06/17のツイートまとめ

[ 2010/06/18 04:43 ]
ebitoro

@mikiroku  一億回死ね!!
06-17 23:03

RT 参議院選挙に関するアンケートにご協力ください! http://senkyonow.twinavi.jp/  外国人参政権についての設問には「今後とも絶対認めないべきだ」にチェック。日本人の常識。
06-17 22:51

 外国人に参政権を与える政党には入れる票はなし!!むしろ公共交通機関を手始めに国内からハングルという名の悪質な落書きを全面撤去する事を明言し、且つ、実行する政党でないと今後の政治は任せられない!! #senkyonow
06-17 22:36

@aonokairo  なんて意味ですか?
06-17 22:27

06/18のツイートまとめ

[ 2010/06/19 04:44 ]
ebitoro

@Wagnaria  いや、伊波ちゃんでお腹一杯です(^_^;)>ブログパーツ #Wagnaria
06-18 23:13

06/24のツイートまとめ

[ 2010/06/25 05:15 ]
ebitoro

えびとろあなご蒸しさんの前世は南アジアの男性でピンクの髪の散髪屋。恐らく皆には見えない何かから必要以上にエコ宣言されたと思われます。 http://shindanmaker.com/28723  …本当に山田並みにうさんくさいorz
06-24 23:50

猫たちに、えびとろあなご蒸しについて聞いた結果は次の通りです。ペットになりたい:0% 膝の上で寝たい:5% なでなでしてほしい:11% おいしそう:81% ペットにしたい:83% http://shindanmaker.com/28597  この名前では餌以外には…orz…
06-24 23:44

@average335 そう言えばヒュウガ兄さんと一緒にゴセイジャー出たお母さん役の人って「シュシュトリアン」の末っ子に人じゃね?>広瀬仁美
06-24 23:37

@average335 いや、確かデカレッドです…
06-24 23:35

06/26のツイートまとめ

[ 2010/06/27 04:39 ]
ebitoro

@akahana7 この防衛大臣、脳髄腐りきってる!!即刻罷免した上で牢屋に叩き込め!! って言うか一万回殺せよ!!
06-26 11:13

@kakitsumuri  沖縄の人は基地があることで迷惑してるんです。でも、解決策はありますよ。対馬と竹島です。この両方に引っ越してしまえば韓国の脅威に目を光らせられるし、住民は潤うしで一石二鳥じゃないですか。とっとと実行してアメリカに直接韓国を監視させるといいですよ。
06-26 04:04

06/27のツイートまとめ

[ 2010/06/28 04:44 ]
ebitoro

えびとろあなご蒸しはもやしの料理が好きな38歳の女性に高層ビルの屋上でで「ぽっぴっぽー。大好きっぽー。」と告白されました。 http://shindanmaker.com/7385  ことわる!!
06-27 22:39

えびとろあなご蒸しの取説→『壊れやすいのでそっと扱ってください』『労働には不向きの面もあります』『圧力をかけすぎると破損するおそれがあります』 http://shindanmaker.com/7383  「労働には不向き」ってorz 壊れ物は正解。
06-27 22:37

 今日の一言。 イリューヒンの遺留品。
06-27 22:34

えびとろあなご蒸しのゆとり具合は 44%、つめこみ具合は53%であり世代で言うとイボ痔の田中さん です。 http://shindanmaker.com/25578 #SedaiYutori  …そんなしょぼくれてなんかいないもん。
06-27 22:33

えびとろあなご蒸しの最終奥義は『ミラクルバスタードラゴンゴーガン』で、消費コストはPP1です。 http://shindanmaker.com/29211  チョン開発ゲーじゃなかったら無課金で使用する!!元ネタ知らねーのが痛いけど…orz…
06-27 22:13

巨大倉庫の中に入ったえびとろあなご蒸し。その目の前には強襲型ステルス装備のバルディオスがありました!さあ、出撃してください! http://shindanmaker.com/29214  早速ニュージーランドと朝鮮半島を海に沈めに行こう。
06-27 22:10

 民主党は今すぐ党名を「死ね死ね団日本支部」に改めよ。 #senkyonow
06-27 14:53

@nihonjintamasii 民主党が言う「国民が第一」と言うキャッチの頭に付くのは「我が日本」ではない。「韓」の一文字だ!!腐った人間に政権は預けられない!!
06-27 14:51

@zophal  てせ、てめえ一億回死ね!!日本サッカー団体から永久追放だ!!てめえがフロンターレにいるだけで腑煮えくりかえるわ!! 
06-27 14:46

「選挙なう」使い辛いorz
06-27 14:26

06/28のツイートまとめ

[ 2010/06/29 05:01 ]
ebitoro

@siu_long キン肉マン?世ネタです。
06-28 21:34

@gsc_mikatan  ようやく か…>ルカ姉
06-28 21:27

@Wagnaria  素敵な最終回を有り難う御座いました。また近いうちに続きのお話が見たいと心底願っています。
06-28 00:06

06/30のツイートまとめ

[ 2010/07/01 05:29 ]
ebitoro

えびとろあなご蒸しが出逢ったのは『生まれたままの姿のクロです。二度見して下さい。 http://shindanmaker.com/29510 #saikuro  サイボーグ化以前のクロちゃんってこと?
06-30 23:57

明日えびとろあなご蒸しを起こしてくれるのは『豊崎愛生』と『伊藤かな恵』です! http://shindanmaker.com/29607  それってゆい & 文乃? あむちー & スゥちゃん? はううううう…
06-30 23:47

@Wagnaria 伊波ちゃんfigma化ぷりーず。みくるんや鶴屋さんと並べたらこれ以上の素晴らしい図はないかと。
06-30 23:22

どうでしょう なう。MX、来週から「水曜」どうでしょうでなく「土曜」だとorz
06-30 23:13

って言うか何が起きるんだ? #Wagnaria
06-30 22:54

なんだ?何かあるのか? #Wagnaria
06-30 22:53

@average335  民主党のやってることがまさにそれだと…>公序陵辱
06-30 21:26

@Wagnaria  やるんならやっぱりちゃんと男を殴る店員とかいないと…でも、銃刀法違反は言われそうだなあ…orz…京都からでも持ってきますか?撮影用を。
06-30 20:28

 東京MXさん、ありがとう。また、伊波ちゃんに毎週会えるのが楽しみです。 #Wagnaria
06-30 20:25

#Wagnaria MXで早速再放送とは嬉しい(^_^)伊波ちゃんがデレる!!ボコる!!一緒に働けるならついでにコックの喫煙を廃めさせてやります。ええええ、徹底的に殴って貰ってね。>佐藤
06-30 20:22

07/01のツイートまとめ

[ 2010/07/02 05:08 ]
ebitoro

みく{♪?みくみくにしてあげる 歌はまだね、頑張るから みくみくにしてあげる だからもっと私に歌わせてね) http://shindanmaker.com/29884 #mikumikumiku   もっと歌ってください。なんならゴールデン・デイを。
07-01 23:56

.@twinavi でアイコンに「ミクの日感謝祭ロゴ」をつけてみたよ!#39live http://twinavi.jp/icon/user/ebitoro
07-01 22:48

07/02のツイートまとめ

[ 2010/07/03 05:15 ]
ebitoro

「WORKING!!」のファン会員番号No.25げっと。 http://bit.ly/atkPPt #animelog  伊波ちゃん、健気です。
07-02 23:11

ツイッターを利用したリアルタイムQ&Aサービスサイト『Q&Aなう』http://twinavi.jp/news/detail/3209 網場剣四郎についての疑問が解けたら入ってもいい…
07-02 22:34

4分程度の短いアニメですが、4コマまんがでも読むような感覚で見ると本当に楽しいですよ。最近見た「錯乱」のお話も面白かったし。>ゆとりちゃん
07-02 21:07

ゆとりちゃん、面白いです。お薦めは最初の方の新製品のパズルを弄る話かな(^_^;)
07-02 21:05

@average335 いや、これに比べたら全然負けてますよ。http://www.youtube.com/watch?v=PRu9czHv0Uo
07-02 20:55

@GSC_GUMA ニコ生はアカウントが取れないので見れませんorz twivideoにアップしていただけたら幸いです。
07-02 20:39

07/03のツイートまとめ

[ 2010/07/04 04:49 ]
ebitoro

 夕食なう。カップ麺2個にソースごはんでも相当違う。気がする。
07-03 23:08

気が付いたら夕飯どころか明日の食事の準備も出来てない…orz…というわけでこれから買い物なう。
07-03 21:57

2回目のデート「もしもーし…今日の野球なんだけどさ…お母さんと買い物行かないといけないし、だからいけなくなっちゃった。…1人で行ってもたのしいよ!」 http://shindanmaker.com/30237 #kusobuta2  TLSなら超痛い事に…orz…
07-03 21:53

えびとろあなご蒸しに今日下された任務は、パインと一緒にハートレス:XIIIキノコ No.II討伐です。頑張ってください。 http://shindanmaker.com/30212 意味不!!って言うか元ネタ何? 朝鮮討伐以外お断り!!
07-03 20:29

「迷い猫オーバーラン!」のファン会員番号No.9げっと。 http://bit.ly/bq5QoW #animelog
07-03 19:49

えびとろあなご蒸しは『タルト』です。 http://shindanmaker.com/30170 乗ってる具はフルーツ?それともクリーム系?<チーズタルトとか
07-03 19:08

えびとろあなご蒸しが注文ボタンを押すと、最初に紙コップが落ちてきて、次にクリームが少めに注がれて、C.C.レモンが注がれて、スポドリが注がれた後、最後にみかんジュースが注がれました。 http://shindanmaker.com/29746 C.C.レモンだけで十分orz
07-03 19:02

「ゆとりちゃん」のファン会員番号No.3げっと。 http://bit.ly/bNlkKP #animelog
07-03 18:56

@gsc_asano  猫カフェ、池袋にもありますね。イベントで池袋に行ったついでに寄った「299(にくきゅう)」思い出しました。近所にもないかなあ…
07-03 15:13

 国家主権を他国へ委譲する民主、金の利権の魔力からの脱却が出来ず表現の自由すら侵そうとする魔乳フェスとの自民、どっちも政権担当能力は皆無。カルト教壇支配下の公明はそれ以上に論外。 #senkyonow
07-03 14:37

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク