04/25のツイートまとめ

[ 2017/04/26 04:01 ]
ebitoro

RT @fuyunyaaaaaan: アニメのフミちゃんがウォッチ持った世界、素敵すぎて…何回かやってくれないかなぁ…
04-25 22:32

全く知らんかったがよくもまあこんなトラウマもんをorz >汁 #ウルトラマンレオ https://t.co/vByXfwWIkR
04-25 22:29

RT @soundwave0628: 篠田三郎、ペギー葉山さんは「いつもやさしく温かい方でした」(サンケイスポーツ) - Yahoo!ニュース https://t.co/rUjHNJAe0k #Yahooニュース
04-25 22:13

この後はいらね。 #no_korea #10分でお弁当 #狂の料理 #Eテレ
04-25 21:15

ちょっと時間オーバーしたかな? #10分でお弁当 #きょうの料理 #Eテレ
04-25 21:14

残り30秒で揃った。あとは盛り付けだけ。 #10分でお弁当 #きょうの料理 #Eテレ
04-25 21:12

まげわっぱに入れてるお弁当なんて懐かしいな。 #10分でお弁当 #きょうの料理 #Eテレ
04-25 21:10

残り5分 ってやってる(^_^;) #10分でお弁当 #きょうの料理 #Eテレ
04-25 21:08

10分でお弁当 企画始まった。しょうが焼き弁当を作るのは管理栄養士の藤井恵さん。 #10分でお弁当 #きょうの料理 #Eテレ
04-25 21:04

わかる人しかわからないネタですがな(^_^;) https://t.co/xnrB0D9oHN
04-25 20:07


こいつも含めインターネット時代の発言の影響力を舐めている節があるな。 QT >今村雅弘復興相、東日本大震災「東北で良かった」 直後に取り消し謝罪 安倍晋三首相も「極めて不適切」 - 産経ニュース https://t.co/Rvm8geN1li @Sankei_news
04-25 20:03

RT @yaorai: 「今村復興相、大震災「地方で良かった」=直後に発言取り消し時事通信4月25日18時22分」取り消しようがないです。撤回しようがない。今日中に大臣辞めて、早々に議員辞めて下さい。あとは自分で考えなさい。以上
04-25 19:58

自然災害が起きる場所がどこだろうと問題じゃないはず。要はその起きた自然災害に対してどう対処するかでありどうやって二次災害を防ぐかだろうに。人災なら予期した時点で二次災害排除に入れるけど。 https://t.co/HasZdl0Tgp
04-25 19:56

日本版も移植して安倍や蓮舫、石原や舛添、池田大作や・森友と言った錚々たる人物をプライベートジェットから放り出せるようにしたら面白い。 QT >“旅客機から乗客を強引に引きずり下ろすVRゲーム”開発始動 https://t.co/02XBw2ZWZw @itm_nlab
04-25 19:52

アメリカの方がネガティブオーラ集まりやすいんじゃないのか? #ミラちゅー QT >機内でベビーカーを取り上げられた母親が号泣する動画が物議 アメリカン航空が不適切な対応を謝罪 - ねとらぼ https://t.co/eKzw43A5nN @itm_nlab
04-25 19:46

まあ、スタンプラリーデザインでアレンジしていれば何も文句は言われなかった系のキャラだよなあ… #駅乃みちか QT >東京メトロのキャラクター「駅乃みちか」が鉄道むすめとのコラボで大変身を遂げる - ねとらぼ https://t.co/Y85N4BypPo @itm_nlab
04-25 19:40

フェリシモ猫部GJ。 QT >猫専用だニャ! ちっちゃいお布団になじんだ猫ちゃんがカワイイ - ねとらぼ https://t.co/JagJLlze4y @itm_nlab
04-25 19:36

下僕は変わらぬ愛情を注いでらっしゃるようで。 #にゃあ至上主義 QT >大きくなっても不変のかわいさ! ホースをつかむ姿が話題になった仔猫・ミルくんの成長に心ぽかぽか - ねとらぼ https://t.co/CnbNIo33NU @itm_nlab
04-25 19:35

素敵以外の言葉が出ない。 #メドベージェワ #美少女戦士セーラームーン QT >氷上のセーラームーンガチ勢・メドベージェワ選手 コスプレで作者の武内直子さんと2ショットで笑顔 - ねとらぼ https://t.co/aWiidc5o3P @itm_nlab
04-25 19:32

RT @akisawayusi: お酒が飲めない人はお酒がうまいとか不味いとか酔うとか酔わないとか強いとか弱いとかそういうレベルの話ではないという事を分かりやすくイメージ図にしました。 https://t.co/WaKE1UnESa
04-25 19:28

ロストロンギヌ酒 #ろくでもない酒の名前を考える
04-25 19:24

RT @muse_P: #ろくでもない酒の名前を考える火落ちが造った酢清酒本みりん(風調味料)
04-25 19:23

今村復興相、頭があっちの方向いているな。 #日本会議森友豊洲五輪不正誘致疑獄 #人の幸せ願うより我が身を飾る欲の皮 #ザ・モンスター #外道照身霊波光線 https://t.co/wEjz2mosDR
04-25 19:12

@Channel_CUBE さん、レビューしてくれないかなあ… >MP-36メガトロン https://t.co/6PU6iZSVYs
04-25 19:07

面白いのはこの作品のキャスティングが主人公のカノンが卵型で、他の 2人がどちらかと言うと楕円形に近い顔なんだよね。 #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #miracletunes #ミラちゅー #GooglePlay
04-25 18:03

@siu_long 思「腫れ」ないがアルムだったわ。CVは吉本れいか。
04-25 17:55

ミラちゅー見てるんだけど、フウカの祖父母が佐藤蛾次郎と榊原るみでびっくり。 #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #miracletunes #ミラちゅー  #GooglePlay
04-25 17:53

兵庫県知事選に限った事じゃないけど、知名度だけで選挙されたらたまったもんじゃない。それこそまさに「致命度」による「占拠」だ。 #No_ええかっこしい文化
04-25 17:41

RT @pe_hata_wo: #ろくでもない酒の名前を考える(´-`).。o(酒の名前なんて元々ろくでもないものしかないやんけ…) https://t.co/6Kpfv9u1wW
04-25 17:37

だーれが 殺した クックロビン♪ https://t.co/JxmPWCqBNX
04-25 17:35

こりゃまた。 #ひDeNA QT >DeNA採用担当者が就活女子大生をホテルに連れ込み https://t.co/k5RHnkY730 #DeNA @bunshun_online
04-25 17:33

RT @tospowebstaff: 全女「極悪レフェリー」阿部四郎さん死去 肺炎のため79歳 https://t.co/QWt6dKA1qV #tospo
04-25 17:29

RT @SportsHochi: “元祖・悪徳レフェリー”阿部四郎さん、肺炎のため死去  https://t.co/Pj05cEOve8 #スポーツ新聞 https://t.co/eywJLYKyBW
04-25 17:29

RT @ProresuToday: レフェリー 阿部四郎さん死去 | 2017/4/25(火) - Yahoo!ニュース https://t.co/hgZcHEynYG #Yahooニュース
04-25 17:29

RT @PrettyOhta: 阿部四郎さん…ミゼットプロレス、大変お世話になりました。ありがとうございました。謹んでご冥福をお祈り致します。ミゼットレスラープリティ太田https://t.co/9ajw83xhaa #tospo
04-25 17:29

RT @tsuna82000: あの名人芸の悪役レフェリーぶりもさることながら、あれを全くのノーギャラでやってたことをもっと凄いと思ったものでした。ご冥福をお祈りします。合掌。全女「極悪レフェリー」阿部四郎さん死去 肺炎のため76歳https://t.co/eag51k
04-25 17:28

RT @ZERO1_Wrestling: 我々ZERO1も大変お世話になりました、阿部四郎さんが本日亡くなられました。ここに謹んで故人のご冥福をお祈り致します。 #阿部四郎 #極悪同盟 #全女 #zero1 https://t.co/ZP1ifxFAHl
04-25 17:28

RT @itm_nlab: 熱意がスゴイスイスの「レーティッシュ鉄道」で萌えキャラマスコットが正式採用 夢を叶えた“スイス大使”に経緯を聞いた - ねとらぼ https://t.co/dtZLYsi1hj @itm_nlab https://t.co/IPUTCbOEk0
04-25 17:24

これ普通にDVだよな。 #No_校内犯罪 #教師のDV https://t.co/r1tXg3PjUd
04-25 17:19

#したことがあるすごい怪我(前承) あと、同じ会社でハンドリフトに右足轢かれた。親指にしばらく血が溜まってそれから爪が伸びなかったっけ。その後血が止まったと思ったら爪がはがれた。もう治ったけど。
04-25 17:18

#したことがあるすごい怪我(前承) で、頭にでかい絆創膏(四角いやつ)貼られて気が付いたんだけど、救急車が来たあと心配してくれた警備員さんがガラス戸に血の跡があるって言ってた。割れはしなかったけど流血するほどぶつけたらしい。頭のMRI取ったくらいだしよっぽど大事だったのかも。
04-25 17:14

#したことがあるすごい怪我 けがの程度は他の人に比べたらそうそう酷いもんでもないけど、寝不足で会社行って具合が悪くなって退社させてもらおうとしたらゴツンってメッチャでかい音立てて入り口のガラス戸に頭ぶつけてもんどりうった。自分は少しの間失神してたらしくて救急車呼ばれた。
04-25 17:09

#ろくでもない酒の名前を考える ビッグタイガー https://t.co/Cks3Sa89RX
04-25 17:06

RT @kawaiimymelody: 明日ニトリさんが来る。棚が壊れてて。船からやってきたフミちゃんですく。夢を見ました。ハートにピンクの机でジバニャンデイズ起きるんだって(╹◡╹)ベルメゾンさんは電動ドリルが使えないからニトリさんに解体に。お姉ちゃんが部屋でぶつ…
04-25 17:04

投酒打酒捕酒野酒一塁酒二塁酒三塁酒本塁酒 全部野球ネタ。 #ろくでもない酒の名前を考える
04-25 14:52

噴いた(^_^;) https://t.co/qpeAUvXOKU
04-25 14:45

RT @iichiko_hana: 二〇堂、百〇の孤独、兼〇、一〇の麦、壱〇、神の〇、佐〇、エ〇スビール、ア〇ヒスー〇ードライ、ザ プレミアム モ〇ツ、キ〇ン 一番〇り生ビール、サッポ〇黒〇ベル……etc…#ろくでもない酒の名前を考えるいいから、みんな…いいちこ呑もうぜ…
04-25 14:44

RT @takato802: #ろくでもない酒の名前を考える実在で申し訳ないけど、ブランデーにレモンジュースとキュラソーをシェイクしたサイドカーってカクテル、サイドカーは事故で重い被害を受けやすいのだけど、サイドカー=女性が乗るものなので、女性が重い被害を受けるという暗示の名…
04-25 14:44

キラキラッター、中の人がそれぞれを担当してたら面白いのにね。 #アイカツ #フォトカツ8
04-25 14:42

普通に設定すると「キュータマ」も「キュウタマ」も同じだしorz #宇宙戦隊キュウレンジャー QT >『VOICEROID2 結月ゆかり』 https://t.co/8Zw61z6aoX @ahsoft
04-25 14:24

RT @ahsoft: 【プレスリリース】Windows用高性能音声合成ソフトウェア『VOICEROID2 結月ゆかり』『VOICEROID2 琴葉 茜・葵』を、6月9日(金)より全国のパソコンソフト取扱店、ダウンロードサイト等にて販売開始いたします。https://t.co/
04-25 14:17

えびとろあなご蒸しさんの裏の感情https://t.co/d7s1LsBUPo#あなたの裏の感情https://t.co/L312t6ZBhS 悲しみは抱きこそすれど世を儚んだりはしない。
04-25 14:15

今朝は寒いなあ…そうだ、ねこまんまにしよう。お茶碗に春雨よそってそれにふえるわかめと紅茶をかけて…トッピングはメープルシロップ。よし完成。いただきまーす。#寒いのでねこまんまにしようhttps://t.co/fxrhUgdUnT 久し振りにやったら凄いのが出来た。
04-25 14:14

えびとろあなご蒸しさんのメンタルの強さ度は 12% です。https://t.co/O8eo77skaW 豆腐に例えると木綿豆腐か… #豆腐メンタル
04-25 14:12

えびとろあなご蒸しの荒ぶり度は現在【169%】です精神状態https://t.co/k5P7tutCK6https://t.co/tKT4rtpYu0 だいたいあってる。
04-25 14:09

RT @mochi_menu: 「格ゲープレイヤー」がトレンド入りしてて、瞬間的にパラドクスノックオンファイターが脳内を過った。相当エグゼイドに醸されてる。
04-25 14:08

#ありえないスープの名前を考える おそらく大勢を占めそうなのがあれ…
04-25 14:06

って言うかこのタグの投下者中の飲酒人間の割合が気になる。 #ろくでもない酒の名前を考える
04-25 14:02

「5か7」 ろくでもないし。 #ろくでもない酒の名前を考える
04-25 14:00

#ろくでもない酒の名前を考える このタグ、一番多いのが「ひところし」系で次に多いのが「いいちんこ」系ってorz
04-25 13:59

RT @fubuki_pix: #ろくでもない酒の名前を考える純米吟醸酒「最低野郎」っていうのがあってな…
04-25 13:56

RT @ankoomori: #ろくでもない酒の名前を考える炭酸麦茶これを言わせたい為のタグかぁ!?お、お酒じゃないし!!(;><) https://t.co/fdGd0XJCEb
04-25 13:55

RT @37564d: 運命のガイアメモリかなぁ。最終的に6、7回観に行った。とりあえず一番観に行った映画なのは確か。今観てもめちゃくそ面白い。#人生で初めて2回以上劇場で見た映画 https://t.co/dEB39cQzey
04-25 13:53

このタグも含めて「クズライブ」と「SAO」上げている奴は全員ゲーム病感染者認定でって事で。 テメエら、ガシャット出せ!! #仮面ライダーCHRONICLE #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
04-25 13:50

今気が付いたけどトップにこれ持ってくるのは卑怯。 #妖怪むかしばなし #妖怪ウォッチ https://t.co/Nf1YteqqdN
04-25 13:48

RT @turuyaintaku: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画ガールズ&パンツァー劇場版ガルパンには人生の大切な全ての事が詰まっているんだよ😌🇫🇮大洗の旅館として生まれたかった…!!と、生まれて初めて他県の観光地の旅館として在りたいと思わされた、それほどの…
04-25 13:45

RT @syei_0004: ガルパンは何度も観に行ったな!立川の爆音も自転車で行けるくらい近いし! #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
04-25 13:43

つまりこれ、「びっくりしたなあ、もう。」の意味らしい。 https://t.co/pBLIXx1iLF
04-25 13:41

RT @oshinsensei: 火力訓練ってなんだ?チャーハン作ってるのか?
04-25 13:39

RT @aikatsu_photo: 「フォトカツ8」のメンバーがキラキラッター(Twitter)をはじめたよ!スペシャルツアー中の裏話も!? 8人をフォローして、フォトカツ!のシナリオと連動したみんなの会話を楽しんじゃおう♪♪https://t.co/w9mjNLtrhA
04-25 13:36

遅まきながらという気がしないでもないのはアイマス公式がまだやってないからだろうか。 https://t.co/SczVGSWJTl
04-25 13:36

#フォロワーさんに挙げてもらった絵柄の特徴全部変えて絵を こんなタグあるのか。
04-25 13:29

明日はドレインファブニルがスタジオに!! #ベイブレードバースト #おはスタ
04-25 07:27

今週はミラちゅーのサウンドジュエルペンダント。 #アイドル戦士ミラクルちゅーんず #miracletunes #ミラちゅー #おはスタ
04-25 07:26

ジョー だったorz #デュエル・マスターズ #おはスタ https://t.co/VbVMrXEA7M
04-25 07:25

ダイキのマジック? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-25 07:22

実を言うとGWに見に行こうって言う気になるほどの映画がない。
04-25 07:21

ジョーカーズの秘密はOPのタイトルロゴにも仄めかされている他、ジョニーの生い立ちとも関係があるらしい。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-25 07:18

大体、新キャラには新カードが与えられてるよな。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-25 07:14

Wow! Amazing! だって。 #おはスタ
04-25 07:13

提供スポンサーから察するにこれは蛮ダイ製品か。 #クッキンぷっちん #おはスタ https://t.co/CZUcyvGSRB
04-25 07:11

なのかがチャレンジ。クッキンぷっちん。 #おはスタ
04-25 07:10

クッキンぷっちん? #おはスタ
04-25 07:08

新型シンカリオン キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!! 800つばめ。 #おはスタ
04-25 07:07

ヌワラとノエルのガチ対決が? #デュエル・マスターズ #おはスタ
04-25 07:06

おはスタなう。今朝のおはガールはなのか。 #おはスタ
04-25 07:05

この後は妖怪のらりくらり、そして明日はジンギスギスカン。2話放送になってからケーフミのいい感じのお話が見られてないorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:58

今回は隠れ妖怪当てクイズ。プリチー族だとか。 #ウィスパーからの挑戦状 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:55

ホノボーノ、わからんで暴走。これがほんとのホノ暴走(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:53

唐突に始まる妖怪のマラソン大会。ケータ君も巻き込まれる形で参加。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:50

鼻モゲラ(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:48

でもってわかランナー。消しゴムクズで練り消しは自分もやったわ。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:46

先日の会話で話題になったんだけど、イナホ、この「ヌー」絡みの一件でUSAピョンに呼んでもらった妖怪達のメダルも持ってるんだろうなあ。「ミステリーファイル」にメダルあったような気がするし… #不思議マガジンヌー #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:44

そしてメタなケータ君(^_^;) #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/xSv7L9p1l6
04-25 06:35

今朝の妖ウォはミチクサメから。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-25 06:31

RT @raito_832: マヨネーズ#他人に理解されにくい自分の嫌いなもの
04-25 06:29

いっその事中華に吸収されて下さい。 #朝鮮要らね #no_korea QT >中国、北国境の警戒強化…兵士10万人展開か : 読売新聞 https://t.co/fKcMf6GaVj
04-25 06:23

マフィア #ろくでもない酒の名前を考える
04-25 06:15

RT @Ryu_toku: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画ガルパンだなぁ。 https://t.co/t77wUaS5LW
04-25 06:12

RT @rethisu: ガルパン(・_|#人生で初めて2回以上劇場で見た映画
04-25 06:12

RT @95ban: #人生で初めて2回以上劇場で見た映画これこの一瞬に詰まってるものはあまりにも多い https://t.co/ZyC4c7HFhH
04-25 06:09

図らずも「映画妖怪ウォッチ2 エンマ大王と5つの物語だニャン! 」だったり。トラウマに拍車かけただけだったorz その年の「ガールズアンドパンツァー劇場版」を2回目と同じ日に見てようやくリハビリ出来たレヴェル。ガルパンはいいぞ(^_^;)  #人生で初めて2回以上劇場で見た映画
04-25 06:09

ebitoroさんの脳内は「H」65%「楽」35% ポイント:3520pt ランキング:3140位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
04-25 01:03

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク