fc2ブログ

02/19のツイートまとめ

[ 2018/02/20 04:00 ]
ebitoro

生は怖いんだよ。半焼けも半生も。やっぱり十分過熱しないと食べるべきじゃない。 #集団食中毒 QT >カキ食べ放題の店で集団食中毒、36人症状 三重・鳥羽:朝日新聞デジタル https://t.co/NE5iOm6RE3
02-19 22:00

胃は綺麗だったかもしれないけど腸は散々だったかもしれない。 https://t.co/w7yLgUQ8Nu
02-19 21:51

RT @CASIOJapan: #ドクターに言われた衝撃的な言葉手術前「腸がとぐろ巻いてるからすぐ切ります!」手術後「君、我慢強いね。今まで四回くらい死んでてもおかしくなかったし9回は救急車に乗るべきだった病巣だったよ。」「とても珍しいから標本にしておきます。」…
02-19 21:50

RT @Salir_Air: 「高さ5mくらいから落っこちて運悪く下に岩が…」「腕からで良かったね〜」「はい」「骨が粉砕して破片が飛び出しちゃってるけど大丈夫!」「格闘技無理ですか?」「パンチ力UPだ、おめでとう」_人人人人人人人_> パンチ力UP! < ̄^Y…
02-19 21:49

RT @NAMA_KaKiYa: 下校中にバスに撥ねられた小学生私医者「大事にならなくてよかったねー、ランドセルがなかったら最悪死んでたよ」私「えぇ……(救急車で爆睡してて頭がふわふわしている)」《ランドセルがなければ即死だった》 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:48

RT @nekokamasu: 「この子は神様の遣いだね。」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉 https://t.co/fXQmwczwRT
02-19 21:46

生き死にがかかるんであればそらあお医者さんもマジになるわ。 https://t.co/rciywHvqNo
02-19 21:45

RT @sedona1982: 整形外科にて。手術前、麻酔前に「キミ、いい骨格してるね〜。死んだら骨格標本にならない?」無事帰還、標本になるのはまだ先です。 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:42

似たような事言うまんがあった気が…もちろん医大絡み。 https://t.co/PemJWURJca
02-19 21:42

RT @ai_oosawa: #ドクターに言われた衝撃的な言葉「これはウイルス性のイボですから薬や切除は効きません。液体窒素でウイルスを殺しましょう。副作用もありませんしね」「よろしくお願いします」「じゃ、そこに座って足出して。マイナス200℃なんで、ものすごい激痛がす…
02-19 21:41


RT @Night_ship_h: 脱水症状で倒れて意識朦朧となりながら緊急搬送され、脳髄膜炎の検査も一応しましょうと言われ、脊髄から脳脊髄液採取される時Dr.「体をエビのようにしてください!」ワイ、活きのいい海老反りになった瞬間Dr.「逆です!茹で海老!茹でて丸まった海…
02-19 21:40

RT @amanomiyaharuka: 圧迫骨折した次の年、交通事故で鎖骨肋骨折って同じ外科行ったとき医者「2冠」おれ「はァ?」医者「ボルト」ちょうど、ロンドンオリンピック熱戦の時期だった…。#ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:39

病院で備品のパソコンを診断する患者(^_^;) https://t.co/dhPRNTTOit
02-19 21:38

RT @gnjnchh: #ドクターに言われた衝撃的な言葉「注射打ちますが大丈夫ですか?」「いや私めちゃくちゃ苦手で」「分かりました、ではいきます」「いくんですか!? アーーッ」「まだ刺してません」「すみません」「あ、刺しました」 ブスリ「事後報告ーーっ…
02-19 21:34

RT @tomokotane: 妊娠末期にお腹の風邪になり病院へ。医者「触診するからここに寝てください。」お腹ちょっと触ると、「赤ちゃんのせいで、内臓があっちゃこっちゃ移動しまくってて、触ってもわかんないや。」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:33

RT @juneminaduki: 高校生の頃、スキーで大胆に転び、救急搬送された時の事レントゲン撮った後医師「今高校生だよね?」淳「はい」医師「良かったね、成人過ぎてこの怪我したら治療不可能で一生歩けなかったんだよ。手術すれば治るよ」#ドクターに言われた衝撃的な…
02-19 21:33

RT @feirin_ff14: 『なんでそんなに元気かな??普通まだ歩けないよ??』緊急入院から2日目、やたら薬が効いて、元気にスタバ通いしてたら主治医から言われた。 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:32

RT @tk9410: ボクたちの結婚式。新婦側の主賓は家内の病院の院長で循環器の医師。そのあいさつで「えー、新郎は後々、私が診ることになるかもしれないような人物で…」 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:31

RT @suna7kinako: #ドクターに言われた衝撃的な言葉精神科にて。自分「めちゃくちゃ元気になって、だるさも消えて、眠気も全然出なくて、ひどい鬱の気持ちもなくなって、勉強するための集中力が切れなくなるような薬はありませんか」医者「似た薬はありますが、それは…
02-19 21:30

RT @kingbiscuit666: 武術やってた頃にあちこち怪我してたけど何度も繰り返し怪我に至る状況を確認されたこと。淀みがあったら物凄い勢いで質問された(DVチェック)。疑いが晴れても「武道やってる人は基本的に肉体の痛みに鈍感であることを美徳としてる節があるから洗脳され…
02-19 21:29

RT @bieres_de_mars: #ドクターに言われた衝撃的な言葉(腹腔鏡手術で)脂肪1㎝増えると手術の時間が1時間増えます。(開腹手術で)ちょっと切ってめくるときにシーツと分厚い絨毯、どっちが大変かわかる?orz
02-19 21:28

RT @okbokujou1234: 妹の言動がおかしかった(やたら攻撃的だったり情緒不安定だったり)のでうつ病かと思って母親が精神科に連れて行ったときの言葉Dr「これはねぇ、うつ病じゃなくて性格が悪いだけですよ!」どうしようもねぇじゃねぇか#ドクターに言われた衝撃…
02-19 21:22

RT @kiichiros: 救急搬送されている最中救急隊員から意識確認された「名前は?」「鈴木輝一郎」「職業は?」「小説家」「わかりました──本部本部、患者、意識混濁してます」自著は死んでも持ち歩け同業者たちよ #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:22

RT @gacho12170804: 夏場に全く汗を書かなくなり病院に行ったところ、肝臓が大変にヤバいのだと言われる。鳥「どのくらいヤバいですかね?」医者「鵞鳥なら食べごろですよ(半笑い)」『鵞鳥なら食べごろですよ』 #ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:20

さすがにこれは笑いを禁じ得ない(^_^;) https://t.co/P53Nbhsp6O
02-19 21:20

RT @el_candygaly: (鬱のチェックシート書いてみせて)「数値見る分にはすごく高いけど喋ってる分には全然鬱に見えないですねー」「あーはい、色んな人に言われます。全っ然死ぬ気ないです!」「ところで子供の頃から忘れ物多かったりします?」#ドクターに言われた衝撃…
02-19 21:19

RT @kyousya_hota: 小学生の頃に右腕にひびが入った時の話ドクター「ひび入ってますね」ドクター「折った方が早く治りますよ」ぼく「!?」父親「お願いします」ぼく「!?」#ドクターに言われた衝撃的な言葉
02-19 21:18

これはよくある感違い。手を上げる場合椅子から浮かせるか肘から上だけで、しかもお腹まで持ち上げる位で十分なんです。それをわざわざ教室で手を上げるほど上げるのは治療の邪魔になるのも致し方ない事で。 https://t.co/EmIWgZxVDs
02-19 21:17

国民栄誉賞授与案が 国民栄誉賞授与薬 に見えるくらい目が悪いorz
02-19 21:14

RT @sasamotoU1: 知らん人も多いだろうから解説しよう。エリアルとは、国立科学研究所により開発された40メートルサイズの巨大ロボットである。所長である岸田博士を中心として、次期主力戦闘機、主力戦車、主力護衛艦を一機種で兼用するという大胆なコンセプトのもとに開発された。
02-19 21:12

RT @gorry5: プログラマの読解力としては「未定義」が要求される…という良問 :D https://t.co/XuVypBUhlU
02-19 21:11

RT @siu_long: 但しLINEは除外せよ。 https://t.co/HgqaEQIiio
02-19 21:11

RT @bengo4topics: 競馬場やウインズ「依存症」対策で希望者に「退場のお声がけ」、本当にやってるの? https://t.co/5jqYme12rd--JRAポスター「ご来場時に退場を促すお声掛けをご希望のお客様は、インフォメーションへお申し出ください」ーー。…
02-19 21:10

RT @siu_long: この、「最も望ましい生き方」と唱えられるべきものこそ、日本国憲法で保証された”健康で文化的な最低限の生活”ではないだろうか?つまり、現在の日本は完全な違憲状態である。 https://t.co/SpjVFmA67p
02-19 19:31

RT @aoshimabunka: みんなワンフェスおつかれさまーーー!!ご来場ありがとうだっただぞ。 https://t.co/zCFtORL3d0
02-19 19:29

RT @telunet: 今風なデザインの目 https://t.co/q5gbfM2koD
02-19 19:28

「妖怪ウォッチ」は逆にせっかくのいいイメージをかなぐり捨ててしまいましたがorz https://t.co/1sAy5w2j94
02-19 19:28

RT @siu_long: まとめるならTogetterでやれよ。 https://t.co/lBHRzbVlGn
02-19 19:26

因みに「@poison_girl_bot 」って言うのがあるのでそれも参考にするといいですよ。 #ポイズンガール毒舌bot #ポイズンガール #毒舌 https://t.co/pzGHKJVhNC
02-19 19:20

だからこれは先に「パズドラ」とかを訴えるべきだった内容じゃあないかorz #No_LINE #No_Gunho QT >任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(後半)(栗原潔) - Y!ニュース https://t.co/O3S6TebdEl
02-19 19:16

これだったら先にNHNとGunhoを訴えるべきだった内容。 QT >任天堂が対コロプラ特許侵害訴訟で使った特許番号が明らかになったので中身を解説します(前半)(栗原潔) - Y!ニュース https://t.co/MKsQek9IjT
02-19 19:15

ガオホワイト ですね。 #百獣戦隊ガオレンジャー#マシュマロを投げ合おう #ロ1922https://t.co/WsQhYgrtF0 https://t.co/Z1avmownAd
02-19 19:12

言いたい事も言えないなんてきっと寝る時に枕抱えて涙する事しかできないんだろうねえ。 #ポイズンガール風#マシュマロを投げ合おう #ロ1944https://t.co/9t9UV37bTn
02-19 19:08

もちろん進兄さん。 #仮面ライダードライブ#マシュマロを投げ合おう #ロ1932https://t.co/WsQhYgrtF0 https://t.co/wVy8y06zKr
02-19 19:06

めっちゃ寒いですorz 夕食にラーメン食べよう。#マシュマロを投げ合おう #ロ1936https://t.co/DpHMb6RI8p
02-19 19:05

完全オリジナルの絵を描くには何百本もの習作を描く事が必要だと思います。影響を受けた人の構図に似るのは仕方ない事なのですが、それを1から10までそのまま使えばトレパク扱いを受けるのはやむを得ないのでは。#マシュマロを投げ合おう #ロ1957https://t.co/8qdi8gloe3
02-19 19:03

RT @mangakikou: 久米田康治 古巣に飛び込んできて全方位ミサイルぶっぱなすスタイル https://t.co/qSnchtNeTR / Photo: https://t.co/rt4byHU51t
02-19 18:55

.@BNMetro さんのコメント「昔がっぷ獅子丸というゲーム業界人が、製作していたゲーム「大江戸ファイト」の画像に使おうと、何百年も前の般若の面を借りたはいいが誤って壊..」にいいね!しました。 https://t.co/NWMDvMT51h
02-19 18:43

RT @cascade_: シンデレラ体重の本当の意味は「綺麗に見える理想の体重」ではなく「継母や義姉たちに虐められていたシンデレラの様に、痩せ細って健康を阻害しかねない危険領域の体重」のことである。
02-19 18:35

.@tatorukk さんのコメント「BMI標準値なのに太って見えるのは、脂肪が多く筋肉が少ないから。女性は特に痩せることしか考えてないけど、筋肉をつけないと美しく健康な..」にいいね!しました。 https://t.co/nl4yEMdY71
02-19 18:33

一通り見たけどこのツイートやっぱり取りこぼれてるので改めて。ルパレンメンバーの名前は全て「夜・闇」に通じる文字、パトレンメンバーは「朝・光」に..「「ルパンレンジャーVSパトレンジャー」遂にスタート!前代未聞の『戦隊VS戦隊..」https://t.co/s1Dazamhzv
02-19 18:29

蛮ダイだってトライオン3とかいろいろやらかしてるじゃありませんか。「【タカラトミー】同業他社ネタで盛り上がるスタイル【バンダイ】」https://t.co/uJEVBAD0dt
02-19 18:20

@siu_long モビルファイターにはダイレクトケーブルやアームは繋がってないけどなあ…ダイモスを出さなかったのは腰かけてるため上半身のみムービングフリーだから。
02-19 18:04

RT @siu_long: 画面下のキャラ吐き気がする…こんなの使ってたらそう云う報いを受けるよなぁ。全部AC部のキャラの方が未だマシだ。#LINEぃね#No_NHN#No_LINE https://t.co/8jGBqdqmZC
02-19 18:01

RT @keihanzai_ho: お店の商品の値札にぃぃいい!落書きして0を一個増やしたの誰だぁぁああ!!!!
02-19 18:00

RT @kamijo_haruka: そもそも『社会的に白眼視される表現』(公共の場や全年齢向けでの性的表現のチキンレース等)や『表出することすら否定される表現』(差別表現等)すら【表現の自由】と言い張り無闇に垂れ流すなら、権力に否定されて法規制されるのが当然だろうがよ……
02-19 17:58

RT @kamijo_haruka: ……社会的に許容され得ない表現をも『表現の自由の名の下に』無制限に散らかすんじゃねぇよ。公共の場や全年齢向けで性的描写のチキンレースしやがって。 https://t.co/HkQFLzKK7d
02-19 17:57

RT @kamijo_haruka: @kunu_gi 馬鹿が馬鹿やって潰されんなら所詮はその程度のもんだってことだろ。そうしたくなかったら、少しは自省や自粛を覚えろや。クソ萌えヲタどもが!
02-19 17:57

RT @siu_long: この前千代田線で起きた、女性優先車輛への、男性集団の乱入事件が、この意見を補強している。 https://t.co/fikTEufSol
02-19 17:56

RT @siu_long: この言葉が、グレートブーメランになって、自身に戻って来たら、どうするのだろうかなぁ。”表現の自由”が”唯の我儘”にならない様に、自制も大事だと思います。 https://t.co/eOphZRiPEf
02-19 17:56

RT @siu_long: 昔、『プリキュア5』に出た敵の”ミュージアム”も似た様な所があったけどな、今度はそれを突き詰めたんだなぁ。 https://t.co/Tx4jnsHKpr
02-19 17:55

RT @harupiyo1582: 先ほどRTした、戦隊シリーズの「女装回はアリだが恥をかかせる女装はやめる」にどういう意味が有るのか、「表現の影響」は「マネをする」だけと思っている人には分からないでしょうね。
02-19 17:55

#ヘルシェイク矢野のこと考えてた https://t.co/t5Odp3Xv6n
02-19 17:53

RT @YHxFtoEwF1AAJlX: もう 堂々と世界に向けて【日本はアメリカの植民地】戦後70年 人権を無視されて 経済は利用され、司法 立法 行政 全て 抑圧されて来ました! って 発信 したら?? https://t.co/7wqUeN6RoY
02-19 17:52

RT @YamadaxTakahiro: 昔、スケートの邪悪獣はデザインしました(笑) https://t.co/PhHACZPncg
02-19 17:51

RT @osumi_P: 自分で作っておいて笑いを禁じ得ないwww https://t.co/n4zFYxoXdf
02-19 17:50

RT @tokopu: 墨たんにおもちゃを買った。やったあー遊んでくれてるう😂💕💕💕💕💕💕 https://t.co/owUtu4zL0K
02-19 17:50

RT @take_off_dress: 山崎誠「国税庁前のデモは市民団体主催の行動!立憲民主党主導と言ったのは撤回しろ!」麻生大臣「御党の議員も参加してましたよね」山「参加は誰でもする!時間がないので次行く!」麻生大臣に反論され逃げる立憲民主党。野党議員のスピーチがメ…
02-19 17:40

RT @nekopone: 何がシンデレラ体重じゃ、けいおんの子達の健康さを見習え https://t.co/qV5ITDFN6Y
02-19 17:28

RT @togetter_jp: 「エステ業者が作った「シンデレラ体重」は栄養失調や無月経など健康リスクが高まるものだった「あれを目指すなんて緩やかな自殺と同じ」」が伸びてるみたい。私も読みに行かないと! https://t.co/ShC4YJHn4I 作成者: @a_menb0
02-19 17:26

RT @takuramix: この「シンデレラ体重」で金儲けやっとるエステ業者はね、要は客なんか死んでもいいと思ってるんだよ。> 「今若い子の間でBMI18を目指す「シンデレラ体重」が流行中?→栄養失調や様々な健康被害が発生します」をお気に入りにしました。 https://t.…
02-19 17:25

RT @rm2zx3pya1: シンデレラ体重になったところで結局モテるのはシンデレラ顔面やぞ
02-19 17:23

RT @macop_uwf: なんか「シンデレラ体重」とかいう言葉が流れてきたが、継母に年中いじめられコキ使われロクに食事ももらえず寝床も無いストレスフルで不健康なシンデレラの体重が理想ってのは、自殺志願者かな?
02-19 17:22

RT @MUGI1208: 少女は継母たちにいじめられていました。また、毎日毎日、夜明け前に起きては、水くみ、かまどの焚き付け、ご飯作り、皿洗いをしていました。少女にはベッドがなくいつもかまどの横で寝ていたので、「灰かぶり」という名前で呼ばれていました。その後、少女の痩せ落ちた…
02-19 17:20

RT @yatibusak: 話題のシンデレラ体重、シンデレラを舐めてるとしか思えない。ドレスとガラスの靴というクッソ動きにくい服装でありながら、王子様(成人男性)と警護の追跡を振り切り階段を駆け下りるような筋力と機動力持ち主がシンデレラだぞ。BMI18なわけが無い。
02-19 17:20

RT @Mr78648674: 誤解を与えそうなので訂正して起きますが、人が1番病気になりにくい健康的な体重→年齢性別問わず目指すべき体重は身長(m)×身長(m)×22です。過度なダイエットはせずみんな22付近を保てば良いです。 #シンデレラ体重
02-19 17:19

RT @fukazume_taro: シンデレラ体重<女子中高生の理想体型:身長(m)×身長(m)×20×0.9>なるものがあるらしく、試しに計算したら約48kgになったんだけど、全内臓を出さないと達成できないレベル。
02-19 17:18

RT @halproject00: もうあちこちで書かれてますが、シンデレラ体重というのはBMI18の事で、一言で言うと「痩せすぎ」、推奨すべきではないと思います。一方で、無理なダイエットの結果ではなく、健康上問題なくBMI18の人もいます。なので、あまりその体重の人を責め…
02-19 17:18

RT @Mr78648674: シンデレラ体重?何それ?身長(m)×身長(m)×20×0.9?いや、ごまかして書くな!それはBMI18の時の体重や。病院なら低い!治療に差し支える!ってなる体重です。管理栄養士として断言させてもらいますが目指してはいけません。 #シ…
02-19 17:17

RT @hnmzo: シンデレラ体重を目指してダイエットをしていたらいつのまにか摂食障害になって栄養失調で入院することになった女の子です https://t.co/avVAM1mX07
02-19 17:17

国会であさっての方向に頭が行ってる人 #ヘルシェイク矢野のこと考えてた https://t.co/gd6efBjx4U
02-19 17:15

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク