05/16のツイートまとめ

[ 2017/05/17 04:00 ]
ebitoro

RT @nijiyomechan: ミリ姫リロードの開発遅延により現在ヘッドロック社からの心証が良くなさそうなので今、打診するのは得策ではない気がするのだ RT @shockere: @nijiyomechan 今日トレンドでサービス終了が話題になってるネトゲがあるけどあぁいう…
05-16 08:03

RT @ai_oosawa: 東芝のメモリー事業の売却をめぐり米WDは「合弁事業契約の譲渡禁止条項に違反している」として売却差し止めの仲裁を申し立てたとか。そんな状況下東芝の半導体事業売却をめぐって日本政府が最大9000億円の債務保証を検討しているそうです。ここに至っては東…
05-16 08:00

RT @watt_life: _東芝売却を煽っているのはだれかな?田崎時事とYAHOOだね  #YahooJapan #JIJIAFP
05-16 07:59

RT @Hyottoko_Train: 【ここ最近の線路内立ち入り案件】5/11 新橋駅で痴漢容疑かけられた男が逃走5/12上野駅で痴漢容疑をかけられた男が飛び降り自殺5/15青葉台駅で痴漢容疑をかけられた男が飛び込み列車に轢かれるうーん、、明日は我が身、、
05-16 07:56

RT @sa_itou_makoto: 青葉台駅の人身事故の内容がひどい。鞄が当たっただけで痴漢はしていないとホームで口論、女が騒ぎ、男二人に押さえつけられる→線路に飛び降り轢かれる。駅員が痴漢被害者を探すも女逃走らしい。もし、冤罪ならひどい話。逃げるのは問題外。被害者…
05-16 07:56

RT @deltadopes: ヤマハ側「技芸の伝達が目的で聞かせることが目的でない」⇒わかるJASRAC側「人気曲を使い、魅力を生徒が味わっている以上、聞かせることが目的」⇒は?魅力を味わっているwwww気持ち悪い解釈www
05-16 07:54

RT @yamaha20319428: ヤマハ、JASRACを提訴へ 教室演奏の著作権めぐり 朝日新聞 日本音楽著作権協会(JASRAC)が音楽教室から著作権料を徴収する方針を決めたことに対し、音楽教室大手・ヤマハ音楽振興会(東京… https://t.co/244JNXtd4a
05-16 07:53

RT @nama_egg: ウチの子もピアノ教室に通ってるけどさ。じっくり曲を聴くのって本当に最初だけ。後は楽譜とにらめっこしながらひたすら練習。その楽譜だって、ちゃんと金払って買ってる。で、JASRACの主張は「人気曲を使い、魅力を生徒が味わっている以上、聞かせることが目的…
05-16 07:53

RT @kome_again: YAMAHAとJASRACどちらが日本の音楽文化に貢献してきたかは火を見るよりも明らかYAMAHAがんばれ!
05-16 07:52

RT @FIFI_Egypt: ⬜︎JASRACが音楽教室から著作権料徴収する方針を決めたことに、ヤマハが支払い義務がないことの確認を求める訴訟を起こす方針を固めたhttps://t.co/34iEGHH55m音楽を学ぶ、触れる機会を与えないことは音楽文化の衰退に繋がると…
05-16 07:51


RT @PETIT_PARADE: トレンドのJASRAC、本当に色々おかしいよね自分で作った曲をライブでやるのに、作者は使用料を払わなきゃいけないとか回収したお金も、まともに分配されてないなどなど、創作やる身としては畑は違えど問題提起したい。
05-16 07:50

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク