04/18のツイートまとめ

[ 2017/04/19 04:01 ]
ebitoro

ちょっと前の時間までカレー粉がトレンドに入っていたんだけど、今日の料理がカレーライス紹介してる。 #カレー粉 #きょうの料理 #Eテレ
04-18 21:06

@ulurara  立ち絵おめでとうございます。「残念なイケメン」タグが付くロロ氏ですが、見た目だけで選んだにしてもこれも必然だったのでしょう。 #この世に偶然などないあるのは必然だけ
04-18 21:02

#火曜サプライズ ってあるんだけど、自分的には海の向こうの人が最早椅子ですらも食の対象にするようになった事態の方がサプライズですわ。 #四本足は椅子ですらも食う #飛ぶものは飛行機ですらも食う #泳ぐものは潜水艦ですらも食う #二本足は親以外なんでも食う
04-18 20:00

最早四歩足は椅子でさえも食の対象になった感が… #二本足は親以外なんでも食う QT >京都・二条城の国宝「二の丸御殿」にカレー粉のような粉末まかれる https://t.co/m66Uj6NYmy @SankeiNews_WEST
04-18 19:52

RT @yuu_ryu_hina: おぉう…今度はカレー粉か…油に続いてカレー粉…次はにんじんかじゃがいもあたり?
04-18 19:49

まだあった(^_^;)  #飛ぶものは飛行機以外食う #泳ぐものは潜水艦以外食う  …それすらも食の対象になったのか? #四本足は椅子ですら食う #二本足は親以外なんでも食う #飛ぶものは飛行機でさえも食う… https://t.co/1lbxt7Brvn
04-18 19:48

RT @makaragya: ああ、「EU離脱の信を問う」じゃなくて「EU離脱方針の信を問う」か。つまり離脱の是非をまた問い直すんじゃなくて、プロセスでガチャガチャ揉めてるから、離脱に向けた事の進め方について今のやり方でいいかシロクロつけようと…
04-18 19:45

ちなみにこう言う言葉もあって苦笑い(^_^;) #二本足は両親以外食べる https://t.co/VtjJcpzVm2
04-18 19:38

不動くんトレンドに入ってるからよもやのデビルマンかと思ったらorz
04-18 19:35

取り敢えず公式サイトや関連ページから動画が消えたそうですので放送中止も時間の問題かと。「トランペット奏者が指摘する三ツ矢サイダーCMの問題点「とても危険なので絶対マ..」https://t.co/ZAjcKoUT6t
04-18 19:29

04/17のツイートまとめ

[ 2017/04/18 04:01 ]
ebitoro

これ、海外に限った話じゃないけどねえ。日本でも今更、清水次郎長や幡随院長兵衛気取ってどうすんだか。暴力で相手を支配しようとする時点で既に犯罪者なんだけどなあ。 https://t.co/u4WXaoRPX1
04-17 23:02

途中で終わってしまうからモチベ保てないんだろうと。最初から最後まで出来るから「真打」の方に惹かれるんでしょうね。 #イベントクエストでは物足りない https://t.co/V9l9EjPaxR
04-17 22:36

@gudagudakozo 自分も55の片足突っこんでる年です。
04-17 22:33

@PedoroEndou いや、情報によるとただの中国やくざ出身。
04-17 22:31

@gudagudakozo 2秒。(各出題平均) いや、#ウィスパーからの挑戦状 で鍛えられていたせいかもしれないが…
04-17 22:29

作ってる工場違うから大丈夫だと思い。 #いまいち萌えないひやむぎ https://t.co/4tmPlSHRNw
04-17 22:27

これの前の時間の「100%パスカル先生」&「プリプリちぃちゃん!」も同じOLM製作なんだけど、こっちはCGの使い方と言い「ZOIDS」っぽい感じがする。「トミカハイパーレスキュー ドライブヘッド 機動救急警察感想」https://t.co/jYIUjz9JeG
04-17 22:24

「卵は白い」という先入観さえ排除すれば一発だった。 QT >【見つからない!】この中の「たまご」を発見するパズルが激難しいと話題に!|面白ニュース 秒刊SUNDAY https://t.co/A7yrC63TzD #byokan @byokan
04-17 22:07

あほなくらい簡単だったわ(^_^;) QT >【これはムズい】間違いが1つだけある!瞬時に探すことが出来れば「神の目」の持ち主|面白ニュース 秒刊SUNDAY https://t.co/CYERmEbsnr #byokan @byokan
04-17 22:04

まあ、癒しではない。がチャック・ノリス強し。 QT >ニワトリ1万羽に倒される米軍…… 自由で大規模な戦闘シミュレーター「Ultimate Epic Battle Simulator」がなんかすごい - https://t.co/XEuQlN0126 @itm_nlab
04-17 21:59

04/16のツイートまとめ

[ 2017/04/17 04:01 ]
ebitoro

ぶっちゃけ3年もかけて用意した作品が「魔法陣グルグル」の時代背景変更Ver.としか言えないパクリ作品じゃお蔵入りさせるべきだったとしか言えないorz #おくらいり仕事しろ https://t.co/D7PlYSjWaR
04-16 22:58

最後のレ・ミィの悪い顔で噴いた(^_^;) #ZOIDS #ゾイドジェネシス
04-16 22:55

泥船乙。 #絶望しかない世界 #おくらいり仕事しろ https://t.co/m2db7fSBth
04-16 22:51

RT @takaratomytoys: サンライズ作品でもおなじみの「やまだたかひろさん」のメカデザインは必見ですぞおおお( ✧Д✧) カッ!! https://t.co/9YTECsSRxm
04-16 22:48

@YamadaxTakahiro お父さんのメカデザインのロボットが毎週動くのを見るのって何年ぶりだろう… テロップ見てドキドキが止まらなかったもんなあ… #ドライブヘッド
04-16 22:47

腕グルグル踊りするデッドリーコング。これでキャラメルダンセンまで始まったら完全に噴く(^_^;) #caramelldancen #ZOIDS #ゾイドジェネシス #キッズステーション #Kidsstation
04-16 22:41

ゾイドのチャンチキおけさ踊りなんて言うのも本シリーズならではだろうな(^_^;) #ZOIDS #ゾイドジェネシス #キッズステーション #Kidsstation
04-16 22:36

諄いようだけど、OVAはTVシリーズなのか? #破裏拳ポリマーTVシリーズ一挙放送 #違うそうじゃない #キッズステーション #Kidsstation
04-16 22:33

破裏拳ポリマーの良さは主人公達の暗い境遇をあまり感じさせない酒脱で軽妙なコメディタッチのやり取りなんだよなあ。映画化されてそこがどよ~んと重苦しいものにされていないかが気になるところ。 #破裏拳ポリマー
04-16 22:27

あ、EDがレ・ミィ×コトナになった。 #ZOIDS #ゾイドジェネシス
04-16 22:25

04/15のツイートまとめ

[ 2017/04/16 04:01 ]
ebitoro

全国のどうでしょう藩士垂涎の新しい北海道土産爆誕!! QT >「北海道サイコロキャラメル」から「水曜どうでしょう」とのコラボ商品登場! サイコロの旅ごっこに使いたい - ねとらぼ https://t.co/O3jehfoZ9M @itm_nlab
04-15 23:25

RT @oniweathering: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルが参ります黄色い線の内側でお待ちください。いや、逃げろや
04-15 23:15

RT @usa8216900: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルをみんなで食べようこれはミサイルにあえて立ち向かう勇気…!
04-15 23:10

RT @Rapid_Furuichi: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルの筑前煮
04-15 23:10

RT @okayu_903: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイル落ちるのは多分北朝鮮
04-15 23:09

RT @usatan_026: #ミサイルから予測変換で逃げきろうミサイルをへし折ってしまいました
04-15 23:08

ミサイルが、、、、、。!!? …何が起きたと言うのか…? #ミサイルから予測変換で逃げきろう
04-15 23:06

次週はモモタロニャンと布団から出ない選手権。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:57

あ、この回から挑戦状か。 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation
04-15 17:55

…読んでいるorz #ゴジダツ爺 #妖怪ウォッチ  #キッズステーション #Kidsstation https://t.co/vMdYrs2TZi
04-15 17:54

04/14のツイートまとめ

[ 2017/04/15 04:01 ]
ebitoro

ぶっちゃけ自分がフミちゃんのバッジ取った時は毎週 5台くらい普通に入ってたのに「3」出てから一気に台の入荷減ったもんねえ。 #妖怪ウォッチ3失敗 #バッジとれ~るセンター #妖怪ウォッチ https://t.co/Zx7CUnPgOz
04-14 21:58

「3」のせいで毎週1機種だけになった感があるバッジ。それも欲しいものが何もないかすぐ取れなさそうで手が出ないかのどれしかなくなったorz #妖怪ウォッチ3失敗 #バッジとれ~るセンター #妖怪ウォッチ
04-14 21:55

RT @nokuho2: 劇場版名探偵コナン20作目が放送中ということなので、1作目、5作目、10作目、15作目の原作者青山先生書き下ろしによる原画シーンを載せておきます。今夜放送中の20作目の青山原画シーンも探してみると面白いですよ。 #conan #金曜ロードSHOW #…
04-14 21:45

取り敢えず付けてみた。ケータ君とフミちゃん、ジバニャンとセーラーニャンでペアにして。画像が荒いのは携帯ではなく3DSで撮ったから。よく見ると初期製品のジバニャンだけヒートンが小型になっております。 #妖怪メタルストラップ https://t.co/NpL1cUkwTG
04-14 21:38

.@Neko_Sencho さんのコメント「毎度書いてることだけど、駅の電光掲示板見てたらそっち方向にいた不良さんに「なんでこっち見てるんだよ!」とインネンつけられたこと..」にいいね!しました。 https://t.co/DaLGLCF9z3
04-14 20:54

.@Sakura87_net さんのコメント「この理論だと女性は男性の胸を見てはいけないことになる。ということで幼少のころから、名札という名札がちょうど胸の位置についてい..」にいいね!しました。 https://t.co/VMdNEi4MkW
04-14 20:53

.@bygzam_ma08s さんのコメント「なにがショックって、もちろん、「あの」塩山さんが亡くなられたのはショックだけれど、「火に巻かれて」という、ご本人も望んでいな..」にいいね!しました。 https://t.co/fQtxEKn8km
04-14 20:47

さすがに噴いた(^_^;) QT >ソファーが欲しくてカタログを眺めていたらガンダムだったようだ - Togetterまとめ https://t.co/ZUsZmJHsYj @togetter_jp
04-14 20:44

あしゅら男爵やん(^_^;)「衝撃のビフォーアフター! かわいいムースケーキが無残な姿に…」 https://t.co/VM1El4L9pc
04-14 20:36

あしゅら男爵(^_^;) QT > 衝撃のビフォーアフター! かわいいムースケーキが無残な姿に… - トゥギャッチ https://t.co/VM1El4L9pc @togech_jp
04-14 20:35

04/13のツイートまとめ

[ 2017/04/14 04:01 ]
ebitoro

こういう時「大戦略」の表示方法はベストだろうな。国旗を上下に配置しても対角線上に小さく置けばいいわけだし。「たかがゲーム」と侮るとゲームの拘りで痛い目見せられる事になるわけで。 #NHK #国際法違反 #そこ謎 https://t.co/9fc6pINtGl
04-13 22:53

スクランブルの状況を分かりやすく移設するためなら別の表現方法があったはず。なんでわざわざ国旗を下にして表示したのか。 #そこ謎 #国際法違反 https://t.co/Qj7kp7yJkN
04-13 22:51

なんでわざわざ国旗を出す必要があったのか疑問。国際法上国旗は並列に並べるものでありいかなる場合でも上下に置くべきではないと定められているし。  QT >NHKが日の丸を中国国旗の下に 岸信夫外務副大臣「あってはならない」 https://t.co/cNs9dJoYea
04-13 22:49

RT @magonGR: 中国国旗の下に日本国旗を位置することの何が悪いか分からない人のために呟いておくけど、国の象徴である国旗を上下に配置したりするのは国際的に見ても重大なマナー違反なんだよ国旗掲揚・降納の国際マナーhttps://t.co/kvIwzERF16 htt…
04-13 22:39

定番料理に朝鮮料理は存在し得ない。 #きょうの料理 #Eテレ
04-13 21:02

麻雀だけならメ~テレもそうだけどトランプまで扱うって言うのはしないし。 https://t.co/TKVPsCmJki
04-13 20:59

RT @tori000KnSb: #プリズムスタァ応援団なんだ汚いホモアニメか
04-13 20:57

ババ抜き王とか麻雀とかそう言う駆け引きゲーム好きだなフジテレビ。 #BABA嵐 #われめでポン
04-13 20:56

次回、また変な童話の世界に? #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
04-13 20:54

作画監督 高橋任司 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!  #Yesプリキュア5GoGo #preure5_gogo #precure #テレ朝チャンネル1 #tvasa_ch1
04-13 20:53

04/12のツイートまとめ

[ 2017/04/13 04:01 ]
ebitoro

RT @koba200x1: 自分はやはりウルトラの母とポンキッキの躾コーナーの人だなぁ。衰えない学生時代とか、今でも凄い人だった。旦那の根上さんに久しぶりにあって、仲良くお話して下さい。ご冥福をお祈りします歌手のペギー葉山さん死去 83歳 https://t.co/
04-12 19:27

RT @stoyofuku: 今日の衝撃のひとこと「夏休みの自由研究はデジタル提出を認めて欲しい」せっかく子どもがプログラミングで作品を作っても、学校は紙でしか受け付けてくれないと。これぞ典型的なデジタルデバイド、もちろん遅れているのは日本の学校の方。今年の夏は絶対に認めさせ…
04-12 19:24

RT @nomico_honey: ゴリラ!ゴリラ!ゴリラ!
04-12 19:22

今思ったんだけど、モンスターボールからポケモンが出た後っていつの間にか手元に戻っているみたいに思われているけど実はボールケースに回収用ボタンがあってそれを作動させる事で手元に戻しているんじゃないだろうか。 #ポケットモンスターXYZ #pokémon_xyz
04-12 19:21

3Kで痛い目見たのにまだ懲りてないのか? それとも「当たるも8K 当たらぬも8K」とでも言うのか? QT > https://t.co/qDYsI5HikY
04-12 18:58

RT @anime_jojo: 2月19日(日)開催のスペシャルイベント「GREAT FESTIVAL」の限定グッズの通販を4月17日(月)までの期間限定で実施中!既に完売になっているグッズもありますので、チェックはお早めに! https://t.co/Jp3wztbd8V #…
04-12 18:55

RT @miracletunes: 【みどころ】3人のチューンアップは迫力満点!!皆で踊ろう♪ #金曜日 の #おはスタ で #ワンポイントレッスン #実施中 #ミラクルタクト は #4月中旬 #発売予定 #takaratomy #ミラちゅーダンス #監修 #expg #ダン…
04-12 18:55

なんだそんなの全然知らんぞ。まーたどこそのアホが妖腕アミバだのエヴァだのがどーのこーのとかほざいてたんだろうけど。 QT > https://t.co/i8Ie2Xb9KF
04-12 18:53

いや、妖腕アミバなんて作らんでいいからorz #No_手塚 QT > https://t.co/9jsBieUWeS
04-12 18:46

夕方になったので買い物行ったら帰りに雨に降られたorz 風邪ひいてる身にこれは辛い…行かなきゃ食べるものなかったしorz #雨 #天気
04-12 18:37

04/11のツイートまとめ

[ 2017/04/12 04:01 ]
ebitoro

一応登録はしてみたけど「²」は登録されない? #miracle2
04-11 21:42

そしてビギナーズの方は…orz… #朝鮮料理やめい #狂の料理 #Eテレ https://t.co/tTpyL5qVf1
04-11 21:26

RT @udon510: こんどは永遠のライバルを…森永製菓はミロを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JhoizduPEF
04-11 21:15

RT @udon510: あかん、これあかんやつや!森永のココアは爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/JhoizduPEF
04-11 21:14

ジャガイモ品薄報道真っ盛りの時にジャガイモ料理を紹介する地獄巡り。 #きょうの料理 #Eテレ
04-11 21:07

あくまで余談なんだけど、このチャレンジでごちうさのカード召喚してる人って何のゲームでコラボってたカード持ってるんだろう? #ご注文はうさぎですか #ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx
04-11 21:03

宇佐美いちかのココアは大爆発しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/K2NoU7F8Hx ぎゃははははははは!! ←失笑を禁じ得ない大爆笑 #かわいそうさみちゃん #いちかちゃんは不憫 #残念いちかちゃん #キラプリ
04-11 20:54

今、#ココア召喚チャレンジ のTL見てるんだけど誤って投入する者が出てきててそれがきな粉だったり片栗粉だったり味の素だったりするんでいずれはレモンやしょうがも出て来てもおかしくない気がする。>しょうがココアは実在します https://t.co/K2NoU7F8Hx
04-11 20:36

RT @kikou9416: 輝香はカカオを召喚しました。#ココア召喚チャレンジhttps://t.co/xKlAVVYESz げっ原材料………
04-11 20:25

久々に焼きそば。だけどスープはちゃんとオニオンコンソメを作るのに利用。 #ペヤング
04-11 20:20

04/10のツイートまとめ

[ 2017/04/11 04:01 ]
ebitoro

RT @9376Hatks: どんどろフミちゃん https://t.co/vw4Z1kj48O
04-10 21:45

昨日のダーウィンが来た! 見た人なら敵基地攻撃がいかにナンセンスかを理解出来るはず。国鳥のキジが専守防衛に徹していたんだし。 https://t.co/M6N0D5ycdO
04-10 21:42

RT @8MAN_fake88: NHK世論調査・・日本引きこもり教会世論調査かと思ったわ
04-10 21:41

ただし原料は国産でも生産拠点は海外。なんでそんな二度手間な事をorz (ヤマヨシは国内工場製造) QT >去年の台風被害でポテトチップスの販売休止相次ぐ | NHKニュース https://t.co/UPZde3u7wP
04-10 21:38

RT @knamekata: NHK世論調査の森友学園問題。昭恵夫人など関係者の証人喚問が「必要」42%で、「必要ない」22%の倍近い。国有地の格安売却についての政府説明に「まったく納得できず」46%、「あまり納得できず」32%、合計78%の絶対多数。幕引きはあり得ない。 ht…
04-10 21:32

新聞特太明朝ですけど。 QT >あなたの生まれ文字なんですか?〜生まれた年に話題になった書体とフォント https://t.co/RUgoLuzH6w @flopdesign
04-10 21:27

これかわいい。使ってみたい。 #ねこかぶりフォント QT > https://t.co/9WWzHHEiYV
04-10 21:23

20周年記念イヤー始まってるよ。 #メダロット20th https://t.co/GCEBymyyaj
04-10 21:14

RT @kureaaki: ガールズアンドパンツァー #オススメのアニメをひとつだけあげるここ7年くらいのみたアニメの中で1番面白かったから\(//∇//)\
04-10 21:13

RT @t_3692580147: 冗談抜きでなのは2ndは長編アニメ映画で好きな作品の5本の指に入るほど好きな作品。またリリカルパーティーを全編メディア化してくれた功績もとても大きい。こんなん作っていいの?ってくらい。#オススメのアニメをひとつだけあげる #リリ…
04-10 21:12

04/09のツイートまとめ

[ 2017/04/10 04:01 ]
ebitoro

なんだこの照合マークは>(^_^) #ゾイドジェネシス
04-09 22:45

アオダイショウの顔がカワイイ と言う事は今の宇佐美いちかはアオダイショウヒロインと言う認識でいいな。>口さえ開かなければ可愛い #いちかちゃんは不憫 #かわいそうさみちゃん #むしろCVゆっくりでいい #声優って何だっけ #美山加恋ガチで声優向いてない
04-09 20:22

RT @koutamiidea: vsネコ◯vsカラス◯vsアオダイショウ◯キジ選手3タテに成功しました #ダーウィンが来た
04-09 20:14

@CTF_bongore_A 出来ました。一読ください。 >https://t.co/dG3jMdHolx
04-09 20:09

RT @kk37530419: 鈍臭い子迎えにきたキジのお父さん優しくて 泣ける( ; ; )#ダーウィンが来た
04-09 20:05

RT @ishige: キジって日本しかいない鳥って知らない人多いんだろうなぁ(雉のほかにも日本固有種をもっと #ダーウィンが来た #キジ
04-09 20:04

RT @uriboun: ダーウィンが来た!のキジにロックオン🎯 #猫 #ねこ #アメショー #アメリカンショートヘアー #チョロ #NHK #ダーウィンが来た! #キジ #雉 #Cat #AmericanShorthair #Choro #TVpro… https://t.…
04-09 20:04

RT @yuki10aeterna: 久しぶりにダーウィンが来た観た。キジ、外敵とのエンカウント率たけーなwでも全部撃退してるwそりゃ桃太郎のパーティーに入れるわw#ダーウィンが来た
04-09 20:04

確か赤鬼につつき掛かってたのはキジだったはず… #桃太郎 #ダーウィンが来た  #NHK https://t.co/GlKOtl3Zdl
04-09 20:04

まあ、美味しいという事は滋養もあって健康の為にもなるという事で国民の健康を願う意味も込められているのですが。 #キジ https://t.co/P2099Hb0Zc
04-09 20:03

伊波ちゃんなう
WORKING!!のTwitterブログパーツ 本人用。
Presented by Wagnaria
ついったーなう
公式で伊波ちゃんが出たので。
Presented by Wagnaria
プロフィール

えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)

Author:えびとろあなご蒸し(3人のしゅごキャラのマスター)
 当ブログでの画像使用は「製品の販売促進」目的での紹介のために貼り付けてあります。画像の使用で著作権に悪影響を与える事を目的としているわけではありません。

 って言うか、そんな事で訴えられる筋合いはないです!!と言うよりもそれでは著作権の過保護じゃないんですか!!

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
全記事表示リンク
月別アーカイブ
FC2カウンター
FC2オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
動画付きAmazonアフィリエイト用ブログパー
ブロとも一覧
初音ミクnano
初音ミクnyano
踊る初音ミク