fc2ブログ

初音ミクの死闘に次ぐ死闘

[ 2007/11/26 00:17 ]
 先日紹介した「初音ミク3パートで般若心経木魚付き x60,012」と「初音ミクの死闘」…その「死闘」に続けとばかりにまた新しい動画が見つかったので…

 続きは「More...」で!!



 先日紹介した「初音ミクの死闘」、その実体は実は「社長」さんという人が作った「ビッグブリッジのししとう」のミクによるカバーでした。
 そもそもなんで「~の死闘」かというと…実は元ネタはファイナルファンタジーVで敵キャラのギルガメッシュが登場するシーンで流れる「ビッグブリッヂの死闘」と言う曲だったのです。だから「死闘」をもじって「ししとう」(^_^;)
 しかし、原曲には歌詞は付いていなかったのにこの出来…全く、カブトを脱ぐ思いです(キャストオフする訳ではないので…)。
 ビッグブリッジのししとう



 で、他にも社長さんは「ロマンシング・バカ」など、ゲーム系のバカネタを作っているのですが、大体ミクがカバーしてるんですよね。ただ、「ロマバカ」カバーはニコ動出典が明記されていてちょっとがっ狩り…orz…
 そんな中、ミクの新しい社長さんネタカバーが出た訳ですが、これが実はアニメネタでした。
 初音ミクが歌う『アンインストール』 x103,978



 …やっぱりそう来たか(^_^;)
 もちろん元ネタはこれですね。
 アンニンストール



 しかし…これマジで可笑しすぎる!!(^_^;)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
01 | 2024/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク