05/01のツイートまとめ

[ 2017/05/02 04:01 ]
ebitoro

RT @oro___14: フミちゃん描くのとっても楽しい☺️ https://t.co/INFLxwWI3q
05-01 21:41

@siu_long で、何の事件だ これ?
05-01 21:35

ふごふごってなんだっけ って思ってググってみたらやっぱり出て来た富豪富豪夢路(^_^;) #FGOFGO夢路
05-01 21:28

パッションリップって何ぞや と思ったらFGOにそう言う名のキャラいるんかい(^_^;)
05-01 21:24

TBSで「あなたが聞きたい 未来の日本に伝えたい名曲100選」ってやってるらしいけど、自分の感性で言わせて貰えればここに出た9割の曲はむしろ残したくない。ぶっちゃけそれ本当に名曲なの?  本当の名曲って黙ってても頭に浮かぶものじゃね?
05-01 21:20

牛もも肉がふともも肉に見えたorz #空目 #ゴジダツ爺 #きょうの料理 #Eテレ
05-01 21:04

今夜はやよたん歓喜のもやし料理大全(^_^;) #きょうの料理 #Eテレ
05-01 21:02

渋谷駅内がいよいよ魔窟化したなと言う実感が強くなった。 QT >JR渋谷駅山手線ホームに「大量人糞」 終電間際、ツイッターに悲鳴噴出 https://t.co/ONw4wqyYNE @jcast_news
05-01 20:08

RT @siu_long: ねるとんの番組見てる愚民共には物事の真実と現実の区別が付かぬ証左となった事件。広瀬すずは未だ世間を能く知らなひから、若輩だし。寧ろ公式に「ねるとん大嫌い」を公言出来る位に、世を見据ゑられる位になって戴きたし。
05-01 20:00

.@Zoppoi_ さんのコメント「争同位発生」にいいね!しました。 https://t.co/7iw7ZYJrDp
05-01 19:48


.@toolazytobegood さんのコメント「いともたやすく行われるえげつない行為」にいいね!しました。 https://t.co/8oO2bpyf6f
05-01 18:19

.@satavy さんのコメント「饗暴罪の現場がこちらと聞いて来ました。」にいいね!しました。 https://t.co/WXwxGaSDkg
05-01 18:15

RT @gwii_kurihama: 先にリツイートした熊本市長のツイート、リプライで延々と飯テロ写真を空爆してる連中がいてこいつら悪魔だなと思った。
05-01 18:14

RT @tsurugi_w7: 究極の嫌がらせ
05-01 18:10

『成りすましアカウントに気を付けましょう』と言う注意喚起サイトと言うフィッシングサイト。 #No_LINE QT >「LINEみどりくじ【公式】」をかたる成り済ましアカウントが登場 LINE公式が注意喚起 - https://t.co/ayzJaDUcyt @itm_nlab
05-01 17:59

意外と怖がらないにゃあ様の方が多い印象だけどやっぱり怖い子は怖いのよね。 QT >⚡️ "⚡️今日も突然のカミナリ⚡️皆さんのネコ・フクロウは?" https://t.co/KMxIpjccJf
05-01 17:56

買い物行ったらよもやのどん兵衛(^_^;) #ベルサイユの丼 #そば #どん兵衛東西食べ比べ https://t.co/hpudGrtLCO
05-01 17:52

コロチャン配信 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >【アニメ ドライブヘッド】誕生! ドライブヘッド 01!! 2話 https://t.co/QEgdO28wT9 @YouTube
05-01 08:25

総数が少なくなり手がないなら全員で分担するしかない と言う事か。 #過疎問題 QT >高知・大川:村議会を廃止、「町村総会」設置検討を開始 - 毎日新聞 https://t.co/ucsPoUTjY2
05-01 07:35

アニメスペシャルはいいけどスナワとポケモンだけはやめてくれorz 自分らはBORUTOが見たいんだ。 #おはスタ
05-01 07:30

ジョーとキラって友人同士だったのか。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:27

シャチョーの顔、どっかで見た気がするけどヨーデルの息子かな? #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:22

デッキー、ウィス並みにうざいorz #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:16

そう言やジョーは小4なんだ。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:13

ジョーの好物は塩ラーメンか。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:11

そしてジョーのおかあさん、るるちゃんだ。懐かしい。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:10

ジョーの名前 勝って書くんだ。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:09

おはスタ、今週はアニメスペシャル。今日と明日はデュエル・マスターズ。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-01 07:06

実は綴り違うんだけどね(^_^;) >メーデー(May Day) と メーデー(Mayday) #緊急救難信号 #特警ウインスペクター https://t.co/jUNFl7QUCD
05-01 07:05

SOS!! #特警ウインスペクター https://t.co/q6jeBoos7H
05-01 06:59

この後はトイレの大…もとい バクロ婆とフミちゃんの憂鬱 そして明日はじんめん犬orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-01 06:57

…ごめん…食欲ないorz スープでも飲んで休む…orz #風邪
05-01 06:54

やり過ぎの感もあるけど元々は茶髪を流行させたTVやティーン誌の功罪。 #ええかっこしい文化撲滅 QT >「地毛証明書」、都立高の6割で 幼児期の写真を要求も:朝日新聞デジタル https://t.co/1xuSA5fvhs
05-01 06:48

この時のフミちゃんってやっぱり昆虫採集に来てたんだよね。それとも植物観察かな? 虫かご持っていなさそうだし…そもそもなんでスケッチブック? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/1B6cYfuLOI
05-01 06:41

RT @tamori_is_taru: 絶妙に何かを間違っている日本の表現#問答無用で大好きな映画要素
05-01 06:34

今日からまた1話からスタートの妖ウォ。ゲラゲラポーが懐かしく新鮮。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-01 06:32

RT @crouka_momo: 友達に「描いて❤」と言われて描いてみたケータきゅんとフミちゃん❤なんかめっちゃちゃおっぽくない? https://t.co/fpmJbaGHGB
05-01 06:16

RT @minadusa192: GW中にせめて1枚はフミちゃん関連の絵を描こうと
05-01 06:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク