07/11のツイートまとめ

[ 2017/07/12 04:00 ]
ebitoro

RT @taketake9876543: #民進蓮舫氏は戸籍を公表しなくていいおもしろいハッシュタグこの意見に対し蓮舫擁護してる奴政治の長に収まる者が二重国籍であれば、日本に不利になりもう一方の国に有利になるような重大な取り決めをしかねないからだとわからないかつまりスパイ
07-11 19:07

RT @c_shimo: 同じ時間帯に関東で目撃された火球(?)は、埼玉県桶川市に滑走路がある飛行場「ホンダエアポート」で行われた、電飾を付けたプロスカイダイバーによるテストダイビングだったようです。 同じ時間に長経路流星があって、お騒がせでした。 https://t.co/
07-11 18:58

RT @lark1835: 埼玉に現れた謎の光について「いや、あれはUFOじゃないでしょ」と言っている人を見かけましたがUFOは『Unidentified Flying Object』の略称なので、別に空飛ぶ円盤じゃなくても未確認の飛行物体ならUFOなんだよなぁなんて思ってまし…
07-11 18:57

これはひどい…他にもこんなおかしなケース有るんじゃあないのか? もしくは他人の収支書を肩代わりする事で脱税に手を貸しているとか… QT >「おかしな領収書 取材してみると…」 | NHKニュース https://t.co/voebKuCyAO
07-11 18:56

これで東京五輪も白紙撤回されたら万々歳だ。 #全部一本に繋がっている #日本会議東京五輪不正誘致問題 QT >豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース https://t.co/1TNcZ3nakD
07-11 18:51

RT @iloha_train: 豊洲廻りは、五輪までの短期間に各事業がパズルのように組み合わさって進められてきた事がよくわかる。都知事の思いつきで連鎖反応のように全てが瓦解してゆく構図ですな。豊洲に予定の観光施設 運営会社が撤退の意向 | NHKニュース https:/…
07-11 18:48

RT @nekoodisan: 『小池都政違約金支払いか?』豊洲市場の敷地内に整備予定の観光施設運営会社が知事が示した基本方針で築地市場も観光拠点とされれば採算が取れなくなるとして撤退せざるをえないとする意向を都に伝えた会社の撤退が決まった場合は前提条件を変更した都側…
07-11 18:47

これひどくね? マジヤバくね? QT >⚡️ "下請けいじめの実態と見た人の反応" https://t.co/W3urQJ41eK
07-11 18:44

RT @siu_long: ⚡️ "下請けいじめの実態と見た人の反応"https://t.co/q8X3H0lk2d
07-11 18:40

RT @bunkerbuster765: クロ現+、中小企業いじめを取り上げてて見てみたけど…上下関係に温情が無くなって隷属の関係になってるんだなぁと。安くなったら状況が改善されても安くなったまま搾り取られるのが現実。
07-11 18:40


RT @hexen___13: クローズアップ現代見てて暗い気持ちになってくるいつも言ってるけど一般市民の身入りが少なくて、最終的にどうやって利益も上げてくつもりなのか。労働者=消費者なのに。インバウンドだけに頼って生きていくの?今つらい、虐げられている人ほど豊かになら…
07-11 18:40

RT @nisehama250: クロ現の下請けいじめの話題、これはどうにか改善して欲しいねぇ。小売や製造だけじゃなく、どんな分野でも企業の規模で上下関係が出来てて、大きいところの言いなりになってる会社も多い…ってかほぼそうなんだろうな。
07-11 18:39

RT @tunenimegane: あまり大きな声では言えないけれど、眼鏡業界でも、ロウプライス店の買い叩きで眼鏡工場・レンズ工場が苦しんでいるなんて今や茶番ですけどね。そう言う意味でも、ユーザーの方にはちゃんとした眼鏡店を選んでほしいです。#クロ現 #下請けいじめ
07-11 18:39

RT @Nessie__nor: クロ現見てるけど下請けいじめ酷い話だな メディアはこういうのどんどん取り上げて欲しい 業者側もどんどん自分達から声を上げていって欲しい
07-11 18:39

絵描きが気分転換に落書きするのとか文章書きが気分転換にSS書いたりするのと一緒。 QT >ITエンジニアを目指す女子高生たちの学園ライフ4コマ漫画 ぱいじょ! | ITエンジニアのための転職・就活・学習サイトpaiza https://t.co/GIqf5lVXYm
07-11 18:38

最後の出題ずるい(^_^;) QT >ごはん派 | 6つの質問に答えると、あなたが「ごはん派かパン派」かがわかる診断 https://t.co/VBC8e7GalR @kylamryan
07-11 18:34

有線とか使ってるんじゃないのか? 事実関係はっきりしないのに一方的に決め付けるのもどうかと思うぞ。 QT >JASRAC、BGM無断利用店に全国初の著作権侵害行為の差止めと損害賠償を請求 https://t.co/GfPqSxrXrx @takumiharimaya
07-11 18:32

猫様は下僕に甘えるのが好きですから。 QT >猫がいる暮らしの真実 飼い主だけが知っている7つのこと https://t.co/PV6iegwMZe
07-11 18:30

サバじゃねえ!!(^_^;) ちなみにカレイとヒラメは間違っても仕方ないかと。(右左混同しがちだし) QT >正答率: 10問中6 問正解! 【いつも食べてる!】 お魚の名前わかるかな?クイズ https://t.co/G99wWQl5lH @yuiko_abe
07-11 18:28

地方配送やった人には覚えが有る地名。 QT >10問中、7問正解です!埼玉に詳しい人です | 埼玉好きにしか読めない! 特殊な難読地名クイズ https://t.co/78sAPFcNEl @narumi
07-11 18:21

いや、「ここあ」読めなきゃ「ごちうさ」難民名乗れないってorz QT >10問中、5問正解です!なかなかのドルヲタ | あなたは読める? アイドルの難読キラキラネーム https://t.co/yfNp79Y7hQ @tatsunoritoku
07-11 18:15

これはその通りだと思い。多数派には少数派の「苦悩」や「葛藤」は目に入らない。 QT >「肩身が狭い」と感じていたのは吸わない人のほうだった。 喫煙から禁煙へ「標準」が変わるとき https://t.co/DLQad3EOvD @akiko_kob
07-11 18:11

5番はマーライオンだろ。そして2番のニャジラ感と3番のブレイブ感(^_^;) QT >【急げ】異次元すぎる猫TシャツがAmazonプライムデーでセール中! https://t.co/lEMpxoZU07 @yoshidaxkun
07-11 18:03

まあ、小金井の例も有るから事務所の対応は一概に非難しない方が良いでしょ。 QT >5人組アイドルがイベントを当日欠席 「犯罪予告にあたる」「生命・身体の安全を第一」 https://t.co/G9tIdLdea0 @takumiharimayaさんから
07-11 17:59

それもこれも品物の価値を金銭でしか判別出来なかった担当の全責任。  #物の価値は額に有らず QT >「シャープ製品」公式Twitterが運営停止へ 「ミニスーファミ」値踏みツイートで炎上 - ねとらぼ https://t.co/ph7U9Abv0Y @itm_nlabさんから
07-11 14:34

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク