04/24のツイートまとめ

[ 2017/04/25 04:01 ]
ebitoro

仮に本当に発射体制に入って点火したとして、それを秒単位で迎撃しても報復には当たらない。ただの災害対策用の排除行動だし。 #戦争は世界最大級の人災 #二次災害防止 #排除戦闘 https://t.co/tN5gIA1Uwt
04-24 22:26

えびとろあなご蒸しさんは変態度1234567890です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/iuqabUvAkj 桁が並んで噴いた(^_^;)
04-24 22:22

RT @tamori_is_taru: タモリはタルさんは変態度0です変態度30以上で変態#あなたは変態かhttps://t.co/bhD4GYXNol何も間違っていません。
04-24 22:21

ミサイル50発 って言ってるけどそんなもん格納場所位衛星カメラで御見通しでしょ。スターウォーズ計画ってこういう時の為に進められてたなら成層圏からの迎撃で発射直後に基地ごと吹っ飛ばせると思うけど。確か誤差10m以内って聞いてるし。 #悪人に人権はない #戦争は世界最大級の人災
04-24 22:21

RT @kino_asakawa: 撮っておかないといけない気がした#ドラゴンの日 https://t.co/WYr47ZY5H5
04-24 21:08

子供の声のボカロってインターハートが出したあれ?「そんな話もあったなぁ…。 #そう言えばあれどうなったの選手権」https://t.co/ZzMxgJoJfp
04-24 20:45

これあのインターハートが実売したやつなんだっけ? QT >「無垢で子どもらしい」クリプトンの新VOCALOID登場――「Project if...」が始まった - ITmedia NEWS https://t.co/PBIQt4ilE2
04-24 20:44

RT @tetsuya3112: 体調不良で休養中の種田梨紗 #そう言えばあれどうなったの選手権
04-24 20:40

RT @yanoken2014: ハリウッド版ガイキング#そう言えばあれどうなったの選手権 続報を全く聞かないけど、まさか頓挫したんじゃないだろうな?! https://t.co/GzXm0MYJaQ
04-24 20:37

RT @beystar11: #そう言えばあれどうなったの選手権ベイブレードバースト発売開始時いたベイの名前つけちゃった方々この人たちが新しいベイブレードを牽引していくと思ってたケルベウス高岡とラグナルク彰夫・・・スプリガン堀川とヴァルキリー村木は現在マスターブレー…
04-24 20:36


.@Ifniyat さんのコメント「駅乃みちかさんっぽい人、現実の世界にも居るんですが(わたしのイトコ)。ホッペタ赤いのは田舎じゃ大して珍しくなかったし、下がり眉だし、ち..」にいいね!しました。 https://t.co/hipkrQlXwj
04-24 20:31

まさに『江戸の敵を長崎で討つ』ようなもの。ずっと今日同じ事言い続けてるけど『自分が苦労した分後進には楽をさせるように整える』のが本来の先達の役目なのに。 QT >⚡️ "「来年から楽はずるい」PTA改革の壁 何が問題?" https://t.co/eI0vnGop77
04-24 16:27

言い得て妙。 https://t.co/mQCOAo6qMt
04-24 16:24

RT @tomcat2013: 佐賀県知事、玄海再稼働への同意表明 地元手続き完了 https://t.co/wk9fK7v2x7国が責任をとるって言ったって、福島の事故後を見ていれば、責任のとり方の程度がわかる筈なんだけどな〜。人命や国土を危険に晒してまで再稼働する意味…
04-24 16:21

@risapaso128 先に話した通り、召喚シーン自体は少ないですが、メダルは数多く持っているようです。「怪しいイナホを追いかけろ」で出たミステリーファイルには相当数のメダルが収められているシーンもありますし、「ヌー」絡みの協力… https://t.co/odQKeVMxTs
04-24 16:17

@risapaso128 まあ、特に引っ張り出されでもしない限り自分から召喚 と言う事はあまりないでしょう。まあ、厳密には「ロケットが飛ぶ日」も数えられるんですが召喚シーン自体がありませんし、「妖1」以後のチェックもまだ不十分な点あるので何とも言えませんが…
04-24 16:14

@risapaso128 @k_heika FF外から失礼します。 アニメ本編では召喚した回は「妖1グランプリ」が最初でしたね。 その後、「妖怪ミステリーファイル」最終回でわすれん帽を召喚していました。「妖1」では「お願いしま… https://t.co/z70f6yasAz
04-24 15:37

やっぱ成功体験しかない人間は対応が適当。 QT >UPQの4K/120Hz液晶、実際は60Hzだった。購入者には2千円の金券で対応 ~ODM供給を受けるDMMは返金対応 - PC Watch https://t.co/eE5nITYw9q @pc_watch
04-24 14:23

本当なら「自分の二の轍は踏ませないようにする」のが先達の役目なのに「成功経験しかない」からこう言う事になる。自分が苦労したなら後進には同じ苦労をさせずに済むようにと配慮すべきなのに「自分が上手く行ってるからそれでいい」では後進もつ… https://t.co/silSylfFib
04-24 12:55

図らずも同じ穴の狢を見た。どちらも「自分が苦労したのと同じ労苦を味わわせないと気が済まない」タイプの卑怯者。>改革しようとしたら「来年から楽はずるい」と言って邪魔するPTA会員>「日本人はすでに先進国イチの怠け者」呼ばわりの元… https://t.co/uani1rnAQ4
04-24 12:50

RT @beak2523: 最近、痴漢容疑のある人が線路内立ち入りで逃走ってよく見るけど、ほんとに痴漢したなら迷惑行為すんなよボケですむが、冤罪の時は俺の立場からしてもなんとも言えないなぁ…女性専用車両があるのに何故男性専用車両を作らないのか、今の時代痴漢に怯える女性は多いが、…
04-24 12:38

RT @NJ932: 本当に痴漢して線路内立ち入りして逃走したら超迷惑野郎だけど冤罪だったら逃げたくもなる。何もしてないのに痴漢と言われ社会的に殺され人生が終わるとか恐怖でしかない。男性はずっとそれに怯えなければいけない。怯えたくないために男性専用車両作って欲しい。冤罪が0にな…
04-24 12:37

こんな奴らと同じ思考なんですよ、インタビュー受けてる人間は。>来年から楽はずるい https://t.co/ZFEGHHXMGl QT >⚡️ "「日本人はすでに先進国イチの怠け者」⁉︎どう考える?" https://t.co/UZdwZVxAOJ
04-24 12:34

RT @siu_long: いまもえ姐さん、今こそ3年前の賠償をきっちりとして戴きませう。神戸新聞社と創作工房と淡路島ゴーカートは連名で詐欺罪告訴待ったなし! #絶対許早苗_神戸アニメストリート orz≡*💩岸健介 -> https://t.co/PNSZKKGwCf @itm
04-24 12:28

RT @asuka_katsura: 「来年から楽はずるい」PTA改革、立ちはだかる壁: https://t.co/zMdfFEmXd8私が地獄だと思う状況は「一人で鬼のように大変な作業をしなきゃいけない」事よりは「お互いの足をいかに引っ張るかしか考えない人間関係の中で楽な作…
04-24 12:25

RT @hiroyanada: 「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁 https://t.co/Yc8p863WLR>;役員経験者から「来年から楽になるなんてずるい」と声が上がり「自分達が辛い経験をしたのだから同じ事を繰り返さないように」って考えを持たねーのかよ…
04-24 12:22

RT @foreverlovetar: #PTA最近の親はなぜ群れたがる?まるで女子高みたいな感覚でいる。人それぞれ意見も考えかたも違うのにそれを受け入れようとしない。気に入らなければ省く。そんなPTAはいらない。誰のためのPTAかわかってない。来年から楽はずるい。PT…
04-24 12:13

RT @shinoda07253: @iyasaka183 自民党くそ政権があまりに非合理な政治をしてるから#PTA改革 東伏見小副校長の原田は昔PTAの保護者と不倫をしてスナックのトイレでやってた。でも道徳推進教員
04-24 12:11

RT @supernatant000: こうして見るとPTAは今の日本の民主主義の汚い点・黒い点が凝集されているな 政治の負の面を勉強するにはもってこいの教材なのでは(おい)#PTA改革
04-24 12:10

RT @efuwara: この自分は苦労したのに他が楽するのは許さん、というメンタリティは何なんだろうな。「みんな喜ぶだろうと思ったら、役員経験者から「来年から楽になるなんてずるい。役員をすませた私たちがバカをみたようだ」/楽はずるい PTA改革を阻む壁 https://t.c
04-24 12:06

RT @monokirk: 「自分たちと同じ苦労をみんなにもしてもらわなきゃ困る」って最悪の考え方だよな。/「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁 #SmartNews https://t.co/8OBxpLDnbv
04-24 12:05

RT @Neytiri_CC110: 「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁:朝日新聞デジタル https://t.co/Anh0WrmMsF自分らは苦労してきたんだからお前らも同じ苦労をしろとかいうの日本特有だよねいつまでたっても国が成長しない原因
04-24 12:05

RT @iyasaka183: PTA改革の件だけじゃないけどなぜ自分がした苦労は他の人に味わせないと気に食わない人って一定数いるんだろうか。しなくていい苦労は減らすじゃダメなのかね。
04-24 12:04

RT @Flirting_navi: このような「私は苦労したから、お前もそれ以上に苦労しろ」的な問題について、どんどん可視化されて騒がれる必要があると思う。https://t.co/IhqpYv8AAx
04-24 12:03

RT @meguro_i: 「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁:朝日新聞デジタル https://t.co/xzj4ZzCGhV";役員経験者から「来年から楽になるなんてずるい。役員をすませた私たちがバカをみたようだ」と声が上がり"そんなこと言ってるから存在価…
04-24 12:03

こんなのばっかりじゃあの子供会会長のような悪党も潜んでるんだろうな。 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 QT >「来年から楽はずるい」 PTA改革、立ちはだかる壁:朝日新聞デジタル https://t.co/ZFEGHHXMGl
04-24 11:45

RT @paulpapaupau: 先進国イチの怠け者って、いやいや残業が~とか含めてその理論で言えば日本人は先進国イチの働き者だし日本が先進国イチの低賃金なだけだからな。人使うならそれなりの対価をと。
04-24 11:38

RT @koba200x1: そもそもの原因は政府が残業規制に乗り出したらサビ残を強要し挙句不景気だからと給与もケチった経営側のせいだろがとw日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件 https://t.co/1EpTIH5mTP https://…
04-24 11:37

RT @Newsweek_JAPAN: 世界トップの教育水準を労働生産性に転換できない 日本の課題 https://t.co/ktXIiif9yz https://t.co/j5ZPIiu4Yl
04-24 11:35

RT @GamiGamiM: 「先進国イチの怠け者」って記事の中で元松下社員のおっさんがドヤ顔で自分語りして今の労働者disってんだけど、そのおっさんが松下入ったのが「長い目で見ると高度経済成長期に本格的に突入しようとしていた時期です。」って時点でこいつの話聞く価値ゼロだろ…(…
04-24 11:27

RT @satomin_mk2sr: 日本人はすでに先進国イチの怠け者で、おまけに労働生産性も最低な件いちお~一通り記事読んでみたんだけど…インタビューとやらに答えてるのが信用金庫の元理事だの、松下電工の人事部だのと、全く生産性の無い連中な時点でお察しな件wつ~か海外に工…
04-24 11:25

RT @ai_oosawa: 週刊現代の「日本はすでに先進国イチの怠け者」に引用されている元・企業戦士の過剰労働マンセー発言って、戦争に行き敵を山ほど殺して勲章もらって出世した兵士が「死ぬことを恐れるな!戦争はスバラシイ!」と吼えてるみたいなもんですね。アンタは成功したからそ…
04-24 11:24

メドベージェワ選手のガチで凄い件。 #アニメコスプレ #フィギュアスケート https://t.co/aUvd79IT80 https://t.co/t8ykL42GXp https://t.co/EVzUNFPd87
04-24 07:50

RT @tarebear_: 将棋知らない人でも解る強さLv(目安)藤井四段vs Lv1(プロなりたて)増田四段○ 30 新人王永瀬六段● 55 タイトル挑戦1回斎藤七段○ 50 B1中村六段○ 55 タイ挑戦2回深浦九段○ 70 タイ獲得3期佐藤九段○ 80…
04-24 07:46

RT @gotedume: 羽生善治五番勝負中村王将 羽生勝ち桐山棋聖 羽生勝ち高橋二冠 高橋勝ち福崎十段 羽生勝ち中原名人 羽生勝ち藤井聡太七番勝負増田四段 藤井勝ち永瀬六段 永瀬勝ち斎藤七段 藤井勝ち中村六段 藤井勝ち深浦九段 藤井勝ち佐藤九段 藤…
04-24 07:45

RT @ZICO_DWARF: 羽生が負けたってニュースは事実だからいいとして、対局中の「あの羽生三冠に頭を抱えさせた!」はいつもの風景なのにねぇ。ハンセンがデビュー当時技術が伴ってなくて、ボディースラムで相手の首を折ってしまったのが、後々「首折ウェスタンラリアート」と呼ば…
04-24 07:44

やっぱり「市民減税」が効いてるな。 QT >名古屋市長選 現職の河村氏が4回目の当選 | NHKニュース https://t.co/0coXzuFKsX
04-24 07:40

囲碁界にも彼に匹敵する日本人はよ。 QT >将棋 中学生の藤井四段が羽生三冠を破る | NHKニュース https://t.co/uAFGQ4AGBj
04-24 07:38

RT @murase_yodan: AbemaTVの「炎の七番勝負」、中学生棋士の藤井四段が羽生三冠に勝ちました。7局の結果は次の通り。増田四段○永瀬六段●斎藤七段○中村六段○深浦九段○佐藤九段○羽生三冠○永瀬六段の白星が光ります…という表現が的確になるほど、藤…
04-24 07:35

細谷さん って誰かと思ったらやっぱりQオプの人だった。喉痛めてるから休業するのね。元気になって戻ってきてまたマイクの前で冷や汗オイル垂らして欲しいなあ。 #キュートランスフォーマー #オプティマスプライム #細谷佳正
04-24 07:34

イオンのサンドイッチのCM見るたび思うのは肝心の事をやってないという事だなあ…見栄えだけよく見せてるけど中身については考慮されてなさそう。 #原材料 #成分表示不十分 #無塩せきハム不使用 #イオンうざい
04-24 07:31

いなばのCiaoちゅーるのCMかわいい(^_^;)  #ねこ #いなば食品
04-24 07:28

明日はデュエマ。ヌワラ、ノエルとガチバトル? #おはスタ
04-24 07:27

今週のプレゼントはミラちゅーのサウンドジュエルペンダント!! 新製品 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #ミラちゅー #タカラトミー #おはスタ
04-24 07:26

取材の募集 と言う事は唯月記者行くのかな? #おはスタ
04-24 07:23

ボルツのBADデッキ って超激辛カレーでも食うのか? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-24 07:22

結局5が被りまくって4出したヌワラの勝利に。 #5UP #おはスタ https://t.co/9V3RqzIk8x
04-24 07:21

最初から5を出すのは失格のようだな。ヌワラ出したけど? #5UP #おはスタ
04-24 07:20

小さい数字で他の人と被らなかったら勝ち? #ファイブアップ #5UP #おはスタ https://t.co/TYSRfRNrlH
04-24 07:18

5UP とはどんなゲームか? #おはスタ
04-24 07:17

と思いきや頭と尻で動物が隠れていたのか。そう言えば宇宙飛行士にも撥音拗音あるよなあorz #おはスタ https://t.co/R526ww1Vvr
04-24 07:16

それだけじゃないや。撥音(っ)もある。要は小さい字か。 #おはスタ https://t.co/dZpIFalzry
04-24 07:14

ああ、これ 拗音(ゃゅょ)だ。 #おはスタ
04-24 07:13

今朝のナゾはなんぞ? あるないナゾトキ? #おはスタ
04-24 07:11

ああ、コロコロでおかわり君コミック連載中か。 #コロコロコミック #絶体絶命でんぢゃらすじーさん #おはスタ
04-24 07:10

球場に来てたのか。>でんじー #絶体絶命でんぢゃらすじーさん #おはスタ https://t.co/Gb9vJiM7DL
04-24 07:09

西武ライオンズにでんじーが? #絶体絶命でんぢゃらすじーさん #おはスタ
04-24 07:07

おはスタなう。今朝のおはガールはさーちゃん。雨勘弁orz #おはスタ
04-24 07:05

この後はブカッコウとひっぱりダコ、そして明日はミチクサメとわかランナー。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:59

今回の挑戦状は大勢の中からのウィスパー探し いわゆるウォ〇リーを探せ 的なあれ。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:57

そして人間で初のコマタク乗車者に…ちなみに総ナメ 遠藤綾さん(^_^;) #コマタク事案 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/YFGNttBa8F
04-24 06:56

いきなり服を脱ぎだすケータ君。フミちゃん達が怪しむのも致し方なし… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/wDXjbKu46c
04-24 06:53

いろんな意味でヤヴァイ総ナメ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:49

ペロリンマン ってデロリンマンかorz >ジョージ秋山 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:48

学年優秀賞も取るくらいだからカンチの学力って相当高いんだろうなあ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:48

あ、そうか。今日は事案回か。>総ナメ #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:43

ドンヨリーヌで自分のみに起きる不幸事案…とは言えフミちゃんがカンチと結婚…って小学生同士では法律上無理なんですけど。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:42

天狗 でなぜ服まで吹き飛ばされるんだろう? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:40

ケータ君は「幸福量保存の法則」って知らないみたいだね。「HIGH」に当たるたび次々起こるやり過ぎ事例。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:39

今朝の妖ウォはお試し! 妖怪ブラスターから。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-24 06:31

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク