07/04のツイートまとめ

[ 2017/07/05 04:01 ]
ebitoro

ebitoroさんの脳内は「楽」15%「嘘」10%「緩」20%「軟」10%「友」10%「情」15%「人」15%「明」5% ポイント:3520pt ランキング:3140位 https://t.co/TBz9LoBaCX #twimaker
07-04 20:50

今更だけど髪に影付けすぎてチップキャラが誰おま状態。 #どうしてこうなった #ロボットガールズZ #rgz_online https://t.co/bp7xBxEK2Q
07-04 16:36

RT @knaria48: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/hog60z5jHoこんな人たちとは、選挙妨害をする人たちや、肯定するマスゴミや江川氏のような議会制民主主義の選挙を冒涜する人たちです。
07-04 15:03

RT @habanerokaraine: 都政と国政は違うし「こんな人たち」の定義が違います🐘他の人の迷惑を考えず演説中大声で邪魔する人らは歩行喫煙者と同じくらい迷惑ですよ🐘安倍自民の本当の敗因https://t.co/W0mSn00xFv
07-04 15:02

RT @babys1202002: 安倍自民の本当の敗因ってトレンドにひっそりと #椿事件 のタグを付けてみる←笑笑
07-04 15:00

RT @TnUk2nM6y2NcWeY: 安倍自民の本当の敗因は法改正してでも、不祥事のあった野党を追求しなかった事偏向報道するマスコミに対し何の対策もしなかった事!不良在日外国人に対し何の対策も対策をしなかった事!移民の流入を防がなかった事!#安倍自民の本…
07-04 14:59

RT @suzu_kuma1523: 安倍自民の本当の敗因なんてタグあるけど、「ネガティブキャンペーン」「モンスターペアレントtheマスコミ野党」が原因だよね今回の都知事選も、とりあえず新鮮さに飛びついた気もするが、中身は期待の新人ではなく擬態の新人が大半。…
07-04 14:57

RT @datekekasin: 安倍自民の本当の敗因?まずは舛添を推薦して都知事にしたこと、あれで自民が推薦したから投票した人はなんて奴を推薦したんだよと思っただろう。次に都知事候補擁立に迷走した挙句自民支持者からも批判されるような人を候補にして大敗。とどめに挨拶に来た新知事…
07-04 14:56

RT @Shion0991: 安倍自民の本当の敗因 ってトレンドがあるけど蓮舫民進の選ばれない理由 も書いてよ。
07-04 14:52

RT @kook022: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) - Y!ニュース https://t.co/04LP9HiCL6都議選議席でちょろっと逆転出来ただけでウハウハの自称ジャーナリスト(笑)公選法違反を正当化に必死(笑)
07-04 14:51


RT @nascheveningen: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) 負けたのは安倍自民じゃなくて都議会自民党なんだけど。それに「こんな人たち」発言よりも「こんな人たち」を擁護する人たちがものすごく気持ち悪い。
07-04 14:49

RT @featherwood1010: 「安倍自民の本当の敗因」っての、ゆうべからずーっっとトレンドに挙がってるのに今見たら「1,015件のツイート」だった。この長時間でもそれっぽっちなの?それでも「トレンド」に挙がるの?ほんと、「トレンド」のシステムがわかんねー。てかどな…
07-04 14:49

RT @camomillem: 「こんな人たち」発言にみる安倍自民の本当の敗因(江川紹子) https://t.co/7OaLPRJXBE有田芳生と一緒に、オウム事件を飯の種にして菊池寛賞を貰いながら、坂本弁護士のお母さまに見抜かれていた江川紹子氏の発言か‥https://t…
07-04 14:47

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク