヴェルの危険レヴェルだよ。弾道ミサイルなんか一発で撃ち落とされるわ。 https://t.co/rPkrfTQxtu
04-15 15:55

なんかどこぞのミリタリー小説が「自衛隊スゲー」みたいな内容のものを書いたからそう思われてるんだろうけど、実際はドラゴンのブレスって厚さ15㎝の鉄板にだって簡単に穴をあけるものだそうなので弾道ミサイルの装甲くらいの厚さなら弾頭ごと消… https://t.co/5OXCc2qGHW
04-15 15:51

あほか。ドラゴンのブレス一発で消し飛ぶわ。 #小林さんちのメイドラゴン https://t.co/pHruNdYp1s
04-15 15:44

繰り返して言うけど、今の物価は物の価値が上がったからではなく下がったから上昇している。正直40年前に比べたら2/400では済まないかもしれない。生活水準は今のものを維持する必要はあるけれど物の価値がこれ以上下がる事は是が非でも防が… https://t.co/4sI6ane15a
04-15 15:38

嫌儲って言うかもだけど、実際、現在の生活水準に比して賃金が少ないのは企業の蓄財主義が原因だし。株だって先物市場だって蓄財主義を撤回すれば必要なくなる人間の方が多くなるはず。それを「人件費の値上がり」を理由に価格に回す方がそもそもの… https://t.co/5Z7kmR43gF
04-15 15:35

ぶっちゃけ言うと20年間で物の価値が1/100になっている事が最大の要因だよなあ…相次ぐ値上げの正体は物価の上昇ではなく商品価値の低下が真の原因。物価が現在の1/100になれば今の暮らしがどれだけ豊かかが実感できそうなものを。  #最低賃金を1500円に
04-15 15:29

実際、開発だけさせて収益は全部自分達のものにしてる親会社も少なくないらしいし。せっかく作った製品が評判になって売れても儲かるのは親会社だけ、で自分達は次の仕事でてんてこ舞い、でも報奨金の類も出ない って言う大企業って結構あるみたい… https://t.co/shniABrg9Y
04-15 15:22

要は独立採算制と言う丸投げ方式をやめさせて親会社は親会社として下請け・孫請けの採算の援助をすべき と言う事。親会社の儲けだって下請け・孫請けの努力あってのものだし、親会社だけが利益にあずかり下請け・孫請けの方は火の車 なんてシャレ… https://t.co/tEo4lV5SuQ
04-15 15:17

つまり一律に考えていると大企業に安く買い叩かれる事になるというわけで。大企業は相応の賃金を払っているつもりだろうが下請け・孫請けにはそれが出来ているのか? 独立採算制と言う甘い言葉に釣られて実は買い叩かれている事に気付いている人が… https://t.co/yNtn6U0cXu
04-15 15:12

#最低賃金を1500円に って言ってるやつ、それは全ての企業に当てはまらないという事に気付いているのだろうか。収益のある企業は相応の最低賃金レヴェルの上乗せが必要なのに一律に考えていないだろうか。この声が中小の企業を対象にしているのか大企業を対象にしているのかで大きく変わる。
04-15 15:09

RT @heliconien: #最低賃金を1500円に というと、「それならそれ相応の仕事をしろよ」という人たちが少なからずいる。そういうひとに「それ相応の仕事」なるものを定義させようとすると、たいてい回答できない。「それ相応」が安く見積もられていることを、かれら自身がどこか…
04-15 15:06

そう言えば「マシンロボレスキュー」でマシンコマンダーが発進する時ってセンサーも含めた1000個ものチェック項目をすべてクリアしてからようやく撃ち出していたっけ。それでも1000個チェッククリアするのに30分かからないような人材が集… https://t.co/2dkYXGXt7R
04-15 15:05

@daichi14657  寿司屋「はい。」 >わさびで握った寿司「「パクチーのみを過度に強調するような料理は提供いたしません」 京都のタイ料理..」https://t.co/JVFGLAZNsE
04-15 15:01

これ、陸橋通行中に橋が崩れて川に落ちるパターンだ。 #THUNDERBIRD QT >⚡️ "新型ICBMか 北朝鮮ミサイル公開" https://t.co/plLSyqIaf4
04-15 14:58

これ大分前に自分も見た事ありますが、公式の宣伝担当があの清水愛さんなんですよね。「釣具の台紙をすべてかわいい女の子のキャラクターにすればゴミとして捨てられなく..」https://t.co/oQ7iKeez8S
04-15 14:54

.@amateur2010 さんのコメント「「パクってお願い」も「自作自演」も無茶苦茶な話でにわかには信じがたいけどネットって炎上商法で承認欲求を満たす糞ブロガーもいるしねぇ。」にいいね!しました。 https://t.co/mgz8RoHhBk
04-15 14:48

.@YuJirYukA さんのコメント「信じられないからって「嘘乙」って攻撃してくるキチガイがいるなら消したくもなるだろwwwww都合のいい馬鹿がいるから面倒な事になって..」にいいね!しました。 https://t.co/WrbIsw0qzG
04-15 14:46

.@namaegawakannai さんのコメント「別に珍しくもないし頭おかしくもないと思うよ? 寧ろそう思う方が危険。サイト乗っ取りなんか昔のが多かったしね。細かな表現法..」にいいね!しました。 https://t.co/mvOG3ml7Dw
04-15 14:45

ステータスでやるものではないのに「自分は地域に貢献しています。」って顔で子供を守る立場に就かれても逆に迷惑。本当なら男女関係なく本気で子供の安全を守ろうという人間にこそ就いてもらうべき役職なのに面..「PTA会長の男女比について」https://t.co/fzWDzStG3o
04-15 14:39

.@Grace_ssw さんのコメント「楽しい誕生日がヒエッヒエになったおばあちゃんのおうちかわいそう……」にいいね!しました。 https://t.co/mBaHZsfNxM
04-15 14:32

.@hogehogeat さんのコメント「オタクのこういうところが本当にイヤだ。」にいいね!しました。 https://t.co/wh6mIBHVxD
04-15 14:32

.@04maple10 さんのコメント「ケーキとはいえ知らない人の写真に包丁突き立ててTwitterに上げるとかどんな育て方されたらそんな人間になるんだろう」にいいね!しました。 https://t.co/sn5nVDSD0E
04-15 14:32

.@tattsumireds さんのコメント「誤配なら、食べる前に連絡しようよ。おばあさんと孫の誕生日が配達日だったらどうすんの?回収してもらって再配達させようとか考..」にいいね!しました。 https://t.co/wurfSjcaLj
04-15 14:31

パクチーパクチー言ってる人に「コリアンダー」って言ってみせてあげたい。こう言うと誰もが薬味としか取れないから。(同一のもの)「「パクチーのみを過度に強調するような料理は提供いたしません」 京都のタイ料理..」https://t.co/JZdvaCsgC5
04-15 14:28

.@daichi14657 さんのコメント「ネタに応じてシャリやワサビの量を調整して出すクラスの寿司屋で、「いいからとにかくワサビてんこ盛りにしろ」と要求するようなものだろ」にいいね!しました。 https://t.co/OHvJ2R6V2u
04-15 14:24

.@kanjinsya さんのコメント「光の速さで歩け」にいいね!しました。 https://t.co/zklUMHcExj
04-15 14:14

RT @ninetail_shrine: @midorist 光の速さは秒速三十万キロで、1秒間に地球を7周半しますがコンマ1秒では地球を半周すらできませんから、1/60秒(1フレーム)を争う格闘ゲームの回線では致命的な遅延となって勝敗を分けることになるということですわね…
04-15 14:10

どうでしょう藩士に失礼極まりないまとめの最後orz そして「すずむしVSかぶとむし」の流れがないorz「実写版「鋼の錬金術師」大泉洋出演決定を受け、早くも #ハガレンどうでしょう ..」https://t.co/1id2fr1hg9
04-15 14:08

.@misagoya さんのコメント「どうでしょうファンの呼び方は『ヲタ』じゃなくて『どうバカ』か『藩士』だって言ってんだろ!」にいいね!しました。 https://t.co/h29bsSbqIJ
04-15 14:01

.@yomoyamawara さんのコメント「まぁーこうなるよねぇー」にいいね!しました。 https://t.co/O1QAXAHDjk
04-15 14:01

要は視界が悪くなったからってセンサーに頼りっきりじゃ事故起こしても当然だろ と言う事。安全は人と機械が共同で作り上げていくもの。どちらかを過信するのでもなく常に双方が補うものである事を念頭に入れなければならない。それが理解出来ない… https://t.co/cxx8t4G2fH
04-15 10:07

そして雨は天然のジャミング機能である。視界が悪くなるほど雨が降っている時はまずセンサー機能は麻痺していると考えるべき。過去に自分が見て来たアニメなどでも豪雨の中での飛行は常に危険と隣り合わせだった。で、油断していると落雷に遭ったり… https://t.co/TugcyZo5Vo
04-15 10:04

よくあるのが小型爆弾をセットされたりした場合。センサー類にはなんの反応もないが目を凝らしてみると実はそこにあったりする。これは「ジャミング」について知っておくことで理解できると思う。要するに高性能のセンサーもそれを打ち消す要因さえ… https://t.co/LFg8HBn2LE
04-15 10:01

これはどういうことかと言うとたとえ高性能のセンサーを大量に装備した機体であってもそれを動かすのは人間だからである。つまり「頭脳」である人間が目を配らないと本当に安全な運用にはなり得ない と言う事なのだ。「安全な機械」は技術と人が一… https://t.co/oqLVdFpM1d
04-15 09:58

たかがアニメ だの どうせ作り話だろ だの言う奴はそれらの作品がどういう考証を盛り込んであるかまでは一切目を向けない。巨大ロボットもののメカニック設定には「全身180ヶ所に内蔵されたセンサー」と言った設定のものも意外とあるがそれで… https://t.co/BiPbm6fgw0
04-15 09:55

自分がこれまで見て来たアニメや特撮の巨大ロボットにせよ、操縦者が周囲に気を配らなきゃただのでっかい破壊道具でしかない訳で。そう言うのが二次災害を呼ぶって言う事は痛いほど見て来てる訳だし。センサー過信はマジでよくない。熱源反応だって超音波だって阻害される時は阻害される。
04-15 09:51

本来そうでしょ。機械に責任取らせようって根性が捻くれてるっての。運転者は全ての事故防止の責任を負うんだから。自転車だって同じ。 QT >自動運転「事故の責任は運転者」…警察庁通達 : 読売新聞 https://t.co/wsVwEHmmAF
04-15 09:48

やっぱり出た。LINE要求の犯罪者。 #No_LINE QT >配達員の男にストーカー警告…伝票使い私的連絡 : 読売新聞 https://t.co/MMnRrggTgi
04-15 09:46

センサー機能を過信するから…肉眼でだって雨天時は視認しにくいって言うのに… #機械万能の落とし穴 QT >「ブレーキ我慢を」と指示…自動運転車で追突 : 読売新聞 https://t.co/JbXdydUMzM
04-15 09:44

圧力団体標榜して実力行使ってテロ組織以外の何者でもねーじゃん。 #朝鮮聰聯 #国際指定暴力団朝鮮聰聯
04-15 09:42

朝鮮聰聯はテロ組織、朝鮮半島は南北共に反社会勢力、国際法に則ってこれらの悪の組織を撲滅せよ。世界平和にとって極めて危険な異分子である事は紛れもない事実。 と言う事で #国際指定暴力団ISIL組 同様 #国際指定暴力団朝鮮聰聯って事でいいのかな。
04-15 09:39

朝鮮聰聯を野放しにしてはいけない。至急テロ組織認定しろ!! #no_korea QT >【金正男氏殺害】朝鮮総連が正男氏報道で日テレなどに圧力 北朝鮮犯行説を否定する報道を要請してた - 産経ニュース https://t.co/VbULqkqUMK @Sankei_news
04-15 09:33

次回、謎の機械惑星で戦うゼロ達の前に現れるもう一つの脅威? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:29

ジュダスペクター? #ウルトラファイトオーブ #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:28

この黒い闇、どこかで見たような… #ウルトラファイトオーブ #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:27

ギンガとエックスのフュージョンアップ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:26

人の迷惑も考えろ(^_^;) #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:25

ウルトラファイトオーブなう。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:25

ウルティメイトフォースゼロ ミラーナイト グレンファイヤー ウルトラマンゼロ キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:24

インペライザーじゃねーか!!>3体目 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:23

3体いたのか…他の1体は…? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:22

ブラザーマントキャンペーン? #ウルトラヒーローシリーズ #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:21

いや、2vs1では分が悪くね? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:20

エメラナ姫を追って来た刺客が他にも…キングジョーだけ? と思ったらエースキラーまで… #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:19

持ち上げて頭上で爆破するとは、ゴモラも知恵付けたな。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:18

追われてるのは…エメラナ姫!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:16

機械惑星? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:15

RT @dorakolulu: ワン切り詐欺電話が流行ってるらしいけど、知らない番号はまずネットで検索してみるどらこるるに隙はなかった。思慮思考が苦手などらこるるの貴重な防衛手段なのだ。
04-15 09:13

あ、やっぱり幾分ダメージは与えてたんだ、あの攻撃。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:12

クマノ達、無事なのか? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:12

ZAP SPACY またこの2人だけか。と思ったら他のメンバーは休暇中? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:11

ちょ、このシーンコミカルすぎね?(^_^;) #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:09

ジャンボットを捕らえ消えた巨大機甲物…その目的は? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:09

なんかでかい塊に捕らえられたジャンボットなう。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:07

ミサイルならトールやカンナカムイが撃ち落としてくれようぞ。 #小林さんちのメイドラゴン
04-15 09:06

ウルティメイトフォース、エメラナ姫と久々に会う。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:04

で、いきなり乱入してくるのね、グレンファイヤー(^_^;) #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:02

え、いきなりミラーナイト? #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:01

ウルトラマンゼロTHECHRONICLEなう。OP画像が劇場版オーブメイン。そしてオーブとゼロが並び立つ!! #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 09:00

@YamadaxTakahiro あれ、お父さんのデザインだったんですね。道理で発売当初からやけに親近感あるな って思っていました。 #ドライブヘッド
04-15 08:59

ウルトラマンゼロTHECHRONICLE待機なう。今回からまた新たなOVA紹介へ。 #ゼロクロ実況 #ウルトラマンゼロTHECHRONICLE #zerochro #テレビ東京 #tvtokyo
04-15 08:53

え、キャスト紹介これだけ? #ドライブヘッド QT >TBSテレビ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』 https://t.co/91AsA8gyg5
04-15 08:51

なんか親近感あるデザインだなと思ったらお父さんのデザインだった。 #やまだたかひろ QT >TBSテレビ『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察』 https://t.co/Wee0dfMvbi
04-15 08:48

取り敢えずちぃちゃんとドライブヘッドの見逃し配信は見る。 #プリプリちぃちゃん #ドライブヘッド #MBS #tbs
04-15 08:06

RT @redcrab_library: 大真面目な話、北朝鮮情勢に絡みミサイルだの国民保護サイレンだのトレンドに上がってますが頭には入れておいても良いですが気にするのは損です。考えてどうにかなるようなものでもないからです。あと煽りたいだけの輩が騒いでるのは無視するのが無難です。
04-15 07:58

RT @GufoNeve: (´・v・)トレンドの「ミサイル」って、もう何か起きたのかと思ったら「ミサイル飛んできたら死んじゃう。こわーい」って話だった。しかも参考で出されてる動画は某幸福の何某が不安を煽る目的で作ったいい加減な奴じゃねぇか。もうちょい落ち着けよお前ら……。
04-15 07:57

RT @TVer_official: MBS「100%パスカル先生&プリプリちぃちゃん!!」新学期を迎えたきのえだ小学校4年1組。担任教師として現れたのは黄色い謎の存在、その名もパスカル先生だった。#パスカル先生 #プリプリちぃちゃん #TVer https://t.…
04-15 07:54

よく見ると黄色い謎生物つながり(^_^;) #パスカル先生 #プリプリちぃちゃん #MBS #tbs https://t.co/SB8L4BIrxM
04-15 07:54

やっぱり顔と声がマッチするアニメを朝から見られるのは気分がいい。 #パスカル先生 #プリプリちぃちゃん #ドライブヘッド
04-15 07:53

@ohana_ohana3 ス もひらがなだったような気が…>パすカれ
04-15 07:50

RT @ohana_ohana3: そしてキャッチーなパスカルのOPEDは作詞が里乃塚玲央さん、作曲が小杉保夫さん、編曲が渡部チェルさんという豪華さ!誰もが一度は聞いたことがある「あの曲」や「この曲」を作った神々なのです!!一度聴いたら忘れられない衝撃をあなたに、、、#パス…
04-15 07:49

RT @ohana_ohana3: 100%パスカル先生いかがでしたでしょうか?起き抜けの脳にかなりの衝撃ですが、楽しんでいただけたら嬉しいです!ちぃちゃんがかわい過ぎて「さっきのED含め夢だったんじゃ?」ってなりますが、夢じゃないですよ!!次回は身体検査!お楽しみにーー! #…
04-15 07:49

RT @ohana_ohana3: アニメ「100%パスカル先生」放送まであと1日!!土曜日はーーーー?あしたぁああぁぁ!!!https://t.co/CCHgkgHDdj #パスカル先生 #アニメサタデー630 https://t.co/D1oaRMxsBV
04-15 07:48

#アニメサタデー630 って言うのね、この枠。毎日放送枠なんだ。 #パスカル先生 #プリプリちぃちゃん #ドライブヘッド #MBS #tbs
04-15 07:48

あ、夕花ってこの字ね。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 07:45

見逃し配信もやってるんだ。 >https://t.co/C0ehym8XnV #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 07:42

RT @tuwutai: 今時スカートが短すぎない女学生#プリプリちぃちゃん
04-15 07:40

RT @ikekin2: 朝飯のお供に是非!#プリプリちぃちゃん https://t.co/lWpWGHr74p
04-15 07:39

RT @happiness_47773: ミルモ、ちび☆デビ!に続いて、三度目のアニメ化!篠塚先生はちゃお界のレジェンド#プリプリちぃちゃん
04-15 07:38

RT @shoot_drive: アイキャッチが凄く勇者シリーズっぽい#ドライブヘッド https://t.co/yzgkPb1JBl
04-15 07:37

RT @tetsuGMMS: 「TBSが単独でロボットアニメを製作するのは『ヤマトタケル』以来22年4か月ぶり、かつMBSとCBCとの共同制作の形をとった『無敵王トライゼノン』以来16年半ぶりで、ネットワークセールス枠としては『UFO戦士ダイアポロン』以来40年半ぶり」 #tb
04-15 07:37

RT @shoot_drive: エルドランシリーズだこれ!#ドライブヘッド https://t.co/1BRBBsp5JA
04-15 07:37

RT @garakuta_dohsin: おおお、面白かった!『レスキューフォース』『ライジンオー』『パトレイバー』etcの香りがするのも好みですが、視聴時のこの安心感。やっぱロボットアニメは玩具の販促番組上等ッスよ! #ドライブヘッド
04-15 07:36

RT @GndriveSappu: 勇者ロボやレスキューポリスを見てきた世代なんで実にいいね!ロボに自我があったらもう言うことはないw#ドライブヘッド https://t.co/XyAmtPFXuo
04-15 07:35

RT @takaratomytoys: 前に、かっこよく写真とれた #ドライブヘッド のおもちゃの写真も置いておきます( ・∀・)⊃ https://t.co/mPc0vmDVS1
04-15 07:35

お腹調子よくないorz パンでも食べるかorz
04-15 07:31

そして #プリプリちぃちゃん と #ドライブヘッド がトレンド入り キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #プリプリちぃちゃん #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:30

次回、誕生の秘密? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:28

モノホンのtbsアナウンサー(^_^;) #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:27

ゲームのやり方わからんorz #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs https://t.co/k5HR2kz3qF
04-15 07:27

自動でゲーム始まった。おかげでED画面の小さいことorz #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:26

このがれきの中に立つ雄姿のカタルシス。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:24

どっかで見た形だと思ったらレスキューフォースに出てたあれじゃん(^_^;) コンテナギミック違うけど。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:22

この先生も関係者だったか。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:20

ヘルメット無しで大丈夫? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:20

このワンダバシステムかっこいいぞ。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:19

これ、危険すぎて近付けないんじゃ? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:18

タカトミ提供なのにコーワの薬品CMばっかりorz #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:17

直近で事故起こったのは福岡だけど過去には大阪とか都内とかでも小規模なのが起きてるんだったっけ。>道路陥没 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs https://t.co/jaGrPNAnVG
04-15 07:16

福岡か(^_^;) >道路陥没 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:15

車田? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:14

なんかこの子、メカフェチ? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:14

この女の子 水島純ポジションのような気がする。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:12

なんとか駅の手前で止まった。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:11

あ、電車が… #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:09

ドライブヘッド キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!   #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:08

グレイヘッドの中身は典型的悪人面だった。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:06

建設作業現場のウォーカービークルが強盗犯に奪われた。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:06

さっきもグレイヘッド出て来ていなかったっけ? #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:04

と思ったら加戸誉夫だった(^_^;) #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs https://t.co/iP6V8brh3g
04-15 07:04

なんかゾイドっぽいな。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:01

そしてドライブヘッドスタート。 #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 07:01

31分スタートの59分切れだったかorz #tbs
04-15 07:00

かんなあきらのコーナー? #tbs
04-15 06:59

タイマー切れたorz #パスカル先生 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:58

EDが豊崎(^_^;) #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:56

なんか変なものが… #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:56

悠香ちゃんだったっけ? この子。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:55

可愛すぎない? #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:54

このヒロイン、自分のタイプかも。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:50

はまった。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:49

地底人? #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:48

ちゃおチャンネルもあったのか。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:47

スプラトゥーン? #パスカル先生 #tbs
04-15 06:46

ここでCM入る。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:45

そして間髪入れず始まるちぃちゃん。 #プリプリちぃちゃん #tbs
04-15 06:44

デュエマのジャスティスとヘレンが共演してる(^_^;) #パスカル先生 #tbs
04-15 06:43

あ、これ道がつながってるパターンだ(^_^;) #パスカル先生 #tbs
04-15 06:42

なんかこれ、凄い事になってる。 #パスカル先生 #tbs
04-15 06:41

やること破壊的(^_^;) #パスカル先生 #tbs
04-15 06:40

って言うかこれ、小学生? >でかぶつ #パスカル先生 #tbs
04-15 06:37

ペンギンの問題? #パスカル先生 #tbs
04-15 06:36

パすカれ(^_^;) #パスカル先生 #tbs
04-15 06:35

この派手な登場って… #パスカル先生 #tbs
04-15 06:33

あれ? 31分から? #パスカル先生 #tbs
04-15 06:31

今朝からTBSで100%パスカル先生とプリプリちぃちゃん!!、トミカハイパーレスキュー ドライブヘッドの放送が始まる。 全部製作OLMだって言うじゃん。OLMアワー? #パスカル先生 #プリプリちぃちゃん  #トミカハイパーレスキュー #ドライブヘッド #tbs
04-15 06:20

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク