05/02のツイートまとめ

[ 2017/05/03 04:01 ]
ebitoro

RT @roCE2fEHeUnVkel: #妖怪ウォッチで大好きなキャラベスト3を挙げろ1位 コマさん2位 ふぶきちゃん3位 フミちゃん…声全員一緒(´・ω・`)
05-02 22:05

そしてドライブヘッドがキッズステーションにも キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  QT >番組詳細『トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド~機動救急警察~』|キッズステーション https://t.co/0k3AHAXZAt @kids_station
05-02 22:02

22:30 ガンダムファイト、レディ ゴー!! QT >番組詳細『機動武闘伝Gガンダム』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/i894m93V4m @kids_station
05-02 21:57

ポリマーの後番は1時間枠になって昭和タイムボカンシリーズ一挙放送へ。 QT >番組詳細『タイムボカン』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/eiL4CKAqJy @kids_station
05-02 21:55

スペース:1999
05-02 21:39

.@bakuyo さんのコメント「愛着を理解してくれてありがとう的な言葉は無く、いきなり馬鹿者扱いで激昂されたら、怒られたことに対して理不尽を感じて「お父さんのためを思っ..」にいいね!しました。 https://t.co/rIiE0mcWq8
05-02 21:36

.@Kome0Come さんのコメント「@fullrosieeve 一番不条理なのは、娘なりに父親の事を思って言った言葉にいきなり怒鳴りつける行為だと思います。楽器や楽器..」にいいね!しました。 https://t.co/KLbwoiN66a
05-02 21:34

.@BNMetro さんのコメント「これ最初に「気持ちは嬉しいけど」と前置きして冷静に説明すれば泣かれないやつ」にいいね!しました。 https://t.co/9kPnRyJFqe
05-02 21:32

マジンガーZがエポックメイキングたり得たのは単に「人が乗って操縦する」事ではなく、「その操縦席が単体で乗り物として成立する」事にあるんだけど、..「マジンガーZ以前に「巨大ロボットに人が乗り込んで操縦する」という漫画があった..」https://t.co/FbiydvAWPR
05-02 21:25

「【史上最も不幸な主人公】美山加恋が主人公役では『キラプリ』は最低視聴率を更新する。」をトゥギャりました。 https://t.co/SvZwmlwaDS
05-02 21:09


自分が何故「集合シーンで声が聞こえない」事にも言及しているのか、その辺を考察してみるといいだろう。美山では「キュアホイップ」と言うヒロインを殺してしまうだけだ。棒や大根ならまだ伸ばせるが美山の場合は変な癖がついている。… https://t.co/rLuBkveY8w
05-02 20:39

だから最近少しはましになったという声も聞かれるが、それがまたうわべだけでしかない事に気付いていないプリキュア者も数多い。要は「声が出てるから感情込めてるように聞こえている」だけでしかないのだが。 #美山加恋ガチで声優向いてない… https://t.co/LxMjUCeBGp
05-02 20:36

ちなみに焼きチョコレートはベイクド・ショコラと言う別名もある。いずれにせよどちらのケースにおいてもそれぞれ主人公たり得る名前であるという事が言えるはずである。なお、焼きジェラートは存在しないがマカロンは焼く事でスイーツとして存在す… https://t.co/DTmtsJdjdS
05-02 20:29

これが先週見て自分が思った「なぜ美山はホイップの演技が出来ていないか? 」の疑問の一つの到達点となった。理屈だけで言うとまさにこの通りなのだ。今後も美山にはこの役がどういう役割のキャラかは永劫理解し得ないだろう。… https://t.co/vDE5MZYGKD
05-02 20:25

これはカスタードプディングは主役たり得る事を意味する。逆を言えばどんなスイーツにも添え物として付けられる事の多いホイップクリームが実はただの脇役でしかないという証左でもある。脇役なら主役を引き立たせ間違っても自分が出しゃばってはな… https://t.co/TIpsx5LwVT
05-02 20:21

冷静に考えて、カスタードプディングにホイップクリームをトッピングする事はあってもカスタードクリームはトッピングしない。ジェラートやチョコレート、マカロンをトッピングしたり添える事はある。その時は名前が変わるが、ホイップクリームをト… https://t.co/8Zs9VLnwVP
05-02 20:19

そしてホイップクリームは焼くと焼きメレンゲになるがカスタードクリームは焼くとカスタードプディングになる。ホイップクリームは焼成すると名前までも消える事になる。これがホイップクリームは主役たり得ないという所以。 何故キュアホイッ… https://t.co/s32B4ltLuZ
05-02 20:11

シュークリーム・エクレアの味わい方 ・ホイップクリームの場合= クリームを一旦全部舐め溶かして残ったシュー生地に絡めて味わう ・カスタードクリームの場合= カスタードのとろみと甘みを味わいながらシュー生地を絡めて味わう どっちにせよホイップクリームは主役にはなり得ない
05-02 20:06

@iichiko_hana でも、そう言う演出って大体飼い主が死ぬんですよね。(だから戻っても世話してくれる人がいなくなるorz ) 意外と今際の演出が多いです。
05-02 19:53

RT @ankoomori: #青春ぽいものごと七日間の戦争!!(*´艸`*) https://t.co/1lfRfENIvV
05-02 19:43

RT @shigyomusume: 歯科衛生士さんに、つい告白↓あっさりあしらわれる(´Д⊂ヽ#青春ぽいものごと https://t.co/hH6ScNnvA7
05-02 19:42

今まで友達だと思ってた相手と仲違いし挙句に大ゲンカ、の末に再度友情を結ぶ流れ。 #青春ぽいものごと #青春ぽいもめごと
05-02 19:21

そしてアースウォーズ画面風にポージング。30thコンボイはTF博会場限定品だったから体調不良で行けなかった自分には嬉しい記念品。 #TRANSFORMERS #タカラトミーモール https://t.co/yxsTLUaR3W
05-02 19:16

お金払ってこれたのでようやく晒せる。 タカラトミーモールさんで初購入したアイテム、30周年記念コンボイとTF専用スタンド。メトロマスター版オプと一緒に撮って進化した風。(メトロマスター版はサイバトロニアンヴィークルっぽいし)… https://t.co/ImShrodPaK
05-02 19:13

ああ、5 と 2 なので V ツイン …#Vツインの日 なのね。 https://t.co/CQ8h1Vezhk
05-02 18:18

RT @iichiko_hana: 「自由になるんだ…」…とか言って、鳥カゴの中の小鳥を空に逃がしてやる#青春ぽいものごとやめてね…ホント…人間に飼われてた鳥は外じゃ生きていけないからねウチで保護したチュン太さん…寒さと飢えで死ぬ寸前だったからね…ドラマも映画も、そ…
05-02 18:15

ふむふむ、ここ大事か。>・ツイートする。 #No_スパムツイート QT >アプリ連携について - 診断メーカー https://t.co/5n33HycDsl
05-02 18:13

濃厚ミルク仕立てクリームクリーミークリーミーとクリームが織り成す濃厚なクリームhttps://t.co/C2YnucOKxf 濃厚過ぎて脳梗塞になりそうorz
05-02 18:08

えびとろあなご蒸しさんはなんこつラーメンを食べた。#とんこつラーメン食べられるかhttps://t.co/G6H3KCdOhk うん、これはコリコリしてて美味しい。
05-02 18:06

今朝は寒いなあ…そうだ、ねこまんまにしよう。お茶碗にごはんよそってそれにとろろ昆布とかつお節をかけて…トッピングは豆腐。よし完成。いただきまーす。#寒いのでねこまんまにしようhttps://t.co/fxrhUgdUnT トッピングが邪魔orz #ねこまんま
05-02 18:05

えびとろあなご蒸しのココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx いつものようにいつものごとくみんな同じく(^_^;)
05-02 18:03

RT @siu_long: 一流の人間はLINEなんぞには関らない。ので、TIPS中のLINEディレクター関連部分は画像でもカット。->【paizaラーニング】Webアプリ開発入門 Rails編で学習中!66%完了で現在のジョブは一流忍者です https://t.co/6tfT
05-02 17:59

味噌汁ご飯にかけたら「汁かけ飯」…だったはずなのだがなにをどう間違えたのかしばらく「汁かけ汁」って呼んでた(^_^;) QT >⚡️ "地域で違う…わけでもない?終わらない「ねこまんま論争」" https://t.co/eJ96htT7aC
05-02 17:47

その怖さがわかる感性は大切。その感性がなくなった時人は何かを失う。>ウル擬人とか QT >⚡️ "子どもに泣かれたバルタン星人の顛末" https://t.co/OTJVVjKBj8
05-02 17:45

RT @dorayakidoragon: @ohnuki_tsuyoshi FF外から失礼致します一応どちらも「ねこまんま」と呼ばれておりますが鰹節ねこまんまはむしろほぼ関東圏のみで全国に分布(関東含む)してるのは汁かけねこまんまの方です。ただし飯場では土砂崩れを連想させる…
05-02 17:40

RT @ankoomori: ねこまんまは、お味噌汁の中に白いごはんを入れたものじゃないの!?(๑´ڡ`๑) https://t.co/whDVrrNhkf
05-02 17:38

このセンスは噴くわ(^_^;) https://t.co/Vkf0BHbWU6
05-02 17:38

@siu_long 興味が湧いた。リンク教えろ。
05-02 17:36

地域に素晴らしい貢献をし世界的にも称えられた人なのでこの改名は納得。>ダニエル・K・イノウエ国際空港 QT >ハワイ:「イノウエ」空港に改名…死去の日系議員にちなみ - 毎日新聞 https://t.co/eLTgPfbFt5
05-02 17:35

RT @nyororon_orochi: パッケージに16キャラ描いてあって、中身は8キャラなので、第2期がきたら、残りの8キャラの絵柄になりますよねっっっっ!!!??? 信じてます!!! 商品センターさんよろしくお願いいたします。まとめ<<妖怪の恋人のプリント絵柄は全…
05-02 17:29

明日からポケモンかよorz じゃあ妖ウォ 2話続けて見るか。 #SANアンドムーン #ポケット悶スター #SAN値直葬 #おはスタ
05-02 07:27

正義の勝利 って言うけどジョー、マミられたんですけど(^_^;) #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:25

ここでジョーの一発今引き演出入る。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:21

せっかくだからボルツ初登場の回も見せてくれよ。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:20

ラビリンスデュエル? #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:17

キラに今引き演出? #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:16

それでキラのデッキがジャスティスデッキって言われてるのか。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:12

ライバルと言うと大体主人公より出来るキャラが多い… #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:11

輝 ヒカルって言うのか、キラの本名。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:10

うららか ももちゃんですか。この子、怪談趣味? #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:08

イオンのこのCM、どう見ても幼少の頃に見た犯罪ドラマの人さらい。 #イオンうざい #おはスタ
05-02 07:07

おはスタなう。今朝はデュエル・マスターズ。ジョーvsキラのライバル対決編。 #デュエル・マスターズ #おはスタ
05-02 07:05

ひも爺と言えば冒頭の巨大なホットドッグを瞬殺するフミちゃんの印象が強いんだけどやっぱりこの話のハイライトと言えばエピローグのフミちゃんのジョギング姿だよね。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/s4yKxg7Tab
05-02 07:04

この次は妖怪大辞典初登場とひも爺&わすれん帽。ひも爺と言うとやっぱりこのシーンが…というシーンをキャプっていなかったという件orz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:58

ちなみにこの回はハルヒコ君の初台詞回でも。でも配役がケータのお母さんと同じ永田亮子さんなもんだからEDにもテロップなしorz #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:54

脱走犯扱いになったじんめん犬。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:52

おっさん犬VSグレるりん…その結末は? #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:51

ジバニャンとグレるりんが合体しちゃった。>ワルニャン #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:49

恐れがある どころか昨日真っ昼間に落ちてたじゃんorz https://t.co/Eks0qHo47r
05-02 06:48

人面おっさん(^_^;) >じんめん犬 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/QkCPRB2RBt
05-02 06:41

フミちゃんが本気で怖がる人面犬。その正体は… #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:38

今朝の妖ウォはレアなツチノコの話とグレるりん・じんめん犬。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
05-02 06:35

そして逆に手痛いカウンターストマックブレイクを食らう事に。 #もう立てない QT >安倍首相「改憲の機は熟してきた、必ず一歩を踏み出す」:朝日新聞デジタル https://t.co/4v970Y0bIJ
05-02 06:29

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク