08/12のツイートまとめ

[ 2017/08/13 04:01 ]
ebitoro

@life_win 放送局にキッズステーションも追加してください。(MXだと神奈川じゃ見られないorz)
08-12 17:38

RT @life_win: アニメ延期になったわ。 https://t.co/LzqbfuUuIP
08-12 17:35

@life_win これを機にアニメ放送局にキッズステーションも追加お願いします。(売込みします。)
08-12 17:34

ちなみに同じように今 朝6:00からも放送してるけどもうすぐジガルデ最終戦入るところで…後番何かと思ってたらリピートでXYスタートだとか。かーなーりSANアンドムーン嫌われてるわ(^_^;) #ポケットモンスターXY… https://t.co/I5KoEhraKd
08-12 14:13

きんモザ2期とじょしらく来てる(^_^;) やっぱり人気のこの作品達(^_^;) QT >番組詳細『土曜徹夜しナイト』|こども・アニメ専門チャンネル キッズステーション https://t.co/c7XGDpUG7y @kids_station
08-12 14:09

スナワも月一特集組まれてるけど反響ないらしいね。 #SNACKWORLD要らね #キッズステーション #KidsStation https://t.co/2GhwpYewWb
08-12 14:05

また、番組PRの点からするとスナワみたいにSANアンドムーンなんだろうけどこう言うタグ付くくらい嫌われてるしね。 #ポケット悶スターSANアンドムーン #キッズステーション #KidsStation https://t.co/CxBlu42x7L
08-12 14:04

ミラクル☆ガールズの後番に来たポケモンXY。映画の流れからすれば無印でもいいんだろうけどなんだかんだでサトセレって人気なんだなあと思い。OP残念だけどorz #ポケットモンスター  #キッズステーション #KidsStation
08-12 14:02

#ボカリア ってヘタリア曲のボカロ演奏イベかと思ったら #Vocaliod_Realize の事だったのね。なんだかんだで最近アニメ楽曲DJイベント多いから間違えちゃったわ(^_^;)
08-12 13:59

買い物から帰って来たら腰痛が酷くて座っているのがやっとorz
08-12 13:55


自分は今だからこそ「きゅうりのキューちゃん」なんだよね。元々「きゅうちゃん」と言えば九官鳥だし。 https://t.co/c1zGODmXV7
08-12 13:53

RT @thomas_kz: 確かに2020年のオリンピック開催中に8月6日と8月9日がやってくるけれど、さすがにその日の競技は一時中断するでしょう。すると、何故中断したかということを世界に説明する機会ができる。逆に、世界に発信しましょう。#kume954
08-12 13:47

RT @hajime602: オリンピック招致が目的であり、選手の体調の心配なんか全くしてない、と日本オリンピック委員会が公式に認めたのと同じですね。 #kume954
08-12 13:47

久米宏、まっとうな事言った。 #東京五輪開催撤回 #東京五輪不正誘致疑獄 #IOCはスポーツを愛していない https://t.co/8ETUW5H6f8
08-12 13:45

RT @shinsato0130: 久米さん、オリンピック組織委員会からお叱りの手紙が届いた。「IOCは開催時期を定めていたので、それ以外の開催時期を選ぶことができなかった」との反論。語るの落ちるとはこのこと。オリンピック委員会は、競技者を愛しているのではなく、オリン…
08-12 13:43

RT @ueno_takeshi: 日刊ゲンダイにオリンピック反対の記事がのった久米宏さん、そのもとに委員会から反論が届いた。その反論、酷暑でやるのは規定だったと。その久米さん反論、「こういった反論を語るに落ちると言う。」#kume954
08-12 13:43

こういう記事って見た瞬間絶対的にセリフが高圧的に見えるんだよね。 QT >かわいい女の子が「あーん」……ってそれ何の肉!? モザイクの裏側が気になりすぎる動画がいろんな意味でドキドキする - ねとらぼ https://t.co/1w3nd01JRS @itm_nlab
08-12 13:33

何の記事かわからないリンク踏んだらやっぱりNot Foundだったわ(^_^;) >https://t.co/nApy1mydEp #ねとらぼ
08-12 13:26

こんなくだらない企画するからAbemaTVに興味湧かないのじゃ。 QT >AbemaTVで「神風永遠軍団に勝ったら300万円」が8月19日放送 テーマは“いかに女性たちを盛り上げるか” - ねとらぼ https://t.co/hEEVkFoOOR @itm_nlab
08-12 13:23

RT @memen710: てんてーこと蒼樹うめ先生のサークルapricot+にて列整理のスタッフさんが間違えて「歩かないでねー」と言ってしまい、数秒ほど競歩が始まり周囲で笑いが起きたwww#コミケ #コミケ92 #C92
08-12 13:16

@siu_long いや、ぶっちゃけ「アホガール」での日笠にも同じ事言えてるんだわ。>お母さん役 ただあれは娘があおちゃんだけど(^_^;)
08-12 13:13

毎度思うけど名塚香織さんがお母さん役だなんて年も流れたなあ… QT >アニメ【プリプリちぃちゃん!!】第18話「ハテハテ?家族旅行に出発でち!」見のがし配信中でち☆ https://t.co/q5eRYWSptY @YouTube
08-12 09:52

恐らくジードの今回のテーマは「親と子は別の生き物」「親と子は別の人間」という事なんだろうな。アヴェンジャーズにも父親がヴィランだったヒーローもいるしジョルノは悪人のDIOを父親に持ちながらも正義の心を持っているし。… https://t.co/cZ4EpkFiCG
08-12 09:36

ウルトラマン達があれだけの凄い科学力を有しながら惑星破壊につながる大量殺戮兵器を作らないのはそれが平和や正義を守る方便にすらならない事を知っているから。だからこそ科学の平和利用に全精力を傾ける。宇宙の正義と平和のために。 #核兵器要らない
08-12 09:32

次回はギャラクトロン登場? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:29

ウルトラカプセルナビはウルトラマンコスモスとエースキラー。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:28

この作品1本作るのにも多くの企業の協力があるんだよなあ。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:27

そしてこの男はベリアルとどういう関係が? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:26

竹を切る修業?  #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:25

そしてアクロスマッシャー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:23

ジードクロー キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:22

父親がベリアルだという事は何の意味があるのだろう? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:21

リク、自分の役割に気が付いた? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:20

お嬢ちゃんがかわいい。伊賀栗お父さん。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:17

あ、自分が言った事が今回のテーマだったみたい。>人には役割がある #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:15

ウルトラマンになるという事は心も体も強くならなければならない と言う事 なのか。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:14

ペガってパソコンの技能持ってたのか。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:13

シャプレー星人の能力…って宇宙警備勇士隊に協力的な個体もいたって事? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:12

よくよく考えたらジードとゼロの戦闘経験って段違いなんだよな… #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:11

リクと喧嘩するお父さん…その2人を説得するライハ…入れ替わって生活しろ…だと…? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:09

ゼロ出てきたら逃げた… #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo https://t.co/DSmXH8z4RQ
08-12 09:06

お父さん、ゼロに変身。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:05

お父さん、上の空はダメでしょ。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:05

頑強な体に強烈な電撃…ソリッドバーニングで応戦だ!! #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:04

前倒したエレキングが邪悪の手先に変貌…サンダーキラー…だと…? #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:03

ウルトラマンジードなう。今日はお姉ちゃん出ないのか。 #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 09:01

ウルトラマンジード待機なう。今朝も寝坊したorz #ウルトラマンジード #ultraman_geed #テレビ東京 #tvtokyo
08-12 08:57

スーパー戦隊やライダーがなんだかんだ言われても人気が安定してるのはストーリー構成上のギャグとシリアスのバランスの妙にあるんだろうなあ…
08-12 08:54

映画アピール…ってわけでもなさそうだけど… #ジョジョの奇妙な冒険 #岸部露伴は動かない QT >『岸辺露伴は動かない』新作が『別マ』に 初めて少女漫画誌に掲載 - ねとらぼ https://t.co/3rAyVRnck1 @itm_nlab
08-12 08:41

人の才能なんて高くもあれば低くもある。けどそれは高いからいい、低いからダメ というのではなくその人に果たすべき「役割」があるから。それを認めず己の役割以上のものを望むと人はその人に嫉妬する。デビルガンダムの悲劇もまさにそれが引き起こしたもの。
08-12 08:31

もういっその事朝鮮半島海に沈めちまえよorz 核ミサイル開発する人間なんて地球上から消すに限る。 #悪人に人権はない QT >米領グアム、核攻撃受けた場合の緊急策発表 知事「脅威高まっていない」 https://t.co/zLeK5pWKxS @Reuters_co_jp
08-12 08:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク