fc2ブログ

10/10のツイートまとめ

[ 2019/10/11 04:01 ]
ebitoro

今回のゲストのキャスティングした奴でてこーい!!(# ゚Д゚) #許さん #リライズ感想
10-10 21:25

RT @gundam_ch: 『ガンダムビルドダイバーズRe:RISE』第1&2話のプレミア公開終了致しました。ご覧になった皆様、いかがでしたか?現在感想を「#リライズ感想」で募集中です!今回参加できなかった方も、ご都合が付けば次回は是非…!#ガンチャン
10-10 21:23

誰もが勇気を忘れちゃいけない 優しい心も忘れちゃいけない #カテゴリー6 #台風
10-10 21:22

RT @luckyst70838463: 地球史上最大級の台風19号ハリケーン規模カテゴリーMAX「5」を超え、現人類未経験.存在しないとまで言われた「6」になる可能性もある。怖すぎる💦自衛隊の即応体制はともかく、民間で出勤促したり、会社に止まるように言う所はブラック企…
10-10 21:19

RT @nanamimi622: 台風19号、地球最大規模とか怖すぎるなー😯気象庁が会見とかほんと只事じゃない感が……ワルプルギスの夜なのかな https://t.co/VvhUenkIso
10-10 21:18

RT @yu_maaya: 🌀地球史上最大級…ワルプルギスの夜🌃 https://t.co/3b3ObDbyUr
10-10 21:17

RT @homado13: 地球史上最大級台風って実質ワルプルギスの夜が来るのと変わらないのでは🤨🤔 https://t.co/zjr44VkUaY
10-10 21:16

RT @galaxyjptk: @Reuters_co_jp これは、優れている。日本も導入するべき。点数を引いたりすることもやめるべき。自由権侵害で、違憲性が高いわりには、公共の福祉にもなっていない。乱暴な運転は、制限速度内で、多発している。しかも、それらは、危険なことに、市…
10-10 21:15

RT @Tiziano_Craft: 当たらなければどうということはない https://t.co/NJd5oJP5Di
10-10 21:08

RT @volcano_tan: 台風19号「自分は大丈夫」正常性バイアスに注意を! | NHKニュース https://t.co/eUrVBFBuKF
10-10 21:08


RT @priconne_redive: 【キャラ専用装備追加】2019/10/11(金)に「キャラ専用装備」の追加を予定しております!育ててきたキャラをさらにパワーアップさせましょう!詳細は公式サイト内のニュースや、ゲーム内のお知らせをご確認ください。https://…
10-10 21:08

RT @job_John37: サンフランシスコでは年収1000万でも低収入というどうでもいい情報どうでもよくないが?くれくれオクレ
10-10 21:06

RT @rose_m: 今日のポウ😺 https://t.co/FQsTnXrnxo
10-10 20:50

Re:Rise見てたらパソコン落ちたorz #ガンダムチャンネル #ガンダムビルドダイバーズReRise #YouTube #プレミア公開
10-10 20:34

.@sir_manmos さんのコメント「はじめまして、私は越後屋です。ワルではありません。」にいいね!しました。 https://t.co/kPynMaRYRK
10-10 17:50

RT @agristation: 面白いね。さよなら絶望先生でも「絶望的な進路調査」があり、それが結局将来の夢みたいな内容になっていたという皮肉な回があった。こんな手法は考えると楽しな。 https://t.co/fc83KVbvAy
10-10 17:35

RT @unionriver0201: ぬいぐるみ半額コーナーあります https://t.co/hGLnL83w82
10-10 17:29

RT @unionriver0201: https://t.co/aT3riloZ4l
10-10 17:29

RT @reifuuka: 職場の近くの、某駅前のバス停。今まであまり停留所に人が並んでいるのを見たことのなかったレア系統なのに、毎日同じ時間に長蛇の列ができるようになったのを見ると、何があったのかと少し気になる。10月1日から突如として行列。自転車の駐輪場が値上げでもし…
10-10 17:27

RT @reifuuka: Σ(・□・;)ちょっと過激に発言したかもです。社畜ゾンビの心の叫びが出ちゃいました。実際のところ、交通の制御は止めるのも再稼働するのも大変な労力が必要になるから、そう簡単にはいかないのは分かるので、切ない気持ちです。 みなさまどうかご自愛…
10-10 17:26

RT @reifuuka: 気象庁が異例の緊急会見とか放送してるけども。頼むから、バスも電車も止めてくれ。道路も封鎖してくれ。緊急車両以外の通行を規制しろ。話はそれからだ。「会社に出勤可能な手段がある」限り、職を失うことが命を失うのと同等の社畜ゾンビに「動くな」は不可能…
10-10 17:25

RT @SHARP_JP: 飲み会での昔語りは閉口することも多いけど、ツイッターでの昔語りは案外悪くないぞ、という話を書きました。 https://t.co/AvtecWQfxu
10-10 12:35

RT @togetter_jp: 穴が2つあるけどそうじゃないんだ...。 / 他3件のコメント https://t.co/ilO78sj4HH “「あっぶねええそれはダメだ!!!!」電子機器に疎い老親に台風時の停電対策で車載充電器を送ったらとんでもない使い方をしてしまいそうに…
10-10 12:32

.@shiwasu_hrpy さんのコメント「致命的機械音痴と分かっているなら、手間だけどまず「自分の手元に商品を買い、全部接続してあとはコンセントなどのみを挿すだけ」というフィニッシュ手前まで組んでやってから自宅に配送という手順やらんと駄目。..」にいいね!しました。 https://t.co/Moy6DdY0yW
10-10 12:31

RT @cemedinecoltd: amiさん監修、メガネが折れた時の対処法まとめてあります。メガネが折れた時は、プロに相談がベスト!接着剤はハッピーな結果にならないので使わないでくださいね👓https://t.co/3AszKr9cv5
10-10 12:26

RT @cemedinecoltd: 「折れたメガネの応急処置に接着剤はNG!」とアドバイスくださった岐阜のメガネショップEyewear shop amiさんが弊社オフィスにいらっしゃいました!ㅤとっさに接着剤使った為に、直せるメガネが直せなくなるはメガネ屋さんあるあるとの…
10-10 12:26

RT @seisyou5564: @u2qKSkUcSIeBuid 100均のカスタマーセンターは、よほど酷いケースを除き『接客が悪い』というクレームを受けてはならない。『最低限の賃金でも、最高のサービスを』という企業精神が価格競争に拍車をかけさせ、その負担は回り回って労働者…
10-10 12:26

RT @hirobeisutazu: @u2qKSkUcSIeBuid そもそも論、学生が殆どやし、細かい作業、消費税増税に伴ってカードだの軽減税率だののルールも多様化、学生がやるような仕事内容ではない。
10-10 12:25

はははははははははははははははははははははははは。 #悪人に人権はない QT > https://t.co/s6PhUU6XOp
10-10 12:23

この受賞は納得だわ。 QT > https://t.co/jLyG6jgQFS
10-10 12:21

お ま え が い う な !! #盛大なおまゆう #グレートブーメラン QT > https://t.co/ssTdFfUZNw
10-10 12:18

RT @kurage1771: @Shin_kurose 大学卒業してそのまま教師になるややつが多いからこうなるんだろう彼らには実刑与えないと世のためにならないとおもう
10-10 12:16

RT @XenzeroN: @Shin_kurose 結局人手不足過ぎてこんなカスでも教師になれちゃうっていうのが一番問題
10-10 12:16

RT @TCminicooper: @Shin_kurose ふと思ったのですが、実はこういう事は日常茶飯事で、子供達のいじめは教員のコレを模倣し起こっているのかも。校長が「ハラスメント事案が…」って言ってますが『犯罪』なんです。きちんと警察に委ねて終わらせるべきです。
10-10 12:14

RT @Shin_kurose: 教員いじめの女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示【東須磨小校長会見】 https://t.co/0K9qIz3mDh完全に「いじめ」じゃなくて「犯罪」だよね。なぜ学校を治外法権だと考える人がいるんだろう?百歩譲って子どもは少年法…
10-10 12:14

RT @ai_oosawa: もしかすると「学校が楽しい」人間というのは、誰かをいじめても「悪ふざけだと思っていた。そこまで相手が嫌がってるとは思っていなかった」とシレッと思えるくらい無神経なのでは?東須磨小学校、教員いじめの女性教員・男性教員はそのなれの果てかも…#竹…
10-10 12:14

RT @happycatsfamily: 刑事告訴する予定もあるんでしょ?やったれや、民事、刑事で徹底的にやってほしい教師なんて名乗るな教員いじめの女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示【東須磨小校長会見】https://t.co/RknXMqxme6
10-10 12:13

RT @roku572: 教員いじめの女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示【東須磨小校長会見】加害者の教員は「悪ふざけがすぎた」と言ってるのだけれど、いじめる側の人間は何歳になってもこんな事しか言わないのな。反吐が出る https://t.co/PEgoFo9is9
10-10 12:12

RT @o2441: 一連の記事読んでるけど、これ、加害者教員を職場で処分とか依願退職とかで済む話じゃなくて、普通に犯罪だよね。被害受けた教員は普通に被害届提出や告訴でいいと思う。教員いじめの女性教員「(被害教員の)クラスを潰したれ」と指示【東須磨小校長会見】 https:…
10-10 12:12

RT @gsc_hiro: 【予告】近日予約開始です!プラスチックモデルMODEROID エスカフローネ#escaflowne #MODEROID #goodsmile https://t.co/vKPioV2jSp
10-10 12:07

RT @ekichoTAMA: にゃんご!にゃんごニー!おはようございます。やっぱり大好き! https://t.co/cjjmOMgqGv
10-10 12:07

RT @itm_nlab: うわあ地名の検索すらできない 経産省公式「ポイント還元対象店舗検索アプリ」の使いにくさ嘆く漫画に大反響 https://t.co/ouSYv6BnHi https://t.co/96cKoGiDvd
10-10 07:50

経団連潰した方が手っ取り早いけど。あれが全ての元凶なんだから。 #政財界癒着 QT > https://t.co/oftShsD0I7
10-10 07:49

RT @godhandtool: おはようございます!がたふぇす開催まであと2日!今日、がたふぇす公式アカウントより台風19号による開催可否等の情報発信があるのでご確認を…!▼がたふぇす公式@ngt_anifes 関連企画の状況なども合わせてお知らせするのでフォロ…
10-10 07:47

RT @mini4wd: 【新潟・がたふぇすカップ2019】10月12(土)、13日(日)に開催予定のミニ四駆がたふぇすカップは、台風19号の進路次第ではお客様の安全確保のため中止する可能性がございます。開催可否は11日(金)15時ごろにミニ四駆公式twitterにてご案内を…
10-10 07:47

RT @namauniy: …中国の 893 だの、マフィアだの、その手の「闇営業」がチケット転売の元締めを占めてる、なんて、日本の政治家は誰一人として考えちゃいないんだろうな。…漫画村などの海賊版の版権侵害にしても、そうだけど。…日本の国益を潰す害獣が全世界レベルだと認識でき…
10-10 07:46

RT @hasseijackson: いやいや、それ言ったら俺どうするのよ。10年後? https://t.co/hEJ4AbGuT2
10-10 07:43

RT @godhandtool: #ジャンパーズ ニパ子とラジ子のサイン色紙プレゼントのキャンペーンは明日まで!https://t.co/lP9cQ9glumみんなわすれるなー!
10-10 07:43

RT @namauniy: …武内 P がディズニーで出張れる配役、っちゃー、アラジン主役か、ムファサ(ライオンキング。主役の父親)か、ビースト(美女と野獣)か、ぐらいしか居ないだろ。…あとは、それこそ、シンデレラの王子さま、とか。(笑)
10-10 07:43

RT @leonmaru_pcrd: 【悲報】マナ増殖なんてできない https://t.co/TbTY3yvkf2
10-10 07:42

RT @namauniy: …ディズニー普及の名作『シンデレラ』が令和のクオリティでリメイクされるなら、王子さま役は、絶対、断固、是が非でも、中途半端なイケメン俳優では無く「武内 P 」に一任して欲しい。シンデレラを幸福に出来る男は、この世界に、彼一人しか居ない。(笑)
10-10 07:42

.@ab_ra_na さんのコメント「マジレスすると、猫に「可愛がってほしいときに病気と勘違いするような行動に出る傾向」があるのではなくて人の方に「病気かと思ったら微笑ましい理由だったケースをバズらせる傾向」があるのです」にいいね!しました。 https://t.co/E7g7P1PVIP
10-10 07:39

.@yamagashi さんのコメント「でも、ある程度撫でてるともういいって顔になって、それでも撫でてると怒るんですよ。それが猫の可愛さなんですよ。」にいいね!しました。 https://t.co/zx8snwEfFA
10-10 07:38

RT @hirayama8emi: この先いろんな楽しみな事が増えてどうしよう!!全部楽しみたいから、体調管理もしっかりして、ちゃんとやること片付けないとなー!!がんばるぞ!!٩( 'ω' )و
10-10 07:31

RT @hayakogoto: しかしよく寝られるのはいい…。若い頃は睡眠障害ぎみだったんで。漫画家になってからのほうがよく寝ている。
10-10 07:31

RT @kirika70: 対称定規使ってみたかったのと瞳の練習したかったルコさん https://t.co/sFX9yjTm3s
10-10 07:31

RT @_eruru_: プリコネ生放送お疲れ様でした!星4で使ってみたけどやっぱりハロウィンミソギは強いんだhttps://t.co/ogp4GdoLEt
10-10 07:30

RT @caffein89: ハーピーイーグルは見た目の美しさだけでなく…サイズにも驚く https://t.co/4jalI4BKlJ @lbqcomさんから こわっ
10-10 07:28

RT @kokonananya: 「あらトラ身出てるわよ スタンド」 https://t.co/GV7pGY0GKa
10-10 07:26

RT @usagitukimiya: ハイ、ぱんだ!🐼🐾 https://t.co/4yhkoSZgNA
10-10 07:26

RT @reoraych5656240: 不正して勝つ事になんの意味があるのか🤔正々堂々と真っ当に戦って勝つのが最高に気持ちいいに決まってるんだよなぁ〜不正するやつはバルクが足りないんだよな、バルクが!バルクこそ最強!分かるか?!?!筋肉こそ至高!!🤪
10-10 07:25

RT @723pine: ミイちゃん、明日からアシさんが来るからね。 https://t.co/zX0DJ8MCit
10-10 07:25

RT @kiwidoll_jp: #ニパ子 ドールのヘッドパーツほぼできた。明日は髪を整えて完成予定(=゚ω゚)ノ#がたふぇす #きういどーる https://t.co/g14HRKwZOD
10-10 07:24

RT @twindrill_teto: 重音乱舞!! #テトの日2019 https://t.co/htR2cQwJJi
10-10 07:23

RT @RikoAnzai: お絵描きルリ。ポリクロモス色鉛筆、アナログ時代に使ってた漫画の原稿用紙が余っていたので試しに塗ってみたらすごく濃く塗れました。 https://t.co/jyz2mOGGQ0
10-10 07:23

RT @ikkyu019: 毛繕いまめ https://t.co/aix5eqYAVg
10-10 07:23

RT @autobase_aichi: シージ SG-47 アストロトレイン、ダイアクロン DA-50 ワルダロス<ギガンター> 国内ショップ予約開始 https://t.co/odIrrgZ9lp https://t.co/UkRu49Me0g
10-10 07:21

RT @Channel_CUBE: 海外ショップの商品説明にToy Includes : -Girls Figurine*2って書いてあるから、このフィギュア2体は宣材写真のお遊びじゃなくてマジの付属品な模様wwこういうレベルの大暴れ非正規、久々に見たわww
10-10 07:21

RT @BAKYUUUN2525: 私の超推しの みゃこさん がですね化物語の戦場ヶ原さんコスプレやってくださってるわけですよ…蘇る青春…!ryoさんの君の知らない物語…!supercell…!サヨナラメモリーズ…!前からああ好きでしたの歌詞で勇気もらって3年片想いの子に…
10-10 07:18

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク