04/19のツイートまとめ

[ 2017/04/20 04:01 ]
ebitoro

RT @risapaso128: ウィスパーのご主人がフミちゃんになる回で、フミちゃんが「ウィスパー」って優しく呼ぶのがとても良い……
04-19 21:43

RT @ksho316: #気温が高いので気が早いが水着絵が見たい帰ってきたので~去年のですが https://t.co/bLSd8rBUyL
04-19 21:40

RT @shigyomusume: 水着といえば、水泳指導管理士っ(≧▽≦)#気温が高いので気が早いが水着絵が見たい https://t.co/d2Ranw8hox
04-19 21:39

坂口杏里容疑者について調べたら坂口良子さんの娘…だと…? どこをどう間違えたらこうなるんだか…
04-19 21:36

えびとろあなご蒸しさんはぽんこつラーメンを食べた。#とんこつラーメン食べられるかhttps://t.co/G6H3KCdOhk いきなりぽんこつラーメン(^_^;)
04-19 20:00

取り敢えず少ないけど面白かったら追加希望ください。 QT >診断メーカーで診断をつくりました。「とんこつラーメン食べられるか」 https://t.co/G6H3KCdOhk
04-19 19:59

ただ有料配信みたいorz #BorutoNextGenerations  #BORUTO #GooglePlay https://t.co/rmAOS5DF6Q
04-19 19:50

BORUTOも見逃し見られるみたい。 >https://t.co/XgDpOQtJVD #GooglePlay #BorutoNextGenerations  #BORUTO
04-19 19:47

えびとろあなご蒸しさんは長い、長ーい夢を見ていたようです。#ほこねちゃれんじhttps://t.co/nr9MsfPiKC そもそも「ほこ寝」の意味がわからないorz
04-19 18:45

えびとろあなご蒸し様のお疲れ度┓元気┫健康┫普通┫警戒┫危険┛⬅過労死認定#お疲レベルhttps://t.co/B6egP8QBZd まあ、精神的には警戒レヴェルだろうに…orz…
04-19 18:42


RT @shigyomusume: 弁護士娘的には、こう言うしかないな(・・;)#あなたは下ネタをどう思っているのか https://t.co/YAFPhXZqP4
04-19 18:40

RT @matumoto_izumi: #あなたは下ネタをどう思っているのか好きとか嫌いとかじゃ無く、たった一枚のイラストや、たった一言のツイートでコンテンツが消えることもあるわけで・・・それなりに注意はしているつもり(^^ゞ https://t.co/pCA5eBxWSc
04-19 18:40

上のネタは飽きるほど見て来たがそこでコナンをぶっ込んでくるとは(^_^;) #本女生協 https://t.co/IRW3xFGFeT
04-19 18:39

ついに公開中止か。放送前に意見を聞くとかする事できなかったのか? やっぱり電通だな。 QT >三ツ矢サイダーのCMが炎上 トランペット演奏中の人へ背後からぶつかるシーンに楽器経験者から批判続出 - ねとらぼ https://t.co/lUAmFx1nfL @itm_nlab
04-19 18:34

それだけじゃないぞ、ここはいまもえさん(いまいち萌えない娘)も被害者なのだ。 QT >「神戸アニメストリートは踏み倒すのに慣れているので」―― 売上は全く支払われてない、被害者オーナーが激白 - ねとらぼ https://t.co/duZdIZjxbI @itm_nlab
04-19 18:31

RT @MgZawa: #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器指輪指輪…武器…戦い…ライダー…はっ!そうかこういうことか!?(迷推理) https://t.co/OcorvNSITG
04-19 18:25

いや、それ最大の武器。 https://t.co/sy1mm2EMQC
04-19 18:25

やっと見られたBORUTOのOPムービー、こんなに目に悪いデザインとはorz 誰だ、こんな下衆い絵コンテ通したのorz #BorutoNextGenerations  #BORUTO #テレビ東京 #tvtokyo
04-19 18:02

日曜の朝くらいきれいな声で気分よく起きたいもんだわ。 #ウザキュアホイップ #キラキラプリキュアアラモード #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #キラキラ不憫キュアアラモード #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
04-19 09:49

美山加恋 とっとと引退しろ。
04-19 09:46

ミラちゅー、毒毒団のネーミングが面白い。小村返、溝落、根地替…しかも魔王、いきなり小村返の名前間違えてるし(^_^;) >脹脛 #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラちゅー
04-19 09:45

って言うか今さら感あるな。 QT >(宅配クライシス)アマゾン、自社で効率配送 物流、逆風にもひるまず 提携先の倉庫活用 :日本経済新聞 https://t.co/rROp3L57qw
04-19 09:09

#らと打ってラブと出たら恋愛暴君 流行らんだろうけど。
04-19 09:07

RT @matumoto_izumi: #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ユーロトラックシミュレーター・・・orz https://t.co/cuUMa20wdx
04-19 09:05

RT @IZUMI_Products: #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器ユウズィ てんてー❤(。☌ᴗ☌。) https://t.co/kyVvxMJUOc
04-19 09:05

今や「ラムレッダる」何て言葉があるのか(^_^;) #凄吐 #大吐
04-19 09:04

上手すぎどころか本人、二日酔いで収録したって聞くし(^_^;) #明坂聡美 #ラムレッダR https://t.co/lFxdlIHTAw
04-19 08:58

RT @siu_long: そりゃ小泉元首相、石原元都知事と一緒で、この疑獄の張本人だらふ。#日本会議豊洲五輪不正誘致疑獄 https://t.co/3LVoxXjg7t
04-19 08:46

RT @fagirl_official: 【轟雷バースデー】本日4月18日は轟雷の起動日(バースデー)!沢山のお祝いありがとうございます!4,800RT達成記念のスペシャルアイコン&ヘッダーをプレゼント☆ぜひご活用ください! #轟雷起動日2017 #FAガール https:/…
04-19 08:46

湯 熱湯ぶっかけるのか。 #ゆと打って最初に出てきたのがお前の武器
04-19 07:47

記述削除しても世界中で起こり得ることだしなあ…(による) が追加される事も想定すべし。 QT >「朝鮮人虐殺」含む災害教訓報告書、内閣府HPから削除:朝日新聞デジタル https://t.co/gJ4gu0bvPe
04-19 07:41

RT @tamineco: 内閣府HPから朝鮮人虐殺が消えたとか。野田の事件を知らんのだろうか。◯◯人なら、とか罪を犯したから、「殺してもいい」、って考え方が蔓延ると一般人が一般人を殺す土壌が生まれるのよ。批判して消させた人は殺人者になりたいのかな。
04-19 07:38

BORUTOの登場人物のCV担当見てみたらなんだかんだでプリキュア出身者が多いことに気付いた。そらあ主人公自体プリキュア声優だしなあ(^_^;) #三瓶由布子 #BorutoNextGenerations  #BORUTO
04-19 07:36

2週失敗してようやくタイマーセット。 #BorutoNextGenerations  #BORUTO
04-19 07:30

明日はポケモン部。 #おはスタ
04-19 07:27

今週のプレゼントが犬のせいかイオンのCMがうざいほどあるorz #イオンうざい #おはスタ
04-19 07:26

なのかの天気。元気いっぱいだよね。バックのスナワ邪魔だけどorz って言うかBORUTO出せ!! 今夜放送だろ? #おくらいり仕事しろ #おはスタ
04-19 07:25

マイクラで空飛ぶレース。TNT出ないかなあ(^_^;) >たくっち #おはスタ
04-19 07:23

ぷっちんクッキン? #おはスタ
04-19 07:22

なのか、写真上下逆(^_^;) #おはスタ
04-19 07:20

ゆうなちゃんがコラボしてもらいたいYouTuberはやっぱり夏シロさんとろこちゃんだよなあ。>ひよちゃれ #渡辺優奈 #おはスタ
04-19 07:18

1か3なんだけどなあ…小学生の感覚と違うのかな 自分orz #おはスタ
04-19 07:16

要するに腹話術の新型的な匂いがするというわけで。 #TOKU #おはスタ https://t.co/hEdh7cXkna
04-19 07:14

これ、ハリボテと同じ匂い感じさせるんだよなあ。 #JAPANWorldCup #ハリボテエレジー #おはスタ https://t.co/hEdh7cXkna
04-19 07:13

TOKU 恐竜に乗ってきた。これ、意外と笑える。 #おはスタ
04-19 07:12

もりせいじゅ、前にも出てたけどこのわけのわからなさは相変わらずだわ。 #お笑い舐めんな #わらえ姉 #おはスタ
04-19 07:10

光永、意外と面白かった。 #おはスタ
04-19 07:09

光永と書いてひなたと読む。 #おはスタ
04-19 07:08

唯月記者の芸人オーディション? #おはスタ
04-19 07:07

今朝はマイクラやるのか。マイクラと言えばTNTだよな(^_^;) #たくっち #おはスタ
04-19 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはなのかと唯月記者。 #おはスタ
04-19 07:05

この後はガチケー回、そして妖怪あっけら艦。そして明日はあしたガール。ダジャレになってるけど明日があるからあしたガール。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-19 06:56

シルエットクイズはオーバーな奴 と言えばわかるよな? #妖怪シルエットクイズ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-19 06:54

お母さん、ラスボスかよ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-19 06:52

そして普通にきれいなお姉さんに惹かれるケータ君。勢いで砂浜に足踏み出して失敗するしで(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/7G61d7ZeWd
04-19 06:51

灼熱のアッチッチゲーム、いきなりなんだ、この顔は(^_^;) >ケータ君 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/5lQSPKSM6q
04-19 06:49

結局ケータ君のやらかし案件にorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/29nB0el4Md
04-19 06:48

かまいたちに切られた靴下でクラス中が混乱に。切られた靴下を確かめるクマやフミちゃん達の行動の差がそれぞれに面白い。フミちゃんの特に女の子らしい行動が。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Gesf0IMIUX
04-19 06:46

妖怪かまいたち。あっちこっち切りまくるけど靴下の先の被害が一番多い。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-19 06:43

ところがアメリカンドラマコメディにはこの手のサイコパスがコメディリリーフとして登場する事が非常に多い。この元ネタになったビバリーヒルズ青春白書もそうだが、ディズニーチャンネルでおなじみの「スイートライフ」でも。 #妖怪ウォッチ… https://t.co/2FcNVDnvBe
04-19 06:42

最大の原因は人の言う事を聞かないじんめんドッグなんだよな。自分中心に世界が動いてると考えていると相手の気持ちなんか考えないいわゆるサイコパスになる。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/dPIWjBbWTF
04-19 06:38

コマリーヒルズ青春白書、この話のヒロイン ブレンダは本気で怒ったら恐ろしい。観葉植物の鉢植えを振りかざし…その後、後ろも向かずに放り投げる。 #コマリーヒルズ青春白書 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション… https://t.co/0z8vV7vHbj
04-19 06:34

今朝の妖ウォは妖怪 かまいたち。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-19 06:30

RT @sun_little_bird: 2017年の新年初落書きフミちゃんはこちら https://t.co/fKrmItJQkS
04-19 06:18

RT @sun_little_bird: プロフ絵のフミちゃん https://t.co/zf3KlT32MI
04-19 06:18

RT @deki3: 全編苦手なのは話しましたが、フミちゃん回は特にひどかったですね、新の男女平等主義ですか。RT @seijimatsuyama: 遅れてHuluで妖怪ウォッチ観てるけど、クズのフミちゃんは観たくなかったなぁ(笑
04-19 06:16

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク