04/18のツイートまとめ

[ 2017/04/19 04:01 ]
ebitoro

ちょっと前の時間までカレー粉がトレンドに入っていたんだけど、今日の料理がカレーライス紹介してる。 #カレー粉 #きょうの料理 #Eテレ
04-18 21:06

@ulurara  立ち絵おめでとうございます。「残念なイケメン」タグが付くロロ氏ですが、見た目だけで選んだにしてもこれも必然だったのでしょう。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ
04-18 21:02

#火曜サプライズ ってあるんだけど、自分的には海の向こうの人が最早椅子ですらも食の対象にするようになった事態の方がサプライズですわ。 #四本足は椅子ですらも食う #飛ぶものは飛行機ですらも食う #泳ぐものは潜水艦ですらも食う #二本足は親以外なんでも食う
04-18 20:00

最早四歩足は椅子でさえも食の対象になった感が… #二本足は親以外なんでも食う QT >京都・二条城の国宝「二の丸御殿」にカレー粉のような粉末まかれる https://t.co/m66Uj6NYmy @SankeiNews_WEST
04-18 19:52

RT @yuu_ryu_hina: おぉう…今度はカレー粉か…油に続いてカレー粉…次はにんじんかじゃがいもあたり?
04-18 19:49

まだあった(^_^;)  #飛ぶものは飛行機以外食う #泳ぐものは潜水艦以外食う  …それすらも食の対象になったのか? #四本足は椅子ですら食う #二本足は親以外なんでも食う #飛ぶものは飛行機でさえも食う… https://t.co/1lbxt7Brvn
04-18 19:48

RT @makaragya: ああ、「EU離脱の信を問う」じゃなくて「EU離脱方針の信を問う」か。つまり離脱の是非をまた問い直すんじゃなくて、プロセスでガチャガチャ揉めてるから、離脱に向けた事の進め方について今のやり方でいいかシロクロつけようと…
04-18 19:45

ちなみにこう言う言葉もあって苦笑い(^_^;) #二本足は両親以外食べる https://t.co/VtjJcpzVm2
04-18 19:38

不動くんトレンドに入ってるからよもやのデビルマンかと思ったらorz
04-18 19:35

取り敢えず公式サイトや関連ページから動画が消えたそうですので放送中止も時間の問題かと。「トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マ..」https://t.co/ZAjcKoUT6t
04-18 19:29


.@ExpressNiseco さんのコメント「@abeshi_hidebuuu @samidaresama え、これに似た事例で大怪我をした人がいる人が取り上げられ..」にいいね!しました。 https://t.co/5HeHbRvdY6
04-18 19:27

.@funft さんのコメント「ピアノ弾いてる時に蓋をバーンと閉めるのと同じ行為」にいいね!しました。 https://t.co/14GFqkYcVG
04-18 19:25

.@RascalTaku さんのコメント「これ、仮に木管楽器でも同じ。リードで唇を切るだろうし、マウスピース部分が口の中に突っ込まれるような形になったらひどいケガになる。..」にいいね!しました。 https://t.co/DLIHu0dZSv
04-18 19:25

.@sakuya_little さんのコメント「耳かきしてる人に体当たりするのと同じようなもの人体の柔らかい部分に硬いものを当ててる時はそっとしておいて。」にいいね!しました。 https://t.co/KjYcpX91Xr
04-18 19:24

RT @43ismamorigami: なんか最近、外国人が日本の文化財に油とかカレー粉をかける事件多いけど、あっちの国では建物に味付けして食べる文化とかあるの?腹ペコなの?
04-18 19:19

確か「四本足は椅子以外なんでも食う」って言われていた気がするけどもう「椅子以外」も通じなくなってきたのか(^_^;) #四本足は椅子ですらも食う https://t.co/fV7IBAhuAz
04-18 19:19

日本の有事対応に際して政治家の清廉さが問われる事態じゃないという声があるけど、有事だからこそ真に日本国民を守れる人間が舵を取らなければならない。その人物は金やしがらみとは無関係であるべき。つまり、森友問題も同時にクリアできる人物こそが相応しい。 #日本会議豊洲五輪不正誘致疑獄
04-18 19:16

@inasumugi 多分音声ユニット交換後のスペックなのだろうと…
04-18 16:15

えびとろあなご蒸しさんは メンソレータムです。#何系のメンヘラですかhttps://t.co/kETTuTpEoa 小さな看護師さんか(^_^;)
04-18 16:07

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣═◀ラムレッダ(量産スペック)┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/0nR3Ia9Nvz 恐るべきリバース攻撃!!
04-18 16:04

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣═◀宇佐美いちか(量産スペック)┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/0nR3Ia9Nvz それなんて殺人音波兵器?orz
04-18 16:03

RT @namco_jp: 【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣◀ナムコ(ハイグレード)┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)や っ た ぜ#あなたのポンコツ度https://t.co/LNDpjidHV9
04-18 16:02

RT @kazz_ho: 【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣◀kazz_ho(故障中)┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/SZBFTIeEABすぐ直るからね https://t.c
04-18 16:01

【ポンコツ度】(ハイスペック)┏◀えびとろあなご蒸し(パーフェクト!)┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┻━(ポンコツ)#あなたのポンコツ度https://t.co/0nR3Ia9Nvz いや、PERFECTでもないですが。
04-18 16:01

RT @matumoto_izumi: KI・TA・KO・RE(๑•̀ㅂ•́)و✧【ポンコツ度】(ハイスペック)┏━┣━┣━┣━┣━┣══┣━┣━┣━┣━┣━┻✖◀松本イズミ(全損)(ポンコツ)#あなたのポンコツ度 https://t.co/
04-18 15:59

久々にラムレッダさんトレンド入りしてると思ったらSR復帰と言うか酒瓶抱き枕にしてる図と言うか…(^_^;) これはインストールしろとでも言うのか? #グランブルーファンタジー #グラブル #荒ぶるラムレッダさん
04-18 15:56

人を育てようとしない業界は一時期隆盛しても後を継ぐ者がいないからそのうち廃れる。「後の者に全てを託す」ような一子相伝の剣術みたいなのとはわけが違う。 https://t.co/z1yNIrfh8v
04-18 07:46

RT @ryouka_ph: 全コンビニに無人レジ 大手5社、流通業を効率化:日本経済新聞 https://t.co/RIhb4nB4Nk防犯上、二人は店員置いておかないといけないから、都会の忙しい店舗のみかなぁ田舎で導入しても高齢者が使えなくて余計な仕事が増えそう地域…
04-18 07:41

実は春先の気温高って冷夏の前触れだったりするんだよね。北海道大丈夫だろうか? ともすると 2年続きの不作 と言う事も… #小豆 #ジャガイモ #アスパラガス https://t.co/vfDQuMUF6z
04-18 07:39

八王子の方がヤバくね? >30℃ https://t.co/NXOX8srqQq
04-18 07:37

ヌワラとノエルが真剣勝負? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-18 07:27

明日は唯月記者がお笑いコンテストを主催? #おはスタ
04-18 07:26

昨日のドレインファブニルは凄かったなあ。メテオエルドラゴの再来みたいだった。 #ベイブレードバースト神 #おはスタ
04-18 07:26

今朝の天気は誰だったんだろう? #おはスタ
04-18 07:24

くまみきと違ってひよちゃれさんや夏シロさんは下手に盛ってないからね。ナチュラルさが彼女たちの魅力。ゆうなちゃんもその自然さを見習ってほしいな。 #渡辺優奈 #おはスタ https://t.co/iLbBE9RRuf
04-18 07:24

出来る事ならひよちゃれさんとか夏シロさんとかとコラボって欲しかったorz #渡辺優奈 #おはスタ https://t.co/5x59E2nWqZ
04-18 07:22

くまみきとのコラボはがっかりorz #渡辺優奈 #おはスタ
04-18 07:21

シンカリオンのCMはやるけど番組ではドライブヘッド取り上げるのかな? パスカル先生はよく来るけど。 #おはスタ
04-18 07:20

今朝マルが引いたのって超レアカード? めっちゃキラキラしてたんだけど。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-18 07:19

ヤッタレマン(^_^;) そう言えば以前にも大冒犬ヤッタルワンっていうクリーチャーいたな(^_^;) #デュエル・マスターズ #おはスタ https://t.co/1PYa3oFl3h
04-18 07:17

これまでのシリーズの壊れバランス、今期シリーズで修正出来るんだろうか? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-18 07:15

Watch out! (危ない) #おはスタ
04-18 07:13

DINO-A-LIVE のPRネタか。 #おはスタ https://t.co/TpMsUfXkDU
04-18 07:12

ドロマエオサウルス類 ラプトルの一種? #おはスタ
04-18 07:11

あ、これマミられるパターンだ(^_^;) と思ったら体に噛みついた。あとから頭にも噛みついたけど(^_^;) #ドン・ヌワラ #おはスタ https://t.co/a9fN5ZMbVo
04-18 07:09

いきなりレッドアラート? これ、マジモンの恐竜? と思ったらドン・ヌワラ出て来た。 #おはスタ
04-18 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはマルとゆうなちゃん キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #渡辺優奈 #おはスタ
04-18 07:05

実際元々たこ焼きにもお好み焼きにも生地にマヨネーズは最初は使われていなかった。 https://t.co/oL0AFa0XJg
04-18 07:05

総武線は強風の影響を受けやすい印象。
04-18 07:03

この後はイナホのカンガエルーひと パート3 と妖怪カメッパ。そして明日は妖怪かまいたち。って言う事はガチケー見られない案件orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-18 07:00

ちゃんとした生地で作ったちゃんとしたタコの入ったたこ焼きをキレイに着付けた女の子が食べるのってどことなく色っぽいよね。たこ焼きにマヨネーズなどトッピングどころか生地にですらいらない。 #譲れない思い #妖怪ウォッチ… https://t.co/F9Vwmwam15
04-18 06:57

いつもは「ママ」呼びのフミちゃんから出た「お母さんに着付けてもらったの。」のセリフ。これ絶対フミちゃん、ケータ君のお母さんに着付けてもらってる(^_^;) #ケーフミ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/fMmWcpplAp
04-18 06:51

そしてお待ちかねのたこうらみ回。フミちゃんの浴衣姿 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 安定のパンナップ登場(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/mX31qP93Q6
04-18 06:48

よもやのトラブルが子供達の評判に。イナホも大喜び。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-18 06:45

ちなみにセラピアーズの3人の名前が判明したのも今回。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/BdMSdB10AV
04-18 06:44

イナホがドハマリ中のセラピアーズのショー。その後にイナホがはまるアニメがよもやのキャスト陣だったり(^_^;) #女子力戦隊ウッフンジャー #プリキュアウォッチ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-18 06:41

今朝の妖ウォはヒーローショーとたこ焼き。とか書くとなんのことだかわからないと思うが。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-18 06:39

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク