07/17のツイートまとめ

[ 2017/07/18 04:01 ]
ebitoro

背景白いのに文字まで白いってorz #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:24

謎生物? #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:22

チノのラテアート前衛的(^_^;) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:17

ラテアートってやった事ないけど難しそう。特にリゼ風は…戦車? #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:16

リゼのうさぎ姿(^_^;) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:15

接客の才能あるね、心愛。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:14

しっかりとしたメニュー。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:13

落ち着いて、Sir(^_^;) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:12

うん、マジでかわいい。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:11

…なんでクローゼットの中に? ヒキコウモリ? #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:10


高校行くのに下宿する代わりにそこで働けってどんだけブラックな家庭環境に生まれたんだよ、心愛。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:09

今にもにゃあと鳴きそうなうさぎなんですけど(^_^;) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:07

この子コーヒー淹れるの上手いな。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:06

このOP、ローソンで初めて聴いて一発でこの番組のOPだと分かるくらい印象的(^_^;) #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:03

うさぎいない…? #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:02

ごちうさなう。始まり方がきんモザっぽい。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 23:00

この後はごちうさ難民救済タイム。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #gochiusa #キッズステーション #Kidsstation
07-17 22:58

あ、Gガンも今までと同じOPだ。 #機動武闘伝Gガンダム #サンライズSP #キッズステーション #Kidsstation
07-17 22:31

ただし20:30と言う時間なので普通に見てると抜けが生じる時間帯orz #弱虫ペダル #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/Ns6k7Ll8dM
07-17 22:15

お、弱ペダ毎日放送始まるようだ。 #弱虫ペダル #キッズステーション #Kidsstation
07-17 22:04

あれ? 今回からOP変わったんじゃなかったっけ? #機動新世紀ガンダムX #サンライズSP #キッズステーション #Kidsstation
07-17 22:03

今週から月曜日はサンライズSP終わった後、こころぴょんぴょんタイム。 #ご注文はうさぎですか #ごちうさ #キッズステーション #Kidsstation
07-17 22:01

あまり信用出来ないので質問送った。キショ松ってむしろ「リア充爆発しろ」的思考の持ち主だったと思うんだが… #署名不信 #ねとらぼ https://t.co/FsGZUTUAkj
07-17 16:55

元々「カスタムペイント」の一種だからね。車種自体が痛いのってそうそうない。それにしてもこれキショ松と書いた記事逆じゃね? QT >ドイツで広がる「痛車」文化 オーナーに聞くその魅力や苦労とは - ねとらぼ https://t.co/gbVzif1eLc @itm_nlab
07-17 16:44

この記事書いた人とは思えない記事だ… #まさかの QT >「あ、結婚しよ」と思った瞬間の漫画に共感の声が続出 「無意識に相手を優先してる」「大人になったらできるように」 - ねとらぼ https://t.co/TqBIsCX7Eg @itm_nlab
07-17 16:27

RT @isaisa135: 教師が小4児童に「窓から飛び降りろ」(日本テレビ系(NNN)) - Yahoo!ニュース https://t.co/SgyvVC9rDX @YahooNewsTopics これ、なんで担任は逮捕されないの?校長も責任取らなきゃダメデショ?
07-17 15:23

こういう教師韓流ドラマにゴロゴロいる気がするわ。 #no_korea https://t.co/Ir3wgpbiyH
07-17 15:23

小4児童に対して付けていい教師じゃないわ。過去に中学以上で言うこときかない経験があってそれでブチ切れたんだろうし、激情型の性格なんだろう。それ、江戸の敵を長崎で討つのと同じ。 >https://t.co/iY3wwO2MVS #個人の感想です
07-17 15:21

RT @zapa: “40代の男性教師は、「今すぐ窓から飛び降りろ」「命が惜しいのか。早く飛び降りろ」などと3階の教室から飛び降りるよう何度も迫った。「このクラスは34人だったがあすからは33人でやっていこう」などと話した” クソ漫画にありそうな設定。 https://t.co
07-17 15:11

ああ、これくらいの過激なCMは必要かもな…日本国内でも。 #ながら運転 #歩きスマホ #路上タバコ QT >南アフリカの「スマホながら運転」啓発CM、前半と後半の落差がすごい - ねとらぼ https://t.co/FCFYo71ECW @itm_nlab
07-17 13:04

更にこれには「侍女」「腰元」と言う意味もあった。 >アビゲイル https://t.co/5UozUHa9Te
07-17 12:59

調べたら本当に女性名だった。 https://t.co/56onHG1LVH
07-17 12:26

RT @nekomatanx: トレンドにアビゲイルってあったから、おはようマイマザー一番星君グレートの方かと思ったら違った。 https://t.co/YQzL1Wb3nd
07-17 12:23

RT @s45070973: トレンドに「アビゲイル」が有ったからバスタードのアビゲイルかと思ったら違った https://t.co/wqZkBkC7lF
07-17 12:22

RT @tef_butterfly: アビゲイルと聞いてバスタードを思い出したがどうやら違うようだ https://t.co/cI2gSIWB3I
07-17 12:21

やっと終わったか… #平野レミの早わざレシピ #狂の料理
07-17 09:29

よもやのメントスガイザー… #平野レミの早わざレシピ #狂の料理
07-17 09:27

ミルクティー、しょうゆ、しょうが…青じそ…なんという冒涜ミックスつゆorz >流しそうめん #食材に対する冒涜 #狂の料理 #平野レミ
07-17 09:24

その他のゲスト前回と同じ? 3Dクマがいるし… #狂の料理 #平野レミ
07-17 09:21

視聴者の味覚も平野レミレヴェル…orz…>サラダにラーメン #狂の料理 #平野レミ
07-17 09:14

そしてカレーの具を炒めさせられる船越英一郎…客人だろうと容赦なくこき使うスタイル… #狂の料理 #平野レミ https://t.co/zqKM7gK5B7
07-17 09:11

煮込むアドボなんて見た事ない。 #平野レミ #狂の料理 https://t.co/VuRLgbiz5c
07-17 09:09

豪快 ではなく 乱暴 な調理…orz… #平野レミ #狂の料理
07-17 09:08

船越英一郎がゴーヤを持ち込んで来た… #狂の料理 #平野レミ
07-17 09:06

予想通り一部でコミケ状態に… #おそロシア https://t.co/F0RkVgfrIN
07-17 09:04

モスクワで日本の夏祭り…だと…? #おそロシア
07-17 09:03

ニュースで中断。 #狂の料理
07-17 09:00

ゾンビ料理の巨匠 平野レミ #狂の料理
07-17 08:57

いくらでたらめなメニューしか作れない自分でも平野レミの料理ほどとんでもないものは作らないorz #狂の料理
07-17 08:55

アドボ ってマリネ料理のはず… #平野レミ #狂の料理
07-17 08:46

平野レミ またやってるのか。 #狂の料理
07-17 08:40

RT @yukinko222222: 綺麗な模様できたと思ったら最後のネギが狂気#平野レミ https://t.co/xEAUaM6CcK
07-17 08:39

RT @m3iya: 牛肉の炒め物 = バカのアホ炒め#平野レミ
07-17 08:38

RT @m_pie_cap: NHKだからタバスコはダメです #nhk #平野レミ #スタミナ家族に福きたる https://t.co/qHNJiLr6ff
07-17 08:37

RT @sonodahideki: 『海の都の護り神』がテレビで放送されてた。ポケモンの人気投票で一位になったんだって。脚本家としては、うれしい限り。自分がかかわった作品は全部が想い出深い。ポケモン映画応援してます。
07-17 08:36

キッずかんのコンセプト(映像で見せる図鑑)と言うのはいいんだけど、しいたけのドアップなんて子供下手すりゃトラウマものじゃないか? #キッズステーション #KidsStation
07-17 08:35

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク